韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!4話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!4話あらすじ

言承旭(ジェリー・イェン)の人気ドラマです。韓国ドラマのラブコメディより面白いです。ヒロインの演技が上手いと思いますね。クールなユーピンがあのグオと?って思えないですーー。

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
DVD



4話 「秘密の恋の経験は?工作」

ホテルの部屋で待つユーピンは、ホィファンの記者会見を見て
「ボクの存在がバレたらダメなのか?」と、こんな形で会うのは嫌だという。
「仕方ないのよ。スターだから夢を売らないと。」と、ホィファン。

マネージャーから呼ばれ、「2時間は大丈夫だと思ったのに。また、連絡するわ。」と、帰ってしまうホィファン。
怒るユーピン。
これじゃ、恋人に会った気もしない。隠れて会うのは嫌なのよね。会えたのは一瞬ですぐ帰ってしまうなんて。

家が広くて掃除が大変と嘆くグオは、床に寝転びビー玉を取り出す。
「魔法の玉よ。努力が足りないのはわかってる。・・愛する人はいつ、現れる?」と、眺めていると・・口の中に落としてしまう。
ノドにビー玉が詰まり、危険なグオ(・・;)

戻るユーピンに必死に助けを求め・・ビー玉を出してもらう。
「もう、変なものは飲むなよ。」と、ユーピン。
「命拾いしました。」と、グオ・・2人の視線が近くて・・ドキドキ♪
急に具合悪くなるユーピン。薬を飲み「・・秘密の恋で・・苦しんだ経験は?」と、聞くがすぐに「忘れて」と、言う。

ユーピンは、ホィファンとの秘密の恋で苦しんでるのね。それをふと、グオに聞いたのだわ。

ユーフェイは、具合が悪く寝てるユーピンを確認、風邪薬でグオを眠らせ・・計画開始!
「おじさんは家政婦がホレたら、すぐにクビにするわ。だから、あの人も絶対、クビよ。」と、ユーティンに言う姉のユーフェイ。
なんて子供 (((゚д゚;)))

突然、家に来るホィファンを入れるユーフェイ。
ベッドで眠るユーピンの隣には・・薬を飲まされたグオが寝ている。誤解するホィファンは激怒。
「こんな家政婦と?心変わりしたの?」と、叫ぶホィファン。
「君も隠してる。なんなら、ボクが君の恋人とバラそうか?・・信じられないのか?結婚の意思もあるのに・・」と、言ってしまうユーピン。
叫ぶホィファンに「信じられないなら、別れよう。」と、ユーピンに出ていくホィファン。
何もいえないグオ。

ユーフェイたちを呼び、グオに謝罪をしろとユーピン。
拒否するユーフェイに頭を抱えるユーピンは
「悪さはいつか、やめると思ってた。だが酷くなる。こんなことなら、引き取るんじゃなかった・・」と、言う。
「好きできたわけじゃない!」と、叫び出て行くユーフェイたち。

ユーフェイたちを捜すグオは泣いてるのを発見。
「2人の気持ちもわかるの・・私も同じだった。突然、大好きなパパとママが5年生の時、いなくなったの・・」と、グオ。
「給料目当てでしょ!」と、怒るユーフェイ。
それを見ているユーピン。

グオはこれを姉に話す。
「所長は明日、機嫌悪いわ。」と、秘密だという。大学の時、親友の恋人を奪ったと、所長の後輩関係から聞いたとドオ。

掘り出した宝物の中、ドオが大事にしてたページを返すグオ。感激するドオ。

翌朝、無言のユーピン、ユーフェイ、ユーティン・・
「おじさんはどう、接して良いかわからないの。待ってあげて。」と、ユーフェイにいうグオ。
友人のクージョンが来る。懐いてる子供たち。

クージョンと、クラブにいたことを想い出すグオは慌てる。
当時、フラれたばかりで号泣してたグオを・・知ってるクージョンだものね。

クージョンは、ホィファンのことで来た。
ユーピンは一途だから、誤解とわかってるのよ。
事情を聞いて、寝たのはグオ?と、知り想い出すクージョン。
「同性愛者だよ」と、ユーピンだけど~彼氏にフラれて泣いてたことを知ってるクージョン。

クージョンに会うグオは、「ユーピンに同性愛者のこと、否定した?」と、心配するけど~黙っていてくれたクージョン。
「君ってほんと、可愛いね。」と。
ホィファンには訳を話すとクージョン。

「この人がホィファンの元、恋人だった?・・私なら、絶対、この人がいい。」と、自分を覚えて褒めてくれたことを思うグオ。

グオの実家を買ったのはホィファンだった。
子供の仕業で・・と、事情説明。グオは「私は・・・男が嫌い」と、誤解と話して理解するホィファン。

レストランを貸し切り、ホィファンと会うユーピンは指輪を出す。
「これを僕と思ってつけて・・」
「・・ごめん・・」と、ホィファン。
「・・なぜ・・?」
「・・あなたといると・・息が詰まりそうなの。うまくいってる時は幸せだけど・・しばらく会えないと冷たくなる。私より、適役がいるのでは?・・あなたには毎日、一緒にいる人が必要では・・?ヤン・グオさん・・のように。今の私は空を羽ばたきたいだけ・・本心よ。あなたの愛に縛られたくない。ごめんね・・」と、去って行くホィファン。

指輪を出され、重く感じたが後悔するホィファンは、マネージャーに相談する。
3ヶ月、映画の撮影に集中。その後「やはり好き」と、戻れば喜ぶと提案するマネージャー。
ホィファンは一応、「その間に好きな人が出来たら?」と、心配するけど、大スターが他の女に負けるはずないとマネージャー。

ホィファンの言葉に傷つき、放心状態のユーピンは胃痛で苦しむ。

事務所に、ジー会長の1人息子が父の遺言書を渡せと脅してくる。
存命中はわたせないと、拒否するユーピン。

グオは・・ユーピンとのキスを妄想?と、思ったら~ホィファンと仲直りしてるユーピンを想像だったのね(笑)

クージョンにホィファンと、別れたと話すユーピン。
「あの時・・」と、言葉をとめるクージョン。
親友の恋人ホィファンって、クージョンのことだったのね。何もきにしてない様子、優しいクージョン。

お酒を飲むユーピンは、酔ってクージョンに家に連れてこられる。

続く・・・

ユーピンは別れたつもりで苦しんでいます。でも、ホィファンはまた、戻るつもりですね。
その3ヶ月の間に~グオを?って想像出来ない^^;

ホィファンは遊び人みたいだから~誰でも良さそうな感じ。
親友クージョンの元彼女とは。

予告では、ジー会長の1人息子絡み~で事務所を壊すチンピラの登場です。監禁されるグオとユーピンですね。
『明星★学園』のプロデューサーと作ったドラマです。2010年を代表する作品だそうです。
台湾ドラマのこと、何も知らなくて^^;


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年04月08日 23:46 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


