韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!5話あらすじ

マイケル・チャンのクージョンも優しくていいわ~。段々と、グオの真心を知るストーリー。冷血人間ユーピンが心開くのは時間がかかるかも。

ジェリー・イェン

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~


5話 「邪念よ消えろ!」

ユーピンがホィファンと別れ、仕事人間となり、忙しいドオ。
自分の説明を理解したはずのホィファンが・・なぜ?と、思うグオは
「長い付き合いだし、急な別れはショックだと思う。所長が気の毒だわ。」と言う。
「気の毒?・・恋は同情から始まるのよ!」と、驚き怒るドオ。

「所長にホレたら違約金だからね!」と、2人^^;
「絶対、好きになりません!」と、グオ。
所長にホレたらクビだものね(笑)

「悪魔が出た」と、夜中に泣き出すユーティンをなだめるグオ。
ユーフェイは、「パパは死んだの。諦めなさい。」と、厳しい。
まだ、ユーティンは小さいので優しく・・と、グオはユーティンに魔法のおまじないを教える。

ユーフェイもきっと、寂しくてたまらないけど、お姉ちゃんだから、必死で耐えてるのだと思う。でも、ユーティンはまだ、4才。
グオは、お母さんのように優しい。


残業で遅く戻るユーピンに、「明日は年に1度の学芸会です。ご両親が健在なら・・でも、あなたにも言えずにいます。来ないとわかってるから。・・失恋など、誰でも経験します・・所長は少ないくらい・・」と、グオ。

残業分も払うとユーピン。何でもお金で済ませる考えを指摘するグオ。

ジェリーイェン

翌朝、新聞を読みながら~「学芸会は・・2時からだろう?」と、ユーピン。
喜ぶユーティン。ユーフェイは「大人は口だけで約束するのよ!」と、厳しい。

その場でドオに電話、午後は学校に行くと告げるユーピン。笑顔になるユーティン、ユーフェイ。
ユーピンに感謝するグオ。

この新聞を読みながら~と、上目遣いのジェリー・イェンがステキなのよおおおおおおーーーーっっっ(#^.^#)
すでにニヤニヤ状態で書いてます(爆)


「あの弁護士、私の言葉で動いたわね。すごいかわりよう・・快挙ね。」と、思うグオに
「うぬぼれてる」と、指摘するユーフェイ^^;

学校に行こうとするユーピンは突然、事務所に現れた男たちにより、事務所をメチャメチャにされてしまう。
これで学校に行かれなくなる。
待ってるユーフェイ、ユーティンたちは「おじさんは来ない・・」と、諦める。

TVのニュースで、大スターのディン・ホィファンが、監督と密会と流れるのを見てしまうユーピン。

家に戻るユーピンに「なぜ、約束を破ったの?子供達は放課後まで待ってたわ!電話くらいするべきよ!」と、怒るグオ。

「急用が出来た・・」と、ユーピンは文句の多いグオに「クビにされたいのか?」と、怒鳴る。
「いつもそうね!クビじゃないわ。私の方から切ってやる。契約解除!いいわ。こんな冷血で非情な人なんて!」と、怒鳴るグオ。
突然、胃痛で倒れるユーピン。

ユーピン、体と心が弱いのね(´;ω;`)ブワッ

ユーピンを病院へ運ぶグオ。胃潰瘍で入院することになる。
電話でドオから、事務所は荒らされ、ホィファンは熱愛騒動~大変だったユーピンと知るグオは驚く。

「雇い主をクビにする!」と、宣言してしまったグオは、病人を責めてしまったと、大慌て。
クビになると、姉に怒られるので魔法をかける^^;

目覚めるフリのユーピン・・じつは起きていて・・グオの独り言をきいていた(笑)

ユーピンはグオにあやまるけれど、「子供たちに謝って。」と、グオ。
契約以外のこと、子供たちを心配してくれたグオに「いくら欲しい?」と、金額を聞くユーピン。
「何でもお金ですませる!お金が目的じゃないわ。子供のためよ。」と、グオは子供達がイラズラするのは
「すべてあなたのせい。家政婦にイタズラをして、あなたに構ってもらいたいのよ。」と、教える。

この大事な基本的なことがわからないユーピンなのだわ。それが「愛」を知らないってことかな。

「あなたは違っても、あの2人はあなたが大好き。だって・・たった1人の家族だもん。愛は見返りを求めないもの・・損得を計算するのは本当の愛じゃない。」と、グオ。

「いわれてみれば・・俺は本当の愛は1度もないな・・」と、ユーピン。

この後、グオにお金の亡者のドオが責めるのが面白かった。
ユーフェイに入院したことを告げ、本当に急用で行かれなかったことを説明、でも冷めてるユーフェイなんだわ。
そんな子供心は・・相当、傷ついてる感じ(´;ω;`)


病室、眠るユーピンの顔を見てさわるグオは「邪念よ、消えろ!」と、慌てる(笑)

弟のユーティンはもう、グオに懐いてるの。
「魔法のおまじないで悪魔が来なくなった」と、信じてる。これを怒る姉のユーフェイ。

家に突然、クージョンが来てインテリアショップで出会ったことを想い出すドオ。

ユーピンは、病室で自分に付きそうグオを見て、色々なことを想い出す。看護師から「恋人は眠らず看病を・・」と、知る。
「よく見ると・・可愛いな。なのに男嫌いとは・・」と、思うユーピン。

突然、男たちに拉致されるグオ、ユーティン、ユーフェイ。
ユーピンはこれを知り、クージョンにも言わず、1人で指示通りに向かう。

捕まるユーピンたち・・男たちの目的は「ジー会長の遺言を渡せ」ってこと。
なんとか逃げ出す途中、自分だけが囮になろうとユーピン。
「ユーフェイ、弟を守れ。隠れていろ。」と、ユーピンに「今まで嫌われてたかと思ったの・・ごめんなさい。」と、ユーフェイ。

子供と逃げるグオ。ユーピンは別の方向に逃げる。
「あっちを捜せ!」と、男たちが追ってくる・・

続く・・・

誘拐されるユーピンはグオたちを守ります。胃潰瘍で倒れて入院中の体なのに・・
きっと、大丈夫なんだろうけど~爆発シーンがあったのも気になる。
これで自分たちを心配してくれた・・と、心を開くユーフェイでしょうね。元々、幼いユーティンの方は、姉のいいなりだったから。

台湾ドラマはこれが初視聴です。だから、他のドラマ、俳優、女優さんのこともわかりません。
これをきっかけに色々、見たいと思います(^^ゞ
意外に皆さん、「じつは・・韓流より、華流がメイン」と、いう方もいてびっくりです(笑)

まずは、このDATVで視聴中のドラマを消化していきます。
「国民英雄-X」も視聴中、面白いけれどサスペンスなので真面目な感じですね。
これも、ぼちぼち書いていきます。
たぶん、BS放送よりも、DATVのキャッチアップ放送の方が、早く進むと思います、今後は。
最後まで書くのでお付き合い、よろしくお願いします^^♪

拍手コメントは文字数が決まってるので、出来れば普通の公開コメントで情報を教えてくださいね~

このドラマの人気、韓国ドラマでいうと~どのくらいなのかしら・・
主題歌の歌が好き~誰が歌ってるのかしら。優しい声で歌詞もすごくユーピンからグオへの想いで幸せ気分になります♪

写真集



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年04月09日 16:21 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。