「トキメキ☆成均館スキャンダル」全20話あらすじと感想 INDEX

韓ドラの奇跡

ユチョン出演、時代モノA.N.JELLは~見守り隊のコロ(シヌ)、明るいヨンハ(ジェルミ)、真面目なソンジュン(テギョン)「美男ですね」的な韓流ドラマです。最高にオススメ♪ ハ・ジウォンの弟、チョン・テスも格好良いですね。
キャストは1話にあります。
読みたい回の数字ををクリックしてください。

ときめき

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、ソ・ヒョリム~

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話  13話  14話 15話 16話 17話

18話 19話 20話(最終回)

ノーカット放送など、詳しくは各地区・各放送局の番組表をご確認ください。DVDは前半がレンタル開始のようです。(TSUTAYA独占のようです)

原作: チョン・ウングォル小説「成均館儒生たちの日々」/「奎章閣閣臣たちの日々」
脚本: キム・テヒ「偉大な遺産」、「大王世宗[テワンセジョン]」
演出: キム・ウォンソク「大王世宗[テワンセジョン]」、「パートナー」、「シンデレラのお姉さん」

このドラマ、知ってる俳優はなんと、キム・ガプス、イ・ジェヨン~と、大物くらいでメインキャスト、全員がお初!と、作品だったのも新鮮でした。
現代モノのドラマでまた、この4人を見たいですね。
ジャンルでいうと何だろう~ラブがメインじゃないのも、評価が高い作品です。友情を描いてるのも良かった^^
感想は各話ラストにあります。満点です♪

間違いはスルーしてくださいね。大体の雰囲気が参考になれば嬉しいです。

トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>スペシャルプライスDVD-BOX1
トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>スペシャルプライスDVD-BOX1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
FC2 Management

Trackback

楽しかった~やっと、視聴とあらすじレビューが終わった韓国ドラマです。 東方神起のユチョン、今までと違う印象、イメージになりましたね♪ 可愛いです~ 時代モノの~「美男ですね」みたいに男たちの中、女のユニが1人・・・女とばれないように~成均館で勉強をする・...

«  | HOME |  »

ルッカ

Author:ルッカ
私の恋愛のすべて、赤と黒、僕らのイケメン青果店、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、善徳女王、私に嘘をついてみて、晴れのちボクらは恋をする、オレのことスキでしょ、ペクドンス、負けたくない、ビッグ、フルハウスTAKE2、千日の約束、王女の男、最高の愛、私の心が聞こえる?、シティハンター~

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪最新ドラマは新ブログにあります。


よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^




九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET1


現在の閲覧者数:



アイドゥアイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり

ペク・ドンス

最高の愛

ラブレイン

王女の男

シークレットガーデン

太陽を抱く月

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

オススメのドラマ♪

3/26 「君の声が聞こえる」「秘密」「グッドドクター」「最高です!スンシンちゃん」「花たちの戦い 宮廷残酷史」新館にてあらすじレビュー中♪

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。

このブログをリンクに追加する
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^

QR



韓流T.O.P

韓流 T.O.P

韓流旋風

韓流ぴあ

韓流ぴあグルメ

韓国TVドラマガイド

もっと知りたい韓国TVドラマ


その冬、風が吹く

I LOVE イ・テリ

棚ぼたのあなた

いとしのソヨン

ビッグ~愛は奇跡


with Ajax Amazon

画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


アラン使道伝
アラン使道伝-アランサトデン- DVD-SET1
屋根部屋のプリンス
屋根部屋のプリンス DVD SET1
となりの美男
となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
紳士の品格
紳士の品格 (完全版) DVD-BOX 1
フルハウスTAKE2
フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
シンイ-信義
シンイ-信義-【3000セット初回限定版】 DVD-BOX1
蒼のピアニスト
チュ・ジフン plays 蒼のピアニスト メイキングDVD
優しい男
優しい男 DVD-BOX 1
会いたい
会いたい DVD SET1


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ