韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!6話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!6話あらすじ

まさに勇敢なグオ。ホラー映画を見てるユーピンが可愛かった~最高に嫌がるのだけど、その顔がツボなのでした(笑)

エラ

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
ジェリー・イェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、



6話 「勇敢な口移し」

囮になるユーピンは捕まってしまう。
子供は逃げ、グオも捕まり、縛られるユーピンの口には爆弾が入れられる。逃げる犯人。

ユーピン口の中、入れられた爆弾。
グオは「口移しで私に!そしたら、遠くへ投げるわ。やってみましょう。」と、いう。
口移しって・・間接キスというか^^;

「嫌がらないで。私が死んだら悲しむのは姉だけ。でも、所長が死んだらユーフェイたちは?・・あの子たちを孤児にしたくありません。」と、ムリヤリ、ユーピンの口から爆弾を奪うグオ。

で、この時、「あふん・・」って声のジェリー・イェン(*_*;

爆弾を投げ、ドアが開く。喜ぶ2人♪  犯人も逮捕される。

現場で「私の宝物」と、心から願えば叶う魔法の玉、ビー玉を捜すグオ。
「借りは返す」と、一緒に捜してくれるユーピン。
ユーフェイたちも、戻って来る。ユーティンを抱きしめるユーピン。
「これからは良い子になる。ヤンさんをいじめない。」と、ユーフェイ。感動のグオ。

無事だったのでお祝い。
「ヤンさんの勇気、決断には感謝してる。見返りを求めない関係などないと思ってた。弁護とは違う・・考えを改めたよ。君の子供への思いに心から感謝してる・・」と、ユーピン。

グオが死んだら「私も哀しい」と、ドオ。
事件のことを、自慢げに話すグオは所長の口の中、爆弾を入れられ~自分が吹き飛ばしたと武勇伝を話す。
「おかしいな?爆弾は所長の口だろう?なぜ、君が吹き飛ばす?」と、クージョン。

ユーピンが「僕がトスをして・・吹き飛ばした」と、ウソをいう。
ウソ!と、思うけど誤魔化すユーピン、グオ(笑)

家に送ってくれるクージョンと、趣味が同じドオは胸ときめかせる。名刺をもらい~ウキウキ♪

ジェリーイェン

ここ、妄想かと思ったら~本物なのね(#^.^#)
グオに借りを返したいというユーピン。すごく迫ってくるのだわ。この顔アップのジェリー・イェンがステキなんですけど(笑)


グオのお願いは・・ユーフェイたちと遊園地に行くこと。
大喜びの子供たち。びびるユーピン。
「これが・・君へのお返し?」と、ユーピン。
「うん、子供たちが大喜びしてる。」と、グオ。

アイスを食べるグオを見て・・
「子供みたいだ。すぐ感情が顔に出て・・間食が大好きで・・甘いものには目がない。苦労してきたせいか、手が荒れている。」と、グオを見て思うユーピン。

ポン菓子を買おうとするけど、高いのでやめてしまうグオ。

子供の頃を想い出すドオ。
森で迷い、泣いていると声をかけてくれた男の子がいる。傘のかわり、本でドオを守ってくれた。その本をずっと、大事に持ってるドオ。

本に書いてあった名前、ローレンス。名刺と同じで クージョン事務所へ向かう。
子供の頃から、同じローレンスとわかるドオは
「彼はずっと、王子様・・わたしは金の亡者になりはててしまった。」と、思う。

再会したドオと男の子(クージョン)だったのね。

遊園地から戻り、ホラー映画を観るとグオにびびるユーピン(笑)
怖いのは・・苦手なのね(・・;)

怯えながら~お菓子を食べる顔、めちゃ面白かったo(≧∇≦)o
「ホラー苦手なのね・・可愛い・・」と、グオ。

公園で女性と会うユーティンたち。
「ありがとう。子供の世話を・・」と、女性だったからきっと、ユーティンたちの母親?家族かしら。

事務所に依頼の女性が来る。これはグオたちが、公園で会ったのと同じ人。

グオは「あの人が2人の母親?・・死んだのでは?」と、驚く。
「ユーティンを産んですぐ家を出た。子供たちが傷つかないように兄がウソを言ったんだ。」と、話すユーピン。

「事業が成功したから、引き取りたいなんて許せない。親の責任を放棄した。子供をなんだと思ってる!」と、怒るユーピン。

毎日の登下校に付き合うという。もちろん、子供には内緒。

その夜、絵本を読むグオはユーティンから、「パパとママに会いたい」と、気持ちを知り胸を痛める。
「子供にママは生きてると、教えるべきかな・・」と、考えるグオは、クージョンに相談する。
「僕なら事実をいう。知る権利がある。」と、クージョン。

ドオはもう、クージョンの事しか考えていない(笑)

ジェリー

「お菓子ひとつで大はしゃぎ。子供みたいだ・・」と、グオがポン菓子を好きなことを想い出すユーピン。

続く・・・

遊園地で楽しむ笑顔が可愛い。そしてステキ♪
かなり、笑顔が多くなってきましたね。ホラー映画から、逃げるのも面白かった。

前半は、爆弾で間接キス~と、事をみんなに隠すのも。
何でも、オーバーアクションなグオを、子供みたい・・と、感じ始めるユーピンですね。
続きも気になりまする(^^/


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年04月11日 18:18 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


