韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない! 7話あらすじ

君には絶対恋してない! 7話あらすじ

DATVで視聴中です。あんなに愛にあふれ明るくやさしいグオだから、好きになって行くのでしょうね。でもまだ、認めたくないユーピン(笑)

ジェリー・イェン

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、

7話 「それぞれの家族」

ポン菓子を見つけるユーピン(ジェリーイェン)は、グオ(エラ・チェン)を想い出し、買おうと
「いくら?」と、聞くとまわりのおばさんに「並びなさいよ!」と、言われてしまう^^;
「あんなマネしちゃダメよ。」と、おばさんたち。

「僕は・・並ぶのが大嫌いだ。ホィファンが見たら、グオを好きだと思うだろうな。これは絶対、違う。恩返しだ。」と、思う。
ポン菓子がポン!と、音を出す瞬間、驚いて財布を落とす(笑)

イェンリン(アマンダ・チョウ)が男性といるのを目撃、「二股なんだ・・話すべきか・・」と、驚くユービン。

グオは公園で会ったユーティンたちの母と会う。
「お願いよ。子供に会わせて。」と、今までは会いに来たけど、父親が会わせてくれず。その後、事故死のことも最近、知ったという。
可哀想に思うグオは、条件を付けて食事を許可する。
「母親だと言わないで。」と、グオ。

学校に迎えにくるユーピンは、グオにポン菓子を渡す。
「お返しだ。恩を返すだけだ。」と、ユーピンに「特別ね。」と、笑顔のおませなユーフェイ。
「僕が頼んでも、買ってくれないのに!」と、文句のユーティン。
演技なのか~素でやってるのか。ユーティン(笑)

母親と、ユーティン、ユーフェイを連れて食事に来るグオ。
「この人は誰?」と、鋭いユーフェイ。
「ママの友達よ。」と、誘拐事件を新聞を見たと誤魔化すグオ。
「ママの写真、持ってる?会いたいな・・パパが写真を全部、燃やしちゃったの。」と、ユーティンに驚く母親。
「ママの顔が見たい・・」と、子供心に涙を浮かべる母親。

「ママの写真はないけれど、話をしてあげる・・ママもとても、あなたたちに会いたがってる。愛してる・・」と、泣き出す。
「この人・・誰?・・友達じゃない。パパはママのこと、ユーティンが生まれて死んだと言ってたわ。生きてるの?・・なぜ、自分で来ないの?」と、ユーフェイは弟を連れて帰ってしまう。
賢いユーフェイだわ。何も言えないグオ。

「不釣り合い・・実らぬ恋だわ・・」と、ローレンス(クージョン)の名刺を見て落ち込むドオ。

「失恋の経験は?・・ヤン君。」と、ドオの顔をみるユーピン。
「まだ、告白もしてないです。」と、驚いて言ってしまうドオ。
「何の話だ?」
「失恋がなにか・・?」と、ドオ。
「妹は愛に生きてる・・・」と、グオが失恋したら~と、聞くユーピンは、強い人ほど落ち込むショックも大きい、深く傷つくという。

ここ、グオの失恋についての「意見」として答えるドオ。まさか、本当に彼氏にフラれた~とはいえないものね。
一応、イェンリンが二股!と、思ってるので告白するべきか考えてるユーピンなの。


事務所へ来るイェンリン。
「そんなにヒマなら、グオに会ってやれ!」と、ユーピン(笑)
サンプルをネットで売れば、いい値段になると喜ぶドオ^_^;

ユーピンの視線が熱い・・と、思うイェンリンは「所長は私を好き?」と、勘違いする。
「イェンリン、グオが好き?・・・愛に善悪はない。君にもし、好きな人が出来たら・・自分に正直に・・」と、ユーピンに
「私が愛してるのはグオだけだわ。」と、イェンリンは答える。

うん?カマかけたユーピン?かと思ったら~そうでもなさそう。イェンリンは気がついたのかしら。

グオと会うイェンリンは、レイという彼氏と付き合い始めたけど、所長の方が条件が良いといいだす。
「彼の態度でわかったの。”もっと、いい人が現れたら、グオと別れろ” って。ねえ、別れたふりして付き合わせて。」と、イェンリンを拒否するグオ。
「だめ。私が家政婦でいる間、違約金が発生するから。」と、グオ。

でも、ムキになって否定したグオに見えるわあ(^_-)☆

イェンリンの言葉を想い出すグオは「所長が誰を好きでも、関係ない!」

「なぜ、おじさんはウソをついたの?」と、母を生きてると感じたユーフェイ。
生活が苦しくて会えなかった、おじさんはユーフェイたちを傷つけたくなくて・・と、説明するグオ。
「ママなんかいらない!」と、泣き出すユーフェイ。
「ママの悪口、いうな。」と、怒るユーティン。
「秘密にしておけば良かった・・」と、グオ。

ポン菓子を買って来て戻るユーピンは「辞めないでくれ。」と、頼む。
「辞めませんよ。こんないい仕事・・」と、グオ。
「俺を冷血人間だと思ってるだろう・・でも、人に裏切られたら俺だってつらい。耐えられないさ・・」と、ユーピン。
「なぜ・・そんな話を・・?」と、グオ。

「自分がもっとも、信じてた相手に裏切られたら・・きっと、つらくてこう、思うだろう。”自分のせい?” ”信じてたのに・・” って・・」
「・・うわあ!まずいわ。きっと、バレたんだ。どうしよう・・」と、ポン菓子を食べ続けるグオ(笑)

「大丈夫!君のせいじゃない。相手が悪い。」と、ユーピン。
「・・すみません。裏切りました。・・子供を母親に会わせました。顔も知らないなんて可哀想で・・生きてると知り、2人とも泣いてました。」と、グオは頭をさげる。
「子供に会わせた・・?・・裏切ったな!」と、怒鳴るユーピン。

仕事が忙しい所長!と、子供が可哀想とグオ。
「だから、君を雇った!」と、ユーピンに「一生は無理!」と、グオ。
「顔も見たくない。出て行け!」と、怒鳴るユーピン。

「あきれた女だ!」
「あきれた男だわ!あんなに怒ることないのに!」
「俺、どうしたんだ・・?・・・一生いるわけないのに・・なぜ、そう想い込んでたんだ。」
「なぜ、分からないの?子供のためなのに・・」
「外見は女でも、中身は男じゃないか・・好きになるわけがない。」

ホィファンから電話、「まだ、友達よね?」と、言葉にそうだと応えるユーピン。撮影中、台湾に戻るとホィファンを拒否する。
「怒っていない。そんな心は狭くない。」と、ホィファンと会おうとしないユーピン。

ユーピンはもう、ホィファンに興味がないというか、ユーティンたちと母親、グオの事が気になって仕方ないのよ。ホィファンのことを考える余裕もなさそう。

「ニーハオ、ジャイヨ」と、聞き取れた。「じゃあね。頑張って」と、意味だと思います(笑)
韓国ドラマで「ジャイヨ」(チャイヨ?)と、言葉だけが出てきたので知ってます^_^;

「なぜだ?・・7年も付き合ったのに・・何も感じない。・・まさか?ヤン・グオを?・・いや、好きになるなんて・・ありえない。やめろ。ユーピン。相手は同性愛者だ。」

翌日、ユーティンたちに母親と会ったことを聞くユーピンは
「安心して。もう、ママには会わない。子供でも、誰が味方なのかわかるわ。」と、ユーフェイ。

怒るユーピンのことをクージョンにいうグオ。
「あいつも苦労してる。幼いころ、両親が離婚。兄は父親が。あいつは母親に・・母親は子持ちの男性と再婚・・あいつに関心をもたなくなった。・・・高校の時、母親から家をでるよういわれたんだ。弟や、妹の部屋がないって・・」と、話すクージョン。
ユーピンの言葉を想い出し、納得するグオ。

辛いユーピンだったからこそ、本当にユーフェイたちのことを思ってたのね。

グオが「あやまります。でも、間違ってたとは思いません」と、自分のことを話す。
母は結納金で不動産を購入、裕福な家だったと。母が病気になり、父が事業を継いだが、事業に向いてない父だったので投資に失敗、一文無しになったと話す。母は病死。
「父はわたしたちを置いて、借金取りから逃げだんです。」と、グオ。

「父を恨んでいないのか?」と、ユーピン。
「少しも、恨んでいません。心配です。元気に暮らしてるか・・再会したら抱きしめたい。でも、姉は違う・・きっと、包丁をふりまわす・・」と、グオ。
「子供たちにもチャンスをあげて。隠すよりずっと、いい。」と、グオ。

ユーピンはユーフェイたちの母親に、年に3回、監視下で再会を許すと条件をだす。

グオと一緒、ユーフェイたちと母親で4人で過ごす。母に甘えるユーティン。ユーフェイは意識してしまう。
母の愛は本物だったの。ここは涙(´;ω;`)ブワッ

「ママ」と、追いかけるユーフェイ。事故に遭う母親。

1週間後、
「今までの家政婦さんの中で1番、まぬけよ。でも1番、好きよ。」と、グオに抱きつくユーフェイ。

ジェリー

「そうだ!おばさんになって。おじさんと、結婚するの。」と、ユーフェイの言葉を聞いてしまうユーピン。
「僕も頼む。」と、ユーティンを止めるグオ。

「君が正しかった。」と、ユーピン。
「子供は母親が1番好き。」と、グオ。

子供に無関心だったと、反省するユーピンに子供のころを話すグオ。犬を世話、その後は元の飼い主に戻った犬だけど、懐いてくれたという。
「あなたの優しさは2人の心に刻まれた。・・自分たちをおもってくれたおじさんを永遠に忘れない。」と、グオ。
納得するユーピン。

続く・・・

可愛かった~ラストのユーティンをとめるグオから、隠れる瞬間、すごく驚いた顔のジェリーが好き(#^.^#)

子供のことを本当に愛してる優しいグオ、父を恨んでいないとはちょっと、びっくりかも^^;
そういう私はドオ派かな(爆)
なんか、口に手をやるのがツボです(*´ω`*)

えっと、これでBS放送に追いついたと思います。私はDATVのキャッチアップ放送を録画してるのです。
なんとか、他のレビューもあるけれど、最後まで書くのでお付き合い、応援とよろしくお願いしますね。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年04月12日 21:32 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。