韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 34~37話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 34~37話あらすじ

チョルと結婚するナンジョンは「僕の彼女は九尾狐」のテウン先輩役のパクスジンさんです。まだまだ、ガンホが秘密を知るのは先だと思います。隠し事あるウンニムは可哀想です。

出演 全55話
コ・ウンニム  (イ・スギョン)
ペク・ガンホ  (チョン・ギョウン)
ペク・セフン  (リュ・ジン)
ホン・ヨニ   (イ・シヨン)
イ・ソニョン  (コ・ウンミ)
イ・チョル   (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)



34話
ウンニムを見るグムジャ。
パンウルのことを聞きたいウンニムを感じるも、「知らないわ。」と、答えるグムジャ。
ウンニムのことは、結婚してると知っていた。

パンウルを想い出し、哀しくなるウンニムは・・家に戻りユビンの世話をする。
懐いてるユビンこそ、そのパンウルなんだけどね。

ナンジョンのお腹が大きくなると、結婚を仕方なく許すエラン。
チョル母とも、あまり良い関係じゃなかったので気まずい雰囲気ね。
結婚するまで、各自の家にいればいい~ってチョル母も冷たいわ。
生まれてから、家を考えれば良いって。

ソニョンが離婚する気がないと、セフンに告げるヒャンスク。
セフンに自分の前で、「これから行って別れて。それが条件よ。でないと離婚する。」と、脅すソニョン。
嫌がるセフンだったけど、離婚は避けたいのでヨニの店に行く。

ソニョンの前、「お前は意味のない存在だった。もう、連絡しないでくれ。」と、セフン。
「なぜ、夫婦同伴でくるの?何を脅されたの?」と、ヨニの頬を叩くセフン。
これでソニョンは満足そうな顔だったわ。
その後、電話で話すセフンに「私の気持ちを知りながら、ひどいわ。」と、いうヨニ。

ヨニの母、グムジャはお金が必要とヨニに頼んでたわ。なんであんな大金を必要なのか~可哀想な娘だわ。
それでも、切れないのが縁っていう意味なドラマなのかしら。
お金は、店をたたんで準備するとヨニはつい、「常務」と、言ってしまう。
グムジャはきっと、「常務なら、お金があるはず。あの店も?」と、思ってるでしょうね。

会社の付き合い、クラブで飲むガンホはホステスに絡まれ~シャツにキスをいっぱい付けて帰る。罰をうけるガンホ。
まあ、ウンニムとガンホはラブラブだものね。

この34話、ガンホ祖母が柄物のシャツを着てて~字幕がとても見にくかったわ^_^;

ソニョンは、自分の目でセフンがヨニと別れたので家に帰る。
パンウルの夢を見るウンニム。

実家に戻り、母にセフンとやり直すと話すソニョン。
そこへグムジャも来る。
お茶を飲んでると~ソニョンも来て挨拶をする。驚くグムジャとウンニム。

さあ、ここで会ってしまいました。もう、逃げられないものね。
ソニョンの子供?とはまだ、思わないだろうけど・・

35話

グムジャと会い、ドキドキのウンニムはお茶をこぼしてしまうほど。
「他人の子を生んだのに・・あんな良い家に嫁ぐなんて・・人の運もわからないものね・・」と、思うグムジャ。

ガンホに呼ばれ、逃げるように帰るウンニム。

ヨニは店を休み、家でお酒の日々。別れたと娘を哀れに思い、セフンに電話するも、切られてしまうグムジャ。
セフンは携帯を変える。

ナンジョンは、お金のないチョルと話、親と同居しかないといわれがっくり。意外にしっかりしてて、人に頼るのは嫌と、お金がないから、親と同居するとチョルなの。

ナンジョンを哀れに思い、ウンニムに箪笥を買ってやりたいと、お金を頼むエラン。
ガンホと相談して、ナンジョンの結婚のために、お金を準備するウンニムでしょうね。

グムジャはなんと、ヤミ金に追われていた。夫の借金の利子で2千万ウォンとふくれてしまった。
返さないと、娘の所に行くとヤクザに怯えるグムジャ。

グムジャは思い切ってもう、良家に嫁にいったウンニムに、お金を頼むことを考えるのよ。
ウンニムに会いにいくグムジャ。

可哀想なウンニムだわ。エランからも、お金をせびられ、グムジャからは脅されることになるわね。
拒否したら、バラされたら大変なことになるから。

家に戻ったソニョンだけど、夫との関係を拒み、プレゼントも受け取るだけ。冷たい妻に驚くセフン。
浮気したのだから~当然といえば、当然の結果でしょうね。セフンは。
ソニョンだって、妻として許せないわよねーーーっ。

36話

あああー!ついにグムジャは本気でウンニムを脅し始めたわ。
ヤミ金に脅され、お金が必要なので困り・・考えたのはやはり、ウンニムに頼むこと。

「お金なんて自由に出来ません。私のお金はありません。」と、拒否、逃げるウンニム。
でも、チンピラに脅され困り果てたグムジャは電話、家にまで来て脅すのよ。

これを目撃してたヒャンスクは「あの人は誰?」と、聞くけどとぼけるウンニム。
グムジャを尾行するヒャンスクは、ソニョンの実家に入るのを見て驚く。

ウンニムも耐えられず、仕方なくガンホから預かったカードで1千万ウォンを引きだして渡す。でも、グムジャが必要なのは2千万。
足りないと文句をいう。

チョルとナムジョンの結婚は土曜日に決まる。
お金がないので、何もしてやれないエランは、ウンニムに頼み~1千万をもらう。

ガンホは銀行からの連絡、ウンニムが2千万ウォンを下ろしたことを知り、エランから「1千万は本当に嬉しい」と、感謝の電話で考える。
ウンニムが引きだしたのは2千万、なぜ?と、考えるガンホ。

ウンニムは、舅から新車のプレゼントをもらう。
財閥に嫁いで羨ましいナムジョン。結局、チョルの家で同居なの。

ヤミ金にお金を返すグムジャだけど、当然足りない。
怒鳴られ、怖い思いのグムジャはもう、開き直りウンニムをまた、脅す。

家にまで来てウンニムを呼び出し、「お願いよ。用意してくれないなら、姉に頼むわよ!」と、脅すので泣いて怯え、断るウンニム。
それを目撃したガンホが来る。
「なぜ、妻を脅す?どんな理由で?」と、ガンホ。
「旦那ね!ちょうどいいわ。・・いいの?いうわよ?」と、グムジャにウンニムは・・・

37話

グムジャと会うガンホ・・驚くウンニムは倒れてしまう。
家に運ぶガンホに安定剤をもらう。
「借金があるのか?600万とか・・」と、ガンホに認めるウンニム。

自分は借りが多いと説明。ガンホは「あのおばさん、おばあさんの家まで来てた。」と、想い出す。
「お金で済むことなら、問題ない。僕は君の夫だ。これで解決するなら良かった。」と、お金を出してくれるガンホ。
受け取るウンニムは、グムジャに渡す。

「あなたのことは口外しないから、安心して。もう、近所にも行かない。」と、グムジャに安堵するウンニム。

チョルと結婚するナンジョンは、地味な結婚を文句。
「指輪もなにもないわ!白紙にする。」と、ナンジョンをなだめるチョル。
結婚のあと、ハワイに行くと、お腹の赤ちゃんの写真で嬉しそうな2人。

ガンホから、1000万を受け取ったことを知ったウンニム父は、
「あの子にお金があるはずない。迷惑をかけたくない。返すんだ。」と、エランにいうも聞かない妻。

エランは図々しい、自分の子の事ばかり。だから、ウンニムに迷惑をかける事も、なんとも思ってないのよ。
お金持ちのガンホと結婚したのだから、そのくらい当然!と、エラン。
父は優しいから、娘の代理出産を知ったら自分を責めるでしょうね。

ユビンをウンニムに預けるソニョンは安心。とても懐いてるユビンだから。一緒に幼稚園まで行ったり・・お茶したり~いい関係。

セフンと別れたヨニは不眠症。お酒も飲んでる。
眠れないと、お酒と睡眠薬で自殺未遂騒動になりそう~と、思ったらやっぱり!

ヨニは病院に運ばれ、慌てるスタッフかな?あの女の子が、セフンの車にぶつかりそうになって。
ヨニが睡眠薬を飲んで病院へ!と、知り向かうセフン。

この日、チョルとナンジョンの結婚式。
早く来るように言ったソニョンは、セフンに電話をして・・その携帯を病院、ヨニのそばに置いて離れたセフン。
ここ、ちょっと違うかな^^;

とにかくセフンが病院で意識を失ってる?と、驚くソニョンは病院へ向かう。

セフンはヨニを心配、でも自殺じゃなくて睡眠薬を飲んだだけ・・と、聞いて安心する。
久しぶりに会い、来てくれたセフンに感激で・・涙のヨニは抱きついてしまう。

その時、セフンを探しに来たソニョンは・・夫とヨニを目撃する。

続く・・・

さあ、どうするソニョンかしら。
自分の前で別れさせ、ケリをつけたと思ったら・・「また、会ってる?」と、誤解でも怒るわよね。

グムジャの件はお金で片付けたと、安堵してるガンホです。ただ、ウンニムが借金が多い・・と、思ってるのよね。
ウンジョンがクラブで働こうとしたのも知ってるし。
残り、半分くらいかな~

お知らせ。
4月19日(火)~TBS韓流セレクト「 僕の妻はスーパーウーマン 」が始まります。
これを視聴、レビューを書いて行きますね(^^/

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年04月13日 21:13 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。