韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!Down with love11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!Down with love11話あらすじ

冷静な弁護士のユーピンでした。風水の鑑定ではとても返せないでしょうね。ドオ姉妹は子供の頃に家に戻ることが出来るのかしら。あの家は今、ホィファンのものです。

エラ

原題 就想著妳 
全28話 
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


11話 「父はトラブルメーカー」

「別れたくない・・」と、泣くホィファンに「僕は君を束縛する。それじゃ、困るだろう?」と、去って行くユーピン。
女のカンで「違う!言い訳してる」と、感じるホィファンでしょうね。

同じホテル、父と再会したドオは激怒で父をおいまわし
「誰のためにこんな苦労を!」と、怒る。泣いてとめるグオ。
「殺す気か?殺人罪は死刑だぞ。僕が無償で交渉する。苦労の分を慰謝料として請求するんだ。」と、とめるユーピン。
「妹のためよ・・」と、我慢のドオ。

破産、借金取りで子供を置いて逃げた父。でも今は、なんとか生活してるので・・お金には困っていないはずとユーピン。

泣いてるグオから、説明を聞いて「俺に任せろ」と、ユーピンの態度を見ているホィファン。何か、感じたでしょう。

家を見て驚く父、「逃げる時、お前たちを頼んだ」と、父だけど逆に「父親の借金を返せ!」と、言われたと怒るドオ。
「悪かった・・」と、泣いてあやまる父・ボートン。
「チェン会長より、公園に住んでたホームレスの方が優しかった。子供を捨てる親なんて!」と、ドオ。
無言で聞いているユーピン。

「過去のことよ。家族で頑張ろう。会えただけでもうれしい。」と、グオと父。
「甘い。子供を置いて失踪した。2人が長年、苦労した精神的苦労に対する慰謝料を請求する。」と、ユーピン。
「わかってる」と、父・ボートンはドオ子供のころからの貯金通帳を渡す。
これに親の愛を感じるドオね。

風水で稼いだお金も渡すと、一緒に暮らそうと父に喜ぶグオ、ドオも通帳で納得する。
口約束は怪しいので誓約書は、ドオが作るという。

「助かった」と、ドオは借りを作るのは嫌いと、お返しを必ずするという。
「俺を ”所長” と、呼ぶのはもう、やめてくれないか。・・知り合ったのはクージョンより先だ。」
「わかった!ユーピン兄貴、ユーピンさん・・・どう?」と、笑顔のグオにプレゼントを渡す。
「・・その飴は・・俺の顧客がくれたんだ・・」
飴を嬉しそうになめる2人♪♪

自分で選んだプレゼントなのに~顧客なんてウソを付くユーピン。
グオはそんな気持ちをまだ、わかっていないの。

クージョンをホテルに呼び出し、「彼は変わったわ。ヤン・グオのせい?同性愛者に恋を?」と、聞くホィファン。
「彼女は普通の女だ。」と、クージョン。
驚くホィファン「2人は本気?・・・ありえないわ・・」

「今、ユーピンは・・自分の気持ちをおさえてる。事実を知ればグオの元へいくだろう・・」と、クージョン。
「あんな女!」と、信じられないホィファンなの。7年の愛がグオに負けた?と、驚愕のホィファン。

「私を助けて・・クージョン・・」と、抱き付くホィファン。

自分の好みもいわず、人に気を使われるのが苦手なクージョン。そんな彼の好みを把握、カフェオレを作るグオ。
「彼のおかげで姉が父を許しました。」と、時々だけど感動することをしてくれるユーピンだという。
一緒に中国に行こうと、仕事に誘うクージョン。

ウソをついたのだわ。
グオにユーピンは、ホィファンと仲直りしたのだろう・・と。そして2人を離すため、仕事でも海外に連れ出す作戦。ホィファンのためなのね。


無料だと、ボートンの風水で所長室を占ってもらう。
財運は良いが、恋愛はダメと、長く付き合っても別れる~と、ズバリ当てる。
「・・どうすれば?」と、聞いて
「桃色のもの、相手の好きなものを吉方に置くのだ。」と、言葉を真剣に聞くユーピン。

このアドバイスを聞く瞬間のジェリー・イェン!やっぱり!好み、好きな顔かも。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
すんごくステキ♪


チェン会長の書類チェックするユーピンは、違法!と、気がつく。会長の妻がアメリカ帰りの風水師に夢中、投資を勧められてると知る。
名刺を見ると、「風水 ヤン大師」とありグオ父のこと。
考えるユーピン。

父と家を見に行くグオを呼び出し、事実を告げるユーピン。
「知らないのか・・詐欺師だ。初めは風水で信用させ、その後に投資話を・・」と、偽の資料を見せる。
「うそよ!」と、グオ。

現場にグオを連れて行く・・ボートンが女性に
「風水を信じてオバマも大統領になれた。」と、説明する父を見るグオ。

顧客から相談があり、調査したのでわかったと説明する。
衝撃を受け止められないグオ。
「現実をみろ。残酷だが事実だ。返金するよう諭せ。顧客には告訴しないよう説得する。」
「パパが詐欺師なんてうそよ。」と、グオ。
警察への書類も作成してると言われてしまう。

高級家具を購入するドオ、ボートン。
グオは事実を言って欲しいという。
「ユーピンさんの顧客が・・・パパを詐欺師で訴えるって。」
「うそだ。」と、慌てる父・ボートン。

ノンキに買い物してる場合じゃ(>_<;)
姉には知らせないつもりのグオだわ。


投資話をすすめる父を目撃してしまうドオ。
投資させたお金は、「自分に投資した」と、白状させる姉妹。
お金を返せば・・と、グオに
「3人で逃げるくらいなら、残ってる。」と、ほぼ使い果たしたお金に呆れるドオたち。

「姉さん、仕方ないから・・今まで貯めてきたお金で助けようよ。」と、グオに怒るドオ。
「絶対にいや!」と、苦労してきたドオ。
頭を抱えるグオ。

翌日、ユーピンの家に行き相談する。
「例の顧客に分割で返済を可能か・・聞いてほしいの。」
「どうせ・・稼いだお金も詐欺だろう・・」
「違うわ。風水の鑑定よ。」
「今回、助けたとしても・・次回はどうする?大金なんだ・・他にも訴えるという人がいる・・」と、ユーピン。

続く・・・

もう、グオ姉妹にも、どうしようもない大金のようです。
助けてあげたいけれど、大金であり、複数の被害者といわれて弁護もしようがないユーピンの様子。

グオとドオはどうなるの?父と再会したのに・・刑務所行きになるのかしら(´;ω;`)

コンパクトミラー



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年04月18日 20:53 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。