韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!Down with love12話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!Down with love12話あらすじ

ついにユーピンはグオが普通の女性とわかって嬉しい。感激で喜ぶシーンが可愛いのです。これも超おすすめ。韓ドラのラブコメディよりも楽しい胸きゅんきゅんドラマです。

言承旭

全28話 
ジェリー・イェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


12話 「見せないやさしさ」

「女の君になにが出来る?気持ちはわかるが・・現実に向き合えと親にいえ。」
「他人だからよ!ひとつだけ教えて。私を助ける気ある?」
「ないね!」
「お願い・・」
「結局、君が苦しむんだ。心配だから・・!」と、怒鳴るユーピンに驚くグオ。

「君が返済地獄に陥る姿は絶対に見たくない。姉さんのように理性で考えろ。」
「最後に聞きます。私を助ける気、ありますか?」
「(ここで頼みに応じれば・・彼女が苦しむだけ・・それはまずい)助けると、評判に傷がつく。」

呆れるグオは、身びいきと言われたくないのね!と、言葉だけを信じ、怒って帰ってしまう。

本当は支えたい、助けたいけれど、冷静に考えれば不可能な返済地獄しかないのよね。弁護士だから、わかってるはず。
ここは冷静に法に従えと想いのユーピンでしょう。
でも、その想いは届かなくて(´;ω;`)ブワッ

「あなたに相談したのが間違いだった・・冷血人間が変わると想ったのに・・」と、涙のグオ。
辛い想いのユーピン。

ユーピンの今までの事を想い出し
「私って本当にバカね。1人で浮かれて何を期待したの?期待などダメなのよ・・」と、落ち込む。

クージョンから「仲裁が不調なら、お父さんは提訴される。」と、言われ驚くグオ。

事務所に行くと、話し合い中。
「騙される所だった。何が米政府発行の特別債券だ。」と、怒る男。
「オバマ大統領が・・」と、言い訳するボートン。
「パパ、もうやめて。」と、グオ。
「詐欺罪はまだしも、有価証券偽造の罪は重い。誠意を見せないのなら、警察に任せるしかない。」と、ユーピン。
あやまるグオ。
「今日中に300万、返済しなければ警察に訴えます。」と、男。

父に聞くと、手持ちは200万。姉に頼むと、「警察に突きだしましょう。」と、ドオ。

悲しむグオを見て心の中、「助けよう。」と、「お金は・・」と、言いかけるユーピン。
「100万だな。僕が出す。」と、クージョン。
先を越され、茫然のユーピン。

グオにお金を渡すクージョンは、返済も何も聞かない、いわない。
「その笑顔だ。君の笑顔は皆を幸せにする。」と、給料もそのうちあがると、前向きなクージョンに笑顔になるグオ。

優しいのだわ。本当に困ってる人を見たらすぐ、行動出来る人なのね。だから、児童施設にも行ってるのだわ。
計算も見返りも、何も求めないクージョン。

ユーピンのことを怒るボートンだったけど、ユーピンが男に示談を頼んでいた。
「君の頼みだったから。」と、お金で解決を承諾してくれた。
「詐欺は刑事裁判となり、和解はできません。約束した通り、ここ3年の顧問料は頂きません。」と、ユーピン。

社員を守りたいとユーピン。その本音は社員の妹よね。お金を持って、クージョンと戻るグオは視線を避ける。

クージョンと、中国出張のグオに無料で勝負下着を貸す!と、イェンリン。
「絶対、何かあるわ。」と、イェンリンは勝負下着で夜、クージョンに泣いて抱き付けと作戦を指示。
困惑のグオ(笑)

気があるから、お父さんのことも助けてくれた!と、イェンリン。そんなはずない・・と、想うグオ。

ユーピンからの電話に出ないグオ。
ここは韓国と同じ、携帯の電池?を取り出す。

「ヤン・グオ・・俺だよ。お父さんの件。相手が分割返済に納得した。被害者は1人とお父さんは断言したから・・安心していい・・」と、伝言を残すユーピン。
やっぱり!グオのために力になってくれたの。でも、彼女には届いていない優しさ。

バスケをしながら「俺は冷血弁護士と誤解されたままでいい・・」と、つぶやく。
本当は理解して欲しいけど、何もいえない。言わないのだわ。我慢してる(´;ω;`)
交渉してくれたのに・・


ドオはクージョンに、父の件でお礼をいう。
「薄情だと想ったでしょう・・お金だけで済むなら、貯金をおろしても良かった。でも、父は昔から何も変わっていない。成長していない・・妹とやっと、普通の暮らしが出来るようになったのに・・いつも、父は娘をトラブルに巻き込む・・」と、泣き出すドオ。

大丈夫・・と、慰めてくれるクージョン。
今回だけでなくて、きっとまた、トラブルを起こす父とわかってるから、よけいに再会が空しいと、死んでた方がマシだったと、ドオも姉として妹を守ってるのだわ(/_;)

中国、クージョンと出張のグオ。
自宅にグオを連れていき、母に紹介するクージョン。
この母もまた、お金持ちのせいか、グオを見下してるわ。

事務所
風水の占い、ピンクの石を机に置いてるユーピン。下には飴の包み紙。捨てるか・・迷う。父が詐欺師とわかったから。

グオの元彼、アドーが来てやり直したい、別れたことを後悔してると来る。慌てるドオは外へ連れ出し、
「私が許さない。妹と付き合ってたことがバレると困るの。」と、会話を聞いてしまうユーピン (((゚д゚;)))

「事実をいっても怒らない!」と、ユーピンに
「やっぱり・・クビになるかも?」と、同性愛も偏見を持たれるので「恋人役」を頼んだが、本気になってしまったアドーなのだとウソをいう。
納得出来ないユーピンの顔が・・(*^.^*)かわいい

「俺がそんなウソを信じるとでも・・?」と、笑みをかみしめるユーピンo(≧∇≦)o
これでグオは普通の女の子!と、わかったので嬉しいの。

クージョンは、ク会長の姪、スー・フェイを紹介され、結婚相手に良いといわれる。すごい才女なので、息子と釣り合うと母。
お見合いなのだけど、グオとばかり話すクージョン。

クージョンとグオが、中国出張で一緒!と、知るユーピン。

観光するクージョン、グオ、スー・フェイたち。
グオが憎たらしいと、意地悪するスー・フェイにグオも負けていない。歌を歌い、喜ぶクージョン。
「歌はS.H.Eよりもいい。」
「そうよ!エラなんて目じゃないわ。あの子はダメダメ。」と、グオ(笑)

これ、自分のことなのにね(笑)
S.H.Eってどれくらいの人気なのかなあ。台湾のこと、何も知らないと今、気がついたわ。


「頼みがある・・才女はウンザリなんだ。ホィファンに会いたい。」と、クージョンの頼みを引き受けるグオ。

続く・・・

クージョンの母親は、スー・フェイと結婚させようと考えです。でも、クージョンはもちろん、結婚する気もフェイに興味もない。
何でも、頼まれる、引き受けちゃグオも可哀想な感じもします。

今後、クージョンもグオを好きになると想うから、それも楽しみ。
美人のホィファンよりも、男性2人がグオを好きになる・・と、展開でしょうね。

誤解されたままでいい・・と、自分を納得させるユーピンが辛そう。本当はグオのためを想って、影で行動してくれてるのに。
イェンリンが、秘密テクをグオに教えるシーンは可愛かったです。

えっと、前にも書きましたけど、私は台湾ドラマはこれと「国民英雄-X」が初視聴です。俳優、役名、ドラマタイトルなども漢字で書かれてもわかりません。
出来ればカタカナでお願いします。(日本語バージョン)それとも、台湾ドラマは漢字で役名を書いた方が普通なのかしら?慣れてないせいか、悩みます^_^;

楽しいので一気に視聴したいドラマですね。今、1番面白い♪
皆さん、情報、感想とありがとうございます(^^)
エラが可愛い。もっと、台湾ドラマを見たくなりました。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年04月19日 13:44 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


