韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!Down with love 13話あらすじ

君には絶対恋してない!Down with love 13話あらすじ

あーーーん!もう、切ないのだわ。胸がきゅーんきゅーんなの。こんなに夢中になれるドラマ、本当に久しぶりです。廃人になりそう。早く続きを見ないと^^;

ジェリーイェン

全28話
項羽平  (シャン・ウィピン役)(F4)
楊果   (ヤン・グォ)役(エラ・チェン/S.H.E)


13話 「杭州の出来事」

ホィファンに会いたいと、グオにスー・フェイの相手を頼むクージョン。
撮影中、倒れるホィファン。

ユーピンは、イェンリン彼に謝罪。アドーが、グオとやり直したいと言って来たと教える。
「あんな最低男!ひどい事を言って捨てたのよ」と、聞いて安心するユーピンは杭州に向かう。

杭州の病院
ホィファンを見て「別れましょう・・」と、言われたことを想い出すクージョン。

ユーピンから電話で来るといわれる。聞いてたホィファンは
「私のことを知らせてくれたの?・・違うのね・・なぜ、彼は急に変わったの?」と、涙のホィファン。
「7年、付き合った私が最近、現れた女に負けるの?・・彼女と付き合える可能性があるとわかったら・・絶望的だわ。」
「力になるよ。」と、クージョンを抱きしめるホィファン。

ホィファンってずるいわーー。
自分で勝手にクージョンを捨てておいて困った時だけ、助けてもらうって。優しいクージョンはまだ、ホィファンを愛してる。未練があるのね。
電話のユーピンは本当に嬉しそう。グオの事実を知ったと感じるクージョン。


お金がなくてクージョンもいない。
空腹のグオはユーピンからの飴を食べて想い出す。にやにや(#^.^#)
「だめよ!あの人には彼女がいるんだから。」と、グオ。

ホィファンは悪い子だわ。
クージョンと愛しあって別れたのではなくて。
ユーピンを好きで振り向いてくれないから、怒ってクージョンの告白を受けたとホィファンだったの。最初から、クージョンへの愛はなかったホィファンなんだわ。

「友達でいて」と、ホィファンの頼みで自分が、ユーピンへの想いを伝えると提案したクージョン。
「想った通り、いい人だわ。」と、喜ぶホィファン。

クージョンを利用してるじゃない(>_<;)
それでも、ホィファンに優しいのだわ。


クージョン家に帰れないグオは、警察官に送ってもらう。
母に責められ、「最低女!」と、いわれるが、戻るクージョンが「僕の友達だ。」と、遅くなった理由を告げる。

ホィファンが倒れて病院で・・遅くなったと説明に「まだ、未練あるの!」と、驚く母。
グオには「友達でも付きそう」と、クージョンはユーピンから電話で
「ホィファンが倒れたと言ったら、杭州に来ると言った。」
「・・そ、そう・・良かったわね・・」と、驚くグオ。

グオにウソをついたクージョンね。
そこまでしてホィファンを助けたいのかしら。そんなことをしても、ユーピンの気持ちは変わらないわ。


ユーピン、グオへのお土産はまた・・飴なの。プレゼントした瞬間を想像、笑みがこぼれる(´ᴗ`)
トラブルが起きて、事務所に戻る。

事務所
「弁護人が来るまで黙秘します。」と、ボートンに「金を返せ。詐欺師!」と、被害者が群がる。ユーピンに謝罪するドオ。
「債権者は1人だったはずでは?」と、ユーピンに忘れたと、ノンキなグオ姉妹父・ボートン。
解決案を考えるユーピン。

やっぱり、詐欺師が1人だけ騙すはずないと想ってたわ。こんなに被害者がいるとは。ユーピンだけじゃ、問題は片づかないわ。

クージョン母の指示、食事会に出席するクージョンは、グオに服をプレゼント。
お返しのべっこう飴が美味しそう。

辞表を出すドオに、解決しただろうとユーピン。
「所長が父のお金を肩代わりしたから・・皆が納得しただけ。問題は残ってます。第1に、私は返済できません。」と、ドオ。
ここにいればまた、父の問題で迷惑をかけると2番目の理由。

「こう、考えることもできる。君が辞めても、処理の手間は決して減らない。むしろ、ぼやく相手がいなくて困る。・・いっておこう。
君に返済は求めない。第1に・・貸した金ではない。第2に・・君の経費節約の実績、色々と節約してくれてる。節約の意義は大きい。・・」
微笑むユーピン。

「何より、冷血で薄情な所長の秘書が務まる人材は貴重なんだ。」と、辞表を返すユーピン。

「は・・いつから善人に?」と、慌てるドオ(笑)
「・・・わたしにホレました・・?」
「・・それはない・・」と、ユーピンの顔!!!

ここ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
(トップ画像)


杭州
クージョンの身内の集まり。
「ママ、お見合いは無駄だよ。僕の心にいる人は・・ヤン・グオだ。付き合ってくれ・・」と、クージョン。
驚くグオ、母、ク会長たち。
スー・フェイは怒り、帰ってしまう。
「長い台湾生活で安物好きになったのね!」と、クージョン母。

怒る母を追いかけるクージョン。
1人、ドレス姿で残されるグオ。

S.H.E

杭州行きの飛行機は満席。キャンセル待ちのユーピン。
酷いことをいわれ、泣いてしまうグオ。
1人、空港で待ってるユーピン。

これがあのラストシーンなのね。哀しいグオのそばにユーピンがいてくれたら・゚・(ノД`)・゚・。

キャンセル待ちが出て杭州に向かうユーピン。

続く・・・

やっと、グオの事実を知り、告白したいユーピンなのに・・クージョンがグオに告白って展開。
予告だと、「グオと付き合う?」と、驚愕のユーピンでした。

しかも、ユーピンはホィファンとヨリを?
クージョンは優しいのだけど、本気でグオを好きのようで・・ホィファンの為としか思えない。でも、可愛くて優しいから良い子だから、好きになっても変じゃない。
告白したい気持ちのユーピンなのに~~いやーーん。ずっと、これが続くのね・・いつになったら結ばれるのかしら。

画像、荒くてすみません。雰囲気だけね^^;
頑張って続きを視聴、書いていきます。DATV放送、今週で19話かな。録画しっかりしないと(^^/

拙い文、読んでくださりありがとうございます。最後まで応援、よろしくお願いしますね。
もうちょっと、台湾ドラマを研究したいです。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年04月19日 23:22 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。