韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 38、39話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 38、39話あらすじ

不幸が続くウンニムだけど、最後は優しいガンホの愛で幸せになります。ドラマの世界ってほんと、狭いですね。優柔不断のセフンに苛つきます。

出演 全55話
コ・ウンニム  (イ・スギョン)
ペク・ガンホ  (チョン・ギョウン)
ペク・セフン  (リュ・ジン)
ホン・ヨニ   (イ・シヨン)
イ・ソニョン  (コ・ウンミ)
イ・チョル   (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)


38話
病院
泣いてセフンに抱きつくヨニを目撃するソニョン。
「まだ、続いていたの?」と、激怒。
事情を説明するセフンだけど、たった1人の弟の結婚式。父親代わりに隣にいてと、頼んでいたのを忘れヨニの病院へ?と、怒るソニョン。

これは怒って当然よね。
「別れたら他人!」と、ソニョンの言葉通りだと想うわ。3年付き合ったからとは、言い訳にはならない。
セフンは、人の死がかかってたという。
でも、ヨニは元気で死んだわけじゃないと意見のソニョン。

結婚式に来なかったソニョン、セフンに驚きつつ、式を終えるチョル、ナンジョン。
お腹が痛くなり、流産の危険があるのでハワイ行きは、中止となってしまう。がっくりのナンジョン。

セフンがあの女の所へ!と、知りソニョンは荷物をまとめて、家を出ようとする。それを知る家族たち。
セフンに3年も付き合ってた女がいる・・と、知り驚く。
「離婚は許さない。私が解決する」と、義父はセフンにソニョンを説得するよういう。

話し合うセフンとソニョン。
あれからずっと、付き合ってたわけじゃないと、説明するも
「私とユビン、チョルも忘れてあの女の所へいったのよ。」と、指摘するソニョンは離婚するといいだす。
何を言い訳にしても、3年、ソニョンを騙し裏切っていた事実は消えない。

理解してくれない妻なので「わかった。離婚しよう。」と、いうセフン。
でも、長男のユビンを渡さないというに決まってるわ。すると、ソニョンも手放せないから、我慢になるのかも。

結婚式の夜、家を出たソニョンなのでユビンを置いていく。
ウンニムにユビンを頼み、幼稚園やら世話を頼むソニョン。
これでガンホはユビンに嫉妬するほど、親身になって世話をするウンニム。
ユビンもとてもウンニムに懐き、母代わりのような存在のウンニム。

実家に帰るソニョン。娘が傷ついてるのを知り、胸を痛める母。
話がしたいと、ソニョンの実家にいくヒャンスク。

グムジャは、ソニョン叔母の家に行き、ヒャンスクがソニョンを連れ出すのを目撃する。
「あれは誰?」と、驚き聞くと・・・ソニョンの姑と聞いて愕然とする。
「じゃあ、次男の嫁の姑でもあるの?」と、グムジャ。

ユビンを連れてウンニムが来る。
「あの子は・・じゃあ・・?」と、状況を理解するグムジャを見て驚くウンニム。

ああ。ついにグムジャがすべてを知ってしまいました。
ソニョンの姑がヒャンスクなら、ユビンこそがウンニムの生んだ子だと、わかってますもんね。
でもまだ、ウンニムはそんなことを知らない。
そもそも、ヒャンスクが代理母を頼んだ・・と、事実を。

39話

カキを食べてアレルギー、顔に蕁麻疹が出てしまうウンニムと、ユビン。
ソニョンが教えていなかったので、食べさせてしまったウンニム。

離婚は本気とヒャンスクに、宣言するソニョン。
「あなたもバカね。セフンは離婚しても損はしない。あの女と再婚したら、ユビンもすべてあの女に取られるのよ!」と、ヒャンスク。
「ユビンは渡しません。わたしの子です。」と、ソニョン。
強気のソニョンに、裁判をする気かと、ユビン出生をあかせば、あの子が傷つくと意見の2人。
さすがに秘密をユビン本人には隠したいと、同じ意見だわ。
でも、ソニョンが離婚するなら構わない!と、態度になってくるヒャンスク。

ガンホはグムジャはなぜ、ウンニムを知ってるのか、どこで知り合ったのかと聞いてくる。慌てる祖母。
「もう、来ないわ。」と、ウンニムだけど祖母は
「1度、お金をせびる味を知ったのよ。また、来ないとはいえない」と、心配する。

ソニョンが実家にいる間、ユビンの世話はすべてウンニムがするので、本当に親子のように仲良くなる2人。

離婚を口にする妻に何もいえないセフン。酔って車の中で寝てしまう。そばにいるヨニが、携帯に出てしまう。

ヒャンスクに呼び出されたヨニは「もう、会いません」と、いうが
「私はウソが嫌いよ。会わないといってまた、会っていたら許さない。」と、告げるヒャンスク。

グムジャは、ソニョンとウンニムの姑がヒャンスク!と、わかり慌てる。
「ウンニムが生んだ子をあの女(ヒャンスク)に渡した。あの子がユビン?」と、事実でウンニムに話すべきか悩む。

事実をいうべきか、考えるグムジャは祖母の家に行き、祖母にいえばなんとかするだろうと考える。
でも、店が閉まっていて・・・そこへ来るウンニム。

「パンウルはユビンなのよ!あの家をすぐに出なさい。」と、言葉に驚愕のウンニム。

続く・・・

グムジャが黙っていれば、あのまま何も知らず、幸せだったウンニムじゃないかしら。
でも、知った以上はやはり、黙ってることは出来ないかもね。

パンウルの靴下を持ち出し、ユビンにあててみるウンニム。
そんな風にユビンを思い、世話をしてるのが・・自分の生んだ子、パンウルと事実を知りました。

今後、ガンホたちにそれを隠して生活するウンニムでしょうね。
でも、複雑な思いはとめられないでしょう。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年04月20日 14:26 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。