韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!Down with love 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!Down with love 14話あらすじ

DATV視聴です。ジェリーイェン演じる羽平にハマってます。エラの楊果も可愛い。華流の魅力いっぱい台湾ドラマですね。杭州のシーンのストーリーでした。2人だけの夜、本音をいえましたね。遠回りにグオの魅力を語るユーピン。女優ホィファンにはびっくり。

言承旭

全28話 
ジェリー・イェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


14話 「ふたつの恋人宣言」

「身内の前で恥をかかせた」と、怒る母をおいて外出するクージョン、グオ。
「お母さんには正直に話すべきよ。スーフェイさんに諦めさせるため、私を恋人と利用したことを。」と、その場限りのウソだと、母には説明が必要とグオ。
「私は恋人役には慣れてるの・・」

「(利用した?こんな良い子を傷つける気か?)」と、自問自答のクージョン。

「(すまない・・もう、戻れない。)ヤン・グオ。本気なんだ。気持ちが聞きたい。」と、クージョン。
「美人のホィファンさんがタイプなのでは?・・なぜ、醜いアヒルの子を?」と、驚くグオ。
「確かに好きだった。でも、彼女にはユーピンがいる。僕にも誰かが必要だ。・・君が僕を変えてくれた・・」と、クージョン。

驚くグオは納得出来ないけれど、クージョンの言葉を信じた様子。クージョン、ホィファンにそこまで徹底して、ウソをいうとはびっくり。
そんなにホィファンを守りたい、支えたいのかしら。グオを傷つけてまで。
でも、これが本気になるクージョンなのよね^^;


杭州に来るユーピンはクージョン母から、息子が助手のグオに告白したと聞いて驚く。
「チーママ。ヤン・グオは純粋で優しい子です。知ればきっと、好きになる。」と、ユーピン。
チー・クージョンだから、チーママね(^^)

撮影中のホィファンに会いに来るクージョンとグオ。
驚くホィファンに
「彼女に告白した。でも返事はまだなんだ。君からも説得してくれ。」と、クージョンにすべてを理解するホィファンは
「あなたはラッキーよ。クージョンはとてもモテるの。」と、グオに話すホィファン。

「(ホィファン・・すべて君のためだ。僕にとっての特別な存在は君だけ・・)」と、心で思うクージョン。

ああ、やっぱり!クージョンはホィファンの事だけを思い、グオを利用したのだわ。そんなに見守る愛っていうか。
すぐに状況を把握するホィファンもずる賢いわ。


優秀なクージョンと、自分では釣り合わないと返事をしないグオ。
クージョンは、青い毛糸で作ったりんごを渡す。この毛糸は、グオの元彼に編んだ毛糸のベストであり、それをほどいて作ったという。
「君の価値がわかる人に出会えるって・・あの時、いったよね?・・君に誓う。君と同じくらいいつまでも・・大切にする。いつか、僕のためにも編んでくれ・・」と、クージョンはグオを抱きしめる。

「(良い人なんだから・・喜ぶべきよね。でも何か・・失ったような気持ちになる・・)」と、想うグオ。

「(ヤン・グオ、すまない。彼女を愛してる。でも君を一生懸命・・大切にするよ・・)」と、想うクージョン。

えええーーーー(;´Д`)
こんなのアリ?ホィファンを本気、これだけ愛してるクージョンだから、簡単にウソをついてる。大切にするって・・そこに愛はないのね。
残酷だわ(´;ω;`)ブワッ

撮影中のホィファンは、マスコミに色々と質問される。
「失恋は誤報です。もうすぐ友達がきます。紹介します。」と、クージョンを探しに来たユーピンを、マスコミに紹介する。
「7年、付き合った恋人です。」と、ホィファンに驚き、マスコミがいるので答えられないユーピン。

ホィファンの一方的な発表になる。戻って来たクージョンと、グオはそれを見て帰る。

「あなたも公表を望んでいたわ。戻りたいの。」と、ホィファンに
「別れたんだ。」と、ユーピン。

「ウソは突き通せない」と、あとで会見をして「引退を迫られたから別れたと、弁明しろ。」と、ユーピンにいやだとホィファン。
恥をかいて事実を言えないと、ホィファンなの。この音楽は別れのホィファンがテーマみたいね。哀しい曲だわ。

グオを探し、来るユーピンにクージョンは
「隠すことはない。グオと付き合うことにした。」と、クージョンに驚くユービン。

言葉を失い、胃痛のユーピンを心配するグオ。
「・・好きなのか・・?あいつを?正直にいえ。知ってる。アドーのことも・・」
「あ・・イェンリンね。」
「俺だけが知らずに・・・」
「彼女だけを責めるな。」と、クージョンが来る。

「これでみんなが・・・幸せだろう?・・お前も復縁したんだ。」と、クージョン。
「芸能人が公表なんてすごい覚悟だわ。感激でしょう?」と、グオ。
グオとユーピンに、話をさせない雰囲気のクージョン(T_T)

「僕たち、親友だろう?」と、クージョン。
「だから聞く。ヤン・グオのこと・・本気なのか?」と、ユーピン。
「とにかく彼女は僕を受け入れた。親友なら、祝福してくれ。友情は大切だ。ホィファンは女優だから、体面は守ってやれよ。」と、クージョン。

クージョンは次々と、驚きのユーピンに隙を与えない、計画してた言葉をいってる気がする。
突然のことで動揺してるユーピン。自分だけが知らなかったグオのウソ。(同性愛者)


食事中、するどい突っ込みのクージョン母。
「なぜ、忙しいユーピンがわざわざ、彼女(グオ)」に会いにきたの?・・まさか・・好きなの?」と、勘ぐる。
グオ父が、有名な風水師であり頼みたかったと、誤魔化すユーピン。

嫌みの連呼のクージョン母だけど、女のカンというか、何か感じてるような。息子が急に変わったことをおかしいと想ってる。

眠れないグオは外に出ると、ユーピンがいた。
「満月の夜は皆、自分の気持ちを正直にいえる・・」と、ユーピン。
「ごめんなさい・・騙すつもりはなかったの。」と、グオ。
「責めていない。誤解してた・・俺には友達だった。」
「言おうと思った。でも、あんな多額の賠償金・・払えない。」
「俺が本気で請求すると想ったのか・・まあ、俺が奇妙な契約をしたから・・」と、ユーピン。

「そうさ・・契約で禁じられたのは・・俺にホレないこと。ホレなかったろ?」
「もし・・私が同性愛者じゃないってわかったとしても・・そのまま、家政婦として雇い続けてくれた・・?」
「・・君に好かれる・・可能性を感じたか・・聞きたい?」
うなずくグオ。

「君は・・?」
ホィファンを想い出し
「私がホィファンさんに勝てないことくらい・・わかってますから。バカじゃなきゃ、冷血な弁護士を好きにはならない。」
「それであいつを・・?」と、クージョンのことをいうユーピン。

「あなたには私の気持ちはわからない・・生まれつきの美男や美女にはね・・人から好かれると想うのは当然と想うでしょ?・・私は違うの・・前の彼氏も・・この醜いアヒルの子のどこがいいのか・・わからない。」と、グオ。

「・・醜いアヒルの子なんて言うんじゃない。君の魅力は・・人とは違う。誰だって色あせて見える。信じていい。
・・・君を一生かけて愛そうと相手の男は思うはずだ。」
「そんなに私に魅力があるなら・・なぜ、私のことを好きにならないの・・?」と、グオにハッとするユーピン。

続く・・・

せっかく杭州まで来たのに、告白出来ないユーピンでした。グオ質問の返事は?
もう、「クージョンと付き合う・・」諦めてふざけた返事をしそうです。
すると、いつになれば2人は結ばれる?
きっと、クージョンがグオを本気で好きになり、彼女をホィファンのように幸せにしたいと、今度はユーピンにグオを譲ると予想です。
どーなんでしょうか。
先はまだ、長いですね。台湾ドラマ、全28話って長いような気も^^;

数年、韓国ドラマを視聴してます。でも、色々と視聴、長いドラマの場合、途中で間延びというか、ダレた感もでてきます。
でも、このドラマは全然、そんなのがないですね。毎回、内容が濃いです。ハラハラのストーリー展開の中、大きな笑いと小さなクスクス感。
そして切ない想いでたまらない(*^^)v

今年、ベストドラマになるのは間違いないです(#^.^#)
これより、楽しいドラマがあるとしても、「胸キュンキュン」するドラマはないでしょう。
もっと、沢山の人に見て知って欲しい台湾ドラマですね。

最後まで頑張ります。
大好きなユーピンと、グオが見たいから。
ジェリーが足りない。もっと、作品みたい~~。これが終わったら、どれにしようかしら。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年04月20日 18:30 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。