韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕の妻はスーパーウーマン >  僕の妻はスーパーウーマン 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の妻はスーパーウーマン 5話あらすじ

オ・ジホの夫はおとなしい感じですね。妻のジエの方が強いです。そして気になるのがユン・サンヒョンの存在です。
4人のラブがどう、変化するのかも楽しみです。



5話

「コピー品です。偽物です。」と、店員の言葉に謝るジエ。
「やめて。そんな人とは思わなかったわ。バレなければ一生、黙ってるつもりだったの?信じた私がバカだったわ。最初から、私が誰か知って近づいたのね。」と、怒るキム理事夫人。
がっくりのジエ。

「わざとでしょ。知っててやったんでしょ」と、ボンスンに怒るジエ。
「いつまで根に持つの?」と、ジエに「時間じゃ、解決出来ないこともあるわ。」と、ボンスン。
「結婚して幸せに暮らしてるんでしょ?なぜ、こんな意地悪をするの?・・友達だったじゃない?」と、泣いてボンスンにいうジエ。

逃げ切れないジエでした。ボンスンはなぜ、復讐なんでしょう。好きなジュンヒョクと結婚出来たけれど、冷たい夫だからかしら。

忙しいのに、雑用だけを指示されるダルス。
臨時社員のコン氏も同じ条件、けれど仕事を与えてくれないジュンヒョク。
「君とは器が違う」と、採用の理由もいう必要はないとジュンヒョク。
「チャンスをください。私にも仕事をください。」と、ダルス。
「教えてやろう。俺はまともな人間にだけ、まともな仕事を与える。」と、ジュンヒョク。

これも、ジエを奪われた恨みのジュンヒョクなのかしら。

ボンスンがバッグを送り返してくる。
「偽物は許せないの。」と、メモに震えるジエ。

「臨時社員のコンさんが、プレゼンをするので私にも・・」と、ダルスはジエの言葉を想いだし、嫌みには我慢、お願いする。
「平等にチャンスをください。」と、ダルスを拒否するジュンヒョク。

「部長の靴もなめる覚悟です。これでも一家の主です。このまま、クビになるのを待つわけにはいきません。」
「やる気があるのはわかった。だが、実力のないやつはダメだ。」と、言われてしまうダルス。

「諦めない」と、ジエはボンスンが絡んでると予想、ダルスと何が悪いのかと、話し合う。

「昔のことを思えば、嫌われて当然だわ。お願い、力を貸してほしいの。うちの主人は、あなたのご主人次第なのよ。」と、ジエは何でもするという。
「昔はあんたが私の世話をしてたけど、今度は私がするわ。」
「昔のように馴れ馴れしくしないで。」と、ボンスン。
「申し訳ありません。」と、敬語になるジエ。

ゴルフに誘うボンスンは、皮肉たっぷり。ジエはゴルフの経験はなさそう。ムリヤリ、誘われる。

テジュンはゲームで遊んでいる。スパイを送り、その様子を聞くキム理事夫人。

ゴルフを知らないジエは、笑われながらプレイ。ボンスンにバカにされ、出来ないのでキャディにされる。
ここは出来ないのだから、正直にいうべきだったわ。ジエや^_^;

プレゼンは、人事部長の甥のコン氏なのかとキム理事。
「信頼する相手を間違えてたらダメだ。彼の甥はコネ入社と評判だ。よく考えろ。人事部長に義理をたてながら、自分の身を守れ。」と、いわれるジュンヒョク。

焼き肉屋、ジエがみんなの肉を焼いてあげる。
ボンスンの車がレッカー移動され、「追いなさいよ!」と、ジエに命令するボンスン。

レッカー移動、お金が足りないジエは代金をまけてと頼む。

ジュンヒョクは条件付き、コン氏とダルスに仕事を与える。
失敗すれば、1人は3ヶ月も待たず、クビにするといわれるダルス。

お金がないジエは、帰りの交通費をボンスンに借りることもいえず。「夫のこと、よろしくお願いします。」と、頼む。

テジュンと再会、「病院にいるはずじゃ?」と、突っ込むテジュンは「保険金詐欺がバレたら、どうなるか教えてやろうか?」と、脅す。
「退院するわ。示談金も請求しない。」と、諦めるジエ。

首は本当に痛かったと、病院代を請求する。空腹なのを知り、食べながら話そうとテジュン。
自分は専業主婦とジエは、テジュンを失業者だと勘違いする。
「夫は最近、クイーンズフードに就職出来たの。」と、ジエを笑うテジュン。

テジュンはここの社長なのよね、確か。


財布を忘れたとウソ、テジュンにお金を借りるジエ。
利子をつけるとテジュンなんだわ。このユン・サンヒョン、ステキだわ。
ジエの娘は、「オー!マイレディ」のミンジね。

「オン・ダルスの屈辱の日、覚えてる?」と、ダルスに聞くソヒョン。

回想
ダルスは初めての解剖実習、吐いてしまい医者に向いていないと自覚する。
ソヒョンに「私、先輩が好きなの・・」と、告白されるダルス。この頃から、ジエ一筋のダルスなのだわ。片思いのソヒョン。

「あれが初めての告白だったわ・・」と、ソヒョン。
「今もダメ。夫にいつも冷たくされるの。」と、ソヒョンに責任を感じるダルス。

コン氏は、専門にプレゼンの講義を受けたとジエに話すボンスンは、健康酢で作れる料理を考えてると知る。
笑顔で優しいボンスンは、何か企んでるんじゃ。

近所で試食会を開き、アンケートするジエ、ダルス。
夫婦で料理を研究する。

プレゼンの日、キム理事、ハン部長らも集まる。
春の新商品として「飲む健康酢」をテーマにプレゼンをする。テジュンも社長として遅れてくる。

緊張するダルス、ジエもお酢を持って来る。
「妻が役員のために作りました。」と、説明するダルス。

「この会社の試食会で、子供が食中毒を起こしたのよ。新聞社に行く前、名乗り出なさいよ。責任を取って!」と、文句をいってくる女性。
驚くジュンヒョク、ダルスたち。

続く・・・

ダルスのプレゼンを真剣に聞いていたテジュンでした。だから、ダルスに決まるかな~と、思ったけど。
この女性はボンスンの企みなのだと思います。
ジエ夫婦を徹底して追い出すつもりなのかも。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年04月25日 11:56 ] カテゴリ:僕の妻はスーパーウーマン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。