韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!Down with love 17話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!Down with love 17話あらすじ

DATV視聴です。家を追い出され、向かえに駆けつけてくれるユーピンはジェリー王子のようでした。どのシーンを見ても素敵なのは変わらないです。

言承旭

全28話 
ジェリー・イェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


17話 「眠れぬ一夜」

クージョン母を慰めようと、犬のバイトの話をするグオ。いうことを聞かない犬もいたので、店長にしつけのコツを聞くと
「犬も人と同じように接しないといけない。尊重することが大事と。でも、変わらない性格の犬もいました。・・・それは変わらないから、相手を不愉快にすることはしないで、思いやりをもつことです。」と、言うグオ。

クージョンは犬じゃないけれど、例えとして話す。変わらない性格としても、尊重して不愉快にさせることはしてはいけないと、感じた様子の母。
でも、これは夫のことをも感じた様子。


2年、船に乗り仕事をするドオ父・ボートンを見送りにいくユーピン、ドオ。
「父は逃げてるだけです。家に残るのが責任ある行動。・・恨んでても一緒にいてほしかった。・・憎しみはあっても父なんです。」と、ドオ。

「船を戻して。お願い・・」と、泣くドオ。
「無理だ・・」と、ユーピン・・そこへ歩いてくるボートンは、年を誤魔化したのがバレ、おろされてしまった^_^;
呆れ、怒るドオ。

「変わった子だわ・・」と、クージョン母は、グオの言葉を思い出し、考えを改める。

「ヤン・グオ。あなたは本当に変わってるわ。ユーピンにいわれたの。”いつか彼女の良さに気がつきます。それは想像以上です” って。」と、クージョン母。
感激するグオ。
「クージョン、この子を大切にしなさい。」と、母。

事務所に来るホィファンは、ドオからユーピン部屋の紅水晶の説明を聞く。風水で好きな人を得るため、水晶と好きな人のものを下に置く・・とも。
ユーピンは水晶の下に、飴の包み紙を置いている。
「まさか彼がこんなものを信じるなんて・・」と、包み紙を握りしめるホィファン。

「こんなのゴミでしょ。白状したら?グオはクージョンの彼女なのよ。あきらめたら?」と、叫ぶホィファン。
「勝手に触るな!」と、怒るユーピン。

驚きユーピンに、クージョンのことを聞くドオ。
「聞いてないのか?・・事実だ。」と、クージョンとグオのことを告げる。呆然のドオ。
聞いたら悲しむのは姉なのにね。

家に戻ったグオから、クージョンと付き合ってることを聞くドオ。2人で選んだお土産を投げつけ、壊してしまう。
そんな姉を理解出来ないグオ。

子供の頃から好きだったのよね。クージョンを。運命の再会と喜んでいたからよけい、ショックが大きいのだわ。でも、グオはそんなことを何も知らない。

家に戻るユーピン。
ホィファンが合い鍵で出入りしてるので「鍵を返せ。何があれ、俺たちは別れたんだ。」と、告げる。
「許して・・もう、怒らないわ・・」と、すがるホィファン。
「返してくれないなら、鍵を変える。」と、ユーピンに泣いて出て行くホィファン。

このユーピン。冷たい感じだけど、しつこいホィファンにうんざりなのだわ。恋人気取り、勝手に家に出入りなんて許せないのよね。
この我慢したような顔もツボです(*^^)v


怒ったドオに家を追い出され、クージョンに電話するも留守。会社に向かうグオ。
ユーピンの家に行けばいいのに。

ユーピンに電話するグオは「家を追い出された。」と。
「ケンカか?クージョンは?・・今、どこにいる。向かえに行く。」と、探しにきてくれる。
これが素早くて。

ユーピンが来てくれたので喜ぶグオ。
「なぜ、あんなにキレてるのかわからないわ。クージョンさんと帰ってきてからなの。」と、グオにドオの言葉を思い出すユーピン。
「・・口は悪いが、心は優しい子だ。お父さんが大好きで・・全貯金を使い、返済した。」と、ユーピン。
「本当?・・知らなかった。お金が命の人なのに・・貯金箱をあげてしまった。」と、グオにいずれ、落ち着くだろうとユーピン。

ユーピン、嘘をつきました。クージョンを好きといってしまえば、グオが悩み負担を感じる。
だから、お金を返済とドオには姉が辛いことをいったのです。
それを信じるグオ。

ホィファンは悲しくてクージョンを呼び出す。
「あきらめないか?」と、クージョンに「いやよ。絶対にいや。」と、抵抗するホィファン。
ユーピンの心変わりを理解出来ない。
「その気がなくなった・・」と、クージョンに「あんな女のどこが?」
「グオは・・」と、クージョンに
「まさか?あなたまで・・?だめよ!絶対にだめ。このまま引き下がれない。」と、ホィファン。

クージョンもグオの魅力を知っている。それを言おうとしたらとめるホィファンでした。
好きになる気持ちは誰にも止められないと思うわ。


熱のあるグオを心配、体温計で測るユーピンは逆らうグオに文句。
言い合う2人は・・グオがくわえていた体温計を、ユーピンの口にいれてしまい、お互いを意識してしまう。
「も、もう寝ないと・・」と、ドキドキの2人♪

寝室
「・・私が誘惑したと・・誤解してないかな?」と、グオ。
「・・俺が好きだって・・バレたかな?」と、ユーピン。
悶々の2人。

翌朝、意識してしまう2人。
クージョンの会社に行くグオを送るとユーピン・・そこへホィファンと、クージョンが来て4人が会ってしまう。

気まずい雰囲気、「昨日、姉とケンカして家を追い出された。恋人は電話にも出ないから、うちに泊まるしかなかった。」と、ユーピン。
「朝食を作るわ。」と、ホィファン。

続く・・・

やっとかしら^^♪
ユーピンとグオがお互いを意識してしまうのは。
でも、予告を見るとクージョンと付き合うグオのため、色々と恋のアドバイスをするユーピンのようです。
ユーピンの方がセカンドキャラ的な位置にいますね、今は。

姉がクージョンを好きだとはずっと、あとで事実を知るのかも。知れば苦しむグオだと思うから。
それを考え、嘘をつくユーピンは優しい。
DATVの録画分、今は20話まであります。終わるの寂しい(/_;)

CD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年04月27日 22:01 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


