韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕の妻はスーパーウーマン >  僕の妻はスーパーウーマン 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の妻はスーパーウーマン 10話あらすじ

ジエの家付近にいるテジュンは土地購入のため、チェックしてると来てます。本当は会いたいから来てるのだけどね。ダルスの浮気を心配、さりげなく聞くシーン、面白かったです。


10話

ソヒョンのキスを目撃したテジュン。
電話して「もうすぐ帰る」と、妻に連絡する。帰るダルス。

ジュンヒョクはダルスをみて、ジエがお通夜と言ったのは、ウソだと感じたでしょうね。ハ代理と飲んでいたとダルスだったから。

「離婚してあげる」と、テジュンに用紙を出すソヒョン。

夜遅く、家に戻るダルスを問い詰めるジエは
「あなた、まさか・・運転代行してた?まだ、バイトをしてたの?」と、ダルスを労る。
ソヒョンと会ってたことを言えない。だから、ウソをついたけどバイトをしてた夫と、信じるジエ。

離婚するとしても、恋愛するのは良くないと妻にいうテジュン。
「相手も離婚したがってるのか?お前を好きなのか?」
「自分が大事。それに、既婚者なんていってないわ。」と、ソヒョンは本気で離婚を決意している。

妻が離婚、ダルスを本気で好きと感じるテジュンは、ジエのためにソヒョンの恋愛を阻止しようと想い。
これはジエを思うから、泣かせたくないのでしょうね。

ボンスンは奧さん連中相手に、ジエの夫が浮気してると話す。
クイーンズパレスという高級マンション、社宅のようなので、すぐに広まる噂。

ジエに夫の浮気を心配するテジュン。
「もし、浮気してたら絶対、許さないわ!」と、聞き出す。
ソヒョンとダルスの事を、本気で心配するのだわ。

ソヒョンから、悩みがあるといわれ「他に打ち明ける人がいないの」と、いわれるジエ。
「ずっと、夫とは別々に寝てるの。ただの同居人。だけど、好きな人が出来たの。奧さんがいる人なの。」と、諦められないとソヒョン。
「女として理解出来なくもないけれど・・」と、何でも今後、打ち明けてほしいとジエ。
仲間外れにされてるので、他に話す相手もいないとジエなの。つまり、秘密は守ると意味。

同じように仲間外れにされてると、ゴウン(名前、違うかも)を紹介するソヒョン。

ボンスンといるキム理事夫人に会うジエ。
「夫の浮気相手と知らず、親しくするなんて」と、陰口をいわれる。ソヒョンといつも、一緒にいるジエを笑うキム理事夫人とボンスン。

親と食事するテジュン夫婦たち。
テジュンがトップになり、ライバル会社に負けたと父は今度、負けたら、社長をやめろという。
子供はまだかと、ソヒョンに質問攻めの義母たちに
「私たち、離婚します。妻として力不足でした。許してください。」と、義母たちに告げるソヒョン。
「俺の女性問題で機嫌を悪くして。」と、親に言い訳するテジュン。

「冗談だろ?」と、テジュンに「あなたの希望を叶えただけ。」と、ソヒョン。
男は重いものが嫌い、相手は負担に感じるはずと、ソヒョンの相手のことを言うテジュン。
テジュンはずっと、離婚したいと女遊びだから、その通りにした強気のソヒョンね。ダルスを本気で好きみたい。
ジエの夫だから、とめたいテジュンなのだわ。


ソヒョンは、ジエに夫(社長)を紹介するという。
「社長を?」と、感激するジエ。

ソヒョン、ダルス、ジエ、3人で食事を心配するテジュンは、ジエの車にわざとぶつけ、
「オバサン、大変だぞ。オバサンの車が当て逃げされてる。」と、その場から、呼び出す。
浮気は許さないと、ジエの言葉を想い出し、ソヒョンとダルスとの事を隠そうと努力。4人で会うチャンスも壊す。ここで会えば、テジュンが社長とジエにバレてしまうものね。

「犯人を追う!」と、テジュンはジエを車に乗せ、ダルスとソヒョンの食事から離す作戦。ジエは当て逃げより、大事な約束があるから、戻りたいというのだけど。
「奥様の話し相手になってあげて。」と、ダルスに電話するジエ。

「夫は来ないみたい。」と、ソヒョン。
「社長に会うのは気がひける。」と、ダルス。
「離婚すると夫には話したの。本気よ。」と、笑うソヒョン。
「まさか?俺のせいじゃ?」
「そうよ。だけど、それだけじゃない。母の事もあって。」と、お金もあるから、心配は必要ないとソヒョン。

「遠くへいって美術の勉強をする。好きなように生きたい。先輩も一緒に行かない?」と、ソヒョン。
「バカいうな。」と、即答のダルス。

「大切な約束だったのよ。どうしてくれる?」と、テジュンを怒るジエ。
「社長は来てないさ。」と、修理代は自分が持つといいだすテジュン。ジエのヘアピンを見て喜ぶ。

社長は約束の場に来なかったとダルス。
ソヒョンに好きな人がいると、言おうとするも「約束は守らないと。」と、ダルスに「ソヒョンは好きな人がいる」と、秘密を厳守するジエ。

「お宅のご主人、浮気してるのよ。相手は人妻。このクイーンズパレスにいるのよ。」と、いわれ驚くジエ。

ソヒョンと会うジエは元気もない。
理由を聞かれ、
「とんでもない噂を聞いて・・私はのけ者にされてます。でも、こんな噂を流されて。不愉快な話だけど・・うちの主人が浮気してるっていうんです。きっと、誰かの陰謀です。」と、酷い噂と涙を流すジエ。

「ジエさん。絶対なんてことはあり得ないわ。もし、本当にご主人が、あなた以外の人を好きになったらどうするの?」と、聞くソヒョン。
「どうしたら・・。」
「答えは離婚よ。彼と離婚して。」と、ソヒョン。

続く・・・

テジュンの気持ちはジエにまっすぐですね。でも、ダルスとの幸せを壊したくない気持ちです。だから、ソヒョンがダルスとのことを、ジエに言うのを阻止したい。

ジエはそんなテジュンの気持ち、何も感じてません。
自分の夫は「絶対、浮気をしない、自分だけを愛してる」と強く信じてるジエです。でも、ソヒョンは「絶対」はこの世にないといったんです。

もの凄くカットされてるから、テジュンは本当はもっと、ソヒョンのことを想ってるシーンがあるんじゃ・・と、予想です。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月03日 11:58 ] カテゴリ:僕の妻はスーパーウーマン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。