韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 42、43話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 42、43話あらすじ

ウンニム父はガンホと離婚になったらまた、仕事を失ってしまうのかしら。きっと、クビになるでしょう。

出演 全55話
イ・スギョン、チョン・ギョウン、リュ・ジン、イ・シヨン、コ・ウンミ、キム・ヒチョル、パク・スジン


42話

42話
「何もかも知って故意にきたのね。離婚を望んだでしょう。そうなれば、ユビンは自分のものだから。」と、叫ぶソニョン。
「それは誤解です。」と、ウンニム。

ユビンが起き、ガンホも戻り、誤魔化すヒャンスクとソニョン。

「ガンホにいえば、家族が知ってしまい全滅だわ。」と、ヒャンスクは計画を立てようと考える。
夫、義母には知られたくないヒャンスクなの。
ソニョンのウンニムへの信頼は、これで完璧に消えてしまったわ。

祖母は、ウンニムとユビンは同じ牡蠣アレルギーがあると話、怯えるウンニム。

母のようにウンニムが今まで、ユビンを世話してたことを考え、不安になるソニョン。

「知らなかったんです。見逃してください。」と、ウンニムに「一緒に暮らせない」と、ソニョン。

チキン屋のメニューを考えるチョル。味見する家族はうんざり。
「もう、胃袋がコケコッコウよ。」って(笑)

ウンニムが財布、携帯も置いて突然、いなくなってしまう。探すガンホ。

祖母の家に行くウンニムは、ガンホとケンカとウソをいう。
ヒャンスクの指示、家に戻るウンニムは
「急に家を出ると、ガンホも納得しないわ。男がいるといって離婚しなさい。」と、いう。
誕生日のワカメスープだけ作り、家を出る決意のウンニム。

ソニョンにまで知られたら、この家にいることは出来ないわよね。追い出されるウンニムなのだわ。ガンホが知ればきっと、驚いても守ってくれると思う。

ウンニム父は、娘とガンホのことを心配する。
最後の家事、ガンホのために尽くすウンニムは涙を流す。ユビンとの想い出作り、公園で抱きしめる。

ソニョンは、弁護士から「代理母が親権を要求すれば、認められる」と、聞いて動揺する。

ガンホは財布まで置いて、家を出た時に何かあったと考える。

ユビンを勝手に連れ出し、抱っこしたと知るソニョンは激怒。
「厚かましいわ。一瞬でもこの女といたくない。」と、怒鳴る。
「子供を置いて出て行く私の気持ち、お義母さまならわかるでしょう?何もかも捨てるのにそれすら、かなわないの?」と、泣き叫ぶウンニム。
「図々しいわ!」と、怒るヒャンスク。

ガンホの誕生日は明日、あと1日だけいさせてほしいと、ウンニムの願い。
「なんて厚かましい女なの!代理母までして、娘のふりして私たちを欺いて結婚したわけね。今すぐ、出て行って。」と、怒鳴るヒャンスク。
涙を流し、会話を聞いていたガンホはウンニムと、ユビンの事を想い出す。

お酒を飲み、家に戻るガンホは
「なぜ、代理出産をしたんだ?なぜだ?金のためか?」と、怒鳴る。
「ガンホさん。ごめんなさい・・」と、ウンニム。
「金のためか・・出て行け!」と、ガンホ。

冷静になれば、ウンニムを愛してることに気がつくガンホだと思います。本当は優しい人だから。
でもこの怒り、1度はこれで離婚決定でしょう。

43話

ウンニムの代理出産を知り、激怒のガンホ。
泣いてユビンにお別れを告げ、家を出て行くウンニム。
「叔母ちゃま」と、懐いていたユビンなのよ。

「ガンホさん、ごめんなさい・・」と、海に入っていくウンニム。

ガンホは怒りを抑えきれず、泥酔で家に戻る。祖母には内緒なので、何も説明出来ないヒャンスクたち。

ウンニムとガンホは「ケンカ」しただけと、思わせせてるのよね。事実をまさか言えず。ヒャンスクは、
「まさか、ガンホは人にいわないわよね?」と、ソニョンに慌てて聞く。
「言えないはず。」と、ソニョンだけど、酔って言わないか心配するヒャンスク。

ソニョンは幼稚園にウンニムが来ても、ユビンを渡さないよう注意する。

施設、教会かしら。助けられるウンニム。
海に飛び込んだ理由を聞かれるけど、「死にたい」と、いう。
「大切な人が傷つきますよ。」と、優しいシスター。

このウンニムがメイクのせいか、本当にやつれて青ざめた顔、頬もこけた感じで別人のようで可哀想。

「誰が知ってる?ウンニムが代理出産をしたことを?」と、ヒャンスクに聞くガンホ。
動揺するヒャンスクは、ソニョンと自分だけの秘密と答える。
「なぜだ?」
「義姉さんが子供を生めないのよ。それじゃ、お兄さんが可哀想でしょ?」と、ヒャンスク。
「他にも方法あるだろう。金で女を買って子供を産ませ、その女と俺を結婚させたのか?」と、怒鳴るガンホ。

「ガンホが何かしたら、どうしよう?」と、慌てて考えるヒャンスク。
ここでヒャンスクが、「知らずにガンホと結婚」をいわなかったので誤解したままのガンホなのだわ。

ウンニムは、「家も家族もいません。」と、シスターにいう。
帰るつもりはない様子。

ガンホの祖母が孫を心配。「たかが夫婦ゲンカ」と、ヒャンスク。

ビルを購入しようと、不動産で話をするグムジャ。
5億ウォンもらったみたいね。
友人から、投資話を聞いてその気になる。ヨニの通帳に2億ウォン。足して7億ウォンを投資しようと考える。
これ、失敗しそうな感じも。

泥酔するガンホは、「なぜ、愛してるのにこんな仕打ちを!」と、叫ぶ。
愛してるからこそ、よけいに辛いガンホなのだわ。

ウンニムとガンホは、ケンカしてると思う祖母は心配でたまらない。
ヒャンスクは「ガンホも離婚する気なら、それでいいわ。」と、軽くいうので怒る祖母。
「セフンとソニョンに離婚話が出た時、止めようと必死だったのに、ガンホの事は離婚を勧めるのね。あんまりだわ。自分の産んだ子じゃなくても、育てた情はあるはずよ。どうしてそんなに冷たいの?」と、叫ぶ祖母。

これを聞いてしまうガンホ。

続く・・・

ガンホってヒャンスク夫・イル愛人の子だと思います。だから、育てたけれど、愛情がわかないヒャンスクでしょう。
でも普通、育てて一緒に暮らせば、情はあると思うけど。

ガンホに冷たいヒャンスクだったのは、愛人の子だから、愛せないと正妻の思いだったんでしょう。
ガンホはここで初めて知ったようですね。カットが多いのでわからない部分もあるわ。

すると、ウンニム、実母の件で苦しむガンホになりそうです。ガンホや、ファイティン。
続きが気になってきました。

20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月03日 23:46 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。