韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!Down with love 18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!Down with love 18話あらすじ

今回のツボは手品を練習するユーピンです。カメラ目線の言承旭がステキなのです。グオのため、うっかり女らしいとポロリ発言、照れる様子も可愛い(*^^)v

ジェリーイェン

全28話
項羽平  (シャン・ウィピン役)(F4)
楊果   (ヤン・グォ)役(エラ・チェン/S.H.E)


18話 「ユーピンの本気」

クージョンに「風邪のことを話せ」と、ユーピンは昨日、クージョンが見つからず、夜中の街を歩きまわったので風邪をひいたこと、事実を話せという。
驚くクージョンに、「もう、大丈夫」と、グオ。
このユーピンは男らしい。

グオを2階に行かせ「恋人のグオはお前がみるべきだろう。ホィファンと一緒にいるのを見たらどう思うか・・」と、もっと、気遣うべきとユーピン。

グオの気持ちになれば、ホィファンなんかといるべきじゃないと意味ね。

クージョンに昨日、電話したけど留守。仕方なくユーピンに連絡したと報告するグオ。病院に行こう、怒っていないとクージョン。
「なぜ、自分の釈明をしないの?・・私が誤解してもいいの?」と、思うグオ。
ホィファンとのこと、何も説明しないの。

「クージョンに泣きつくのはやめろ。いちいち、奴に頼ってたら、グオが気をもむだろう。」と、ホィファンにいうユーピン。
鍵を変えるとユーピンに、合い鍵を投げつけ、返すホィファンは怒る。

ホィファンがクージョンに泣きつくから、グオも放置されてると、理解してるユーピンなんだわ。

ドオが会社を休み、心配で行くユーピン。
「クージョンとグオの件だろう。わかってる。自分の好きな人が他の人と付き合ってる。・・・しかも、その相手は身内・・実に辛いことだ。目にしたくもない。」と、ユーピンに驚くドオ。
「知ってたんですか?」と、ドオは恋愛の辛さをリアルに知ってるユーピンに驚く。

「経験がある。・・現実を受け入れた。好きな人が選んだ恋を祝福しようって。彼女の幸せは自分の幸せだと。」
「私には無理です。」と、ドオ。
ドオはユーピンが、こんなリアルに辛い恋を体験していた?と、その事に驚くの。

食事に誘うユーピン。いやとドオは条件をだす。
「君が弁護士じゃないのは、業界の大損失だな」」と、ユーピンにいわせるほど、ドオの取引はすばらしい。

病院に連れて行き、グオの世話をするクージョンは謝罪。
「こんな優しい人を疑ってはダメだわ。ホィファンさんも喜んでた。」と、思うグオ。
確かに優しいけれど、裏があるクージョンだもの。

「クージョンさんを信じる・・」と、グオに驚くクージョン。
後ろめたいから、こんな自分を?と、表情だったわ。

ドオが迎えにきて、大喜びのグオ。
清い交際と外泊を指摘するけれど、グオがクージョン母と、電話で話すのを寂しそうに見る姉。
一応、ユーピンにもいわれ妹の交際を認めた形。でも、辛そうなドオ。

イェリンが「どこまで進んだ?」と、グオとクージョンの事を聞いてくるも、「手をつないだだけ」と、グオに納得出来ないイェリン。

「元彼がヨリを戻したいといってきた。」と、クージョンの前で話して嫉妬をさせようと計画するが、クージョンの反応はあっさり。
「おかしい。イケメン弁護士の方が反応が大きかった。」と、イェリンは、ユーピンの方がグオのことを真剣に心配してたと話す。
「彼女と戻ったのにあり得ない。」と、グオ。

そんなグオに恋のアドバイスをするイェリンは、趣味をあわすことを提案する。好きな人の趣味、好きなもの・・と、考えるがわからないのでユーピンに聞くグオ。
「高校で手品部の部長だった」と、ホィファンの気をひくために始めたが、プロ並みにうまいという。
「そこまで、彼女に夢中だったのね。」と、グオを励ますユーピン。
「今は、君一筋だ。」と、慌てていうユーピン。

ここ!爆笑!(笑)リピ。
「でもね、まだ手しか繋いでないの。」と、打ち明けるグオに歓喜のユーピン。

「そうなのか・・よかった。まだ、そこまでか・・」
表情が明るくなるユーピン(#^.^#)

「手品を覚えれば、恋も思いのまま。」と、クージョンのことをいうユーピン。
独学で手品はむり、副部長のユーピンに教わることになる。

楽しいわあ。
グオに教えるため、手品を1人、練習するユーピンは最強。カメラ目線でたっぷり、かわゆい表情を見られます。


手品を教えるためグオの家に来る。ドオはユーピンから、映画のチケットをもらい外出。
計画的に来るユーピンなの。
「転売するなよ。」と、チケットをドオに渡す。

グオの家で手品を披露するユーピン。大喜びのグオをみて
「こんなことなら、もっと早くに習得するべきだった。」と、副部長は嘘みたい。

ユーピンの家に来ないのはホィファンの事があるからと、グオ。2人の関係は元には戻らないという。
「7年も付き合った2人が別れるなんて。理想なのに。私なんか・・」と、グオ。
「クージョンの話ばかりだな・・」と、思うユーピン。
ホィファンに誤解されたくないから、家に呼んだグオ。

映画館で会うクージョンと、デザインの話をするドオ。

事務所に戻るクージョンは、サプライズでグオのマジックショーを見る。驚き喜ぶクージョンは、ユーピンから教わったと知る。
「副部長から、教わった」と、グオに「自分でいったのか?」と、クージョン。

「あいつがグオのために、ここまでやるとは・・」と、思うクージョン。
副部長とは嘘だものね。

続く・・

ユーピンが手品部はウソでしょうね。グオのためにクージョン情報と、好きな手品を教え、喜ぶグオの顔が見たい。
そんなユーピンでした。
クージョンはそんなユーピンの想いを知り、いずれは譲ってくれるのかしら。
ホィファンとユーピンはもう、ダメなのはわかっているから。

DATVの放送、今週で22話です。
もう少し、他のレビューが落ち着いたら、「泡沫(うたかた)の夏」を書いてみようと思ってます。出演は、ピーター・ホー、ァン・シャオミン、バービィー・スー、クリス・シェンです。
面白いのかしら^^;
ウィルバー・パン「愛∞無限」も始まります。

「国民英雄-X」のジョセフ・チェンも悪くないけど、真面目ドラマのせいか、このジェリー・イェンの方が好きですね。でも、他のドラマ見たら変わるかも。
大好きなドラマだから、ゆっくり楽しみたい気持ちと、早く違うジェリーも見たいような気も。

このジェリー、ステキだわ♪ 卓上カレンダー



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月04日 20:12 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。