韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  イタズラなKiss 韓国版1話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラなKiss 韓国版1話あらすじ

「花より男子」とどう違うのか。どちらが楽しいのか比べてみたいです。夢見る女子と王子様の2人ですね。イタキス!期待してます♪
リダの笑顔が見たいわ。

イタkiss

出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル


1話

王子リダ

森の中、絵を描きながら居眠りをする少女・・王子さまとキスをして・・目覚める。目を覚ます少女の前には白馬がいて・・
白馬を追うと・・そこに王子さまがいた。

マンガイタキス

王子とキスをする少女・・と・・目を覚ますハニ。学校のベンチで居眠りしたハニの夢だった。

びっくりなシーンでしたねーーまるで「不思議な国のアリス」みたいな洋服、森、白馬、キレイな花たち。アニメというよりもまさに!マンガなの♪
リダもステキ(*^^*)

お昼休み、親友のミナとジュリたちとおしゃべりのハニ。父の帰りが遅いから、新しい家への引っ越しがまだとハニ。
ジュリは「ボン・ジュングにやらせれば?」って。

ボン・ジュングはハニが好きでずーーーと、見つめているの。だから、そんな彼ならハニにためなら、何でもする!ってことでしょう。
でもハニはそんな風に思ってないみたい。

女子(ホン・ジャンミ)の1人がハニたちに挨拶、自販機でジュースを買おうとするけど・・出ない。ハニがその自販機を蹴りつけ、出てくるジュースに感謝の女子。
どうもこのジャンミ、気どってるのでいじわるキャラみたい。頭が良いけどイヤなタイプなのかも。

学校で成績優秀なペク・スンジョがまたも、テストで1位となり、噂をするハニたち。
相当、優秀でロボットみたいな男子なのかも^^;

ハニは昼寝で見た夢をはなして
「キスされて・・見たら白馬だったのよ!消えちゃったの。とても美しくて・・かぶりつきたい感じかな。そう、吸血鬼の気持ちがわかったわ。あの白い首筋に噛みつきたいくらい・・」と、ハニに呆れるジュリたち。

このチョン・ソミンはすごく可愛い。本当に高校生みたいな雰囲気。演技もいい感じで今後も期待出来そう(^^ゞ


女子たちの歓喜の声・・・ペク・スンジョが来る。ドキドキのハニ・・

自販機でジュースを買おうとするスンジョにジャンミが来て「この自販機、出ないから。ハニ先輩」と、同じ事を頼んでくる。
ジャンミの母と、スンジョの母は仲良しなのかしら。

スンジョの前、恥ずかしくてたまらないハニだけど・・ここは勇気を出して!自販機を確認、蹴り上げジュースを出す。
驚くスンジョに恥ずかしいハニ。

無言で行こうとするスンジョ。ジュリは
「オ・ハニ!オ・ハニーーー!」と、連呼でわざとスンジョに名前を知らせる。

切ない

ふりむくスンジョ・・はゆっくりと・・ハニに向かって・・ではなくて。自販機のコインを取り出して行ってしまう。
ドキドキのハニなの。ここ、ゆっくり動くスンジョなので余計にね(笑)
結構、楽しい感じだわ♪


ジュリたちと話すハニは、告白をしていないから、自分の気持ちに気がつかないスンジョなのだと思う。
「告白しなさいよ。」と、いわれ考える。「告白?どうやって?」と、ハニ。
ミナが携帯で「恥ずかしい」と、言葉を検索中。
女子高校生のノリ、アジュマでもいけそう(爆)
ミナが動物は愛を告白するときに「メイキングラブ・ダンス(求愛ダンス)」を、踊ると聞いて妄想するハニ。

バレエで白鳥の湖を踊るハニは・・・スンジョに求愛のダンスo(≧∇≦)o
ここは見てくださいね?


ジャンミたちが来てハニをからかう。胸の小さいハニに「男だから、大きい方がスンジョ先輩も好きなはず」と。ショックのハニ。
ジャンミは年下なのね。なんだか、ユヘイに見えてしまう^^;

ジュングが来て絵のモデル。ハニにチキンスープを持ってきてくれる。「食べろよ。」と、ジュング。

絵のモデルをするジュングは辛い格好で頑張る。「ハニが見てる。俺を描いてる。」と、辛いポーズを我慢するジュング。
ジュングは本当にハニが好きなのね。リーゼントのようなヘアスタイルが印象的だわ(笑)

7組の担当のソン・ガンイ教師は校長に怒られる。落ちこぼれ生徒が多くて、模擬試験で良い結果を出すようにいわれる。
ハニとジュングはかなりの落ちこぼれみたいね。
ハニが描いた絵は・・顔だけスンジョでびっくりのジュング。

ハニ父オ・ギドンのパルボク麺店
ハニは父の店を手伝っている。父に母に告白したことを聞き、自分も妄想。

不良にかこまれるペク・スンジョ!彼を救うのは不良のハニ。
「あたしとつきあう?あたしとキスする?あたしと生きる?あたしとつきあう?」と、ハニ。
スンジョが選んだのは・・棺桶。死を選択するスンジョに呆れるハニ。

妄想が好きなハニなんだわー(笑)
これは父の告白をまねしたもの。

父に手紙をすすめられ、ラブレターを出すハニ。

電話番号も、名前も書いたのに何も返事がない。ジュリは校内にいるスンジョに聞こえる様に叫ぶ。「オ・ハニーー!オ・ハニーー!と、連呼が気がつくスンジョ。

「お前がオ・ハニか?」と、手紙を出す。

返事は期待してなかったハニだからうれしい。でも見ると・・ハニの手紙の間違えてる文字を直してるだけ・・しかも採点でDマイナスとあり、ショックのハニは恥ずかしい。
ジャンミが手紙を取り上げ、みんなの前で読み上げ恥をかくハニ。

「俺は頭の悪い女はきらいだ。」と、スンジョ。

驚くハニたち。ジュングが来て「謝れよ!間違いだけじゃなくて、ここにある心を読んでやれ!」と、文句。
殴ろうとするジュングだけど、パッとよけるスンジョなの。
校長がきてジュングを連れていってしまう。

スンジョは、掲示板のグラフを指さし「お前たちは学校のガンみたいな存在だってさ。校長が言ってた。」

ハニもジュングも頭の悪い落ちこぼれ、だからこれを指摘する。こんなバカみたいなことで、遊んでいられるのか?と、スンジョなの。

ハニは走って苦しい気持ちを吐き出す。
走ってどうにかなる問題じゃないけど、ここは高校女子の友情って意味ね。
かなり成績悪いもよう。反省するのかしら^^;


新しい家で荷物整理のハニ父子。元気ない娘を励ます父、荷物の中、母の手形が見つかり飾るハニ。

ジュング、ジュリたちも来る。
美味しそうな食事だわ?(*^^)v

このお父さんのお店は、ハニ祖母のもので、受け継いでいるものらしい。
この味を自慢する父、ジュングは自分が後継者になるといいだして・・「ハニと一緒にこの店を継ぎます。」って。

笑うジュリたち・・ジュングの言葉をスルーする父にショックのジュングは・・壁に頭を打ちつける。すると・・家が揺れる。
「地震だ!」と、慌てて外に出るジュングたち。

父は大事なモノを取りに戻って・・なんとまあ!家が全壊してしまう。

びっくりーー。震度2という地震で全壊したハニの家。父が取ってきたのは、母の手形。新築の家なのに壊れるってほんと、マンガだわ。


これがTVのニュースとなり、TVを見る男が「オ・ギドン?」と、驚く。
ホテル暮らしのハニは、みんなにコソコソと噂されて・・怪しい女まで登場。
変なことで有名になってしまったハニなの。

ジュリ

ジュングはハニのために募金活動まで始めて・・恥ずかしいハニ。みんなで悲劇の友人を助けよう!ってジュング。そこへスンジョが来るけど・・無視をするスンジョに声をかけるジュング。

ジュング先輩

「ニュースをみただろう?」
「俺と地震は関係ない。」と、スンジョはジュングがしつこいので、募金をしようと。
「いくら必要なんだ?」と、スンジョ。

恥ずかしいハニはこれをとめて、行こうとするスンジョに「なんでそんな態度なの?えらいの?バカにしないでよ。あんたがIQ高いから?勉強できるから?ハンサムだから?・・」と、ハニ。

文句

「勉強はできればえらいの?」と、ハニは売り言葉に買い言葉?つい、次の模擬試験で、できることを見せると言い出す。

「自習室にはいるわ。」
「やってみろよ・・」と、スンジョ。「もし、わたしが出来たらどうする?」
「もし・・できたら俺が君をおんぶして学校をまわる。」と、スンジョ。
嬉しいハニは納得する(笑)
このヒロインの表情、可愛いわ。リダはステキだけど無表情なの^^;


家が全壊、中学まで仲良しだった友達が、TVを見てたので家に呼んでくれた。その家に向かうハニ父子。

父の友人宅

ハニとパパ

スンジョ両親

懐かしい再会に喜ぶ父と友人。おばさんも明るく優しい。昨日、ハニをみていた怪しいおばさんだったの。

豪華な洋館。
喜ぶハニたちは荷物を車から運ぼうと・・父がバックを運んで。ハニは自分の荷物をとりだし、ふりかえるとそこには・・スンジョがいた。

驚がくハニ

「ゆ、夢?・・まさか?ほんとう?あ、あんた!」と、ハニは驚く。
無言のスンジョ。

続く・・・

まずは定番のラブコメのスタートだと思いました。マンガの世界ですね(笑)
1話は人物紹介もあると思ってるので、今後の展開に期待です。

ティディベア

ラストのクマにもびっくり!

父の友人、これがスンジョの父だったんですね。つまり、しばらくは同居するのでしょう。
好きな男子をひたすら思うハニがどう、ツンツンなスンジョに気持ちを告白していくのか、まあ、ラブレターでわかってると思うけど^^;

この原作、ラブコメの中では最強?のツンツンな俺様!と、読んだので興味あります。
「花より男子」のようなのかなと、思ってるけど、そこまでの財閥お坊ちゃんじゃない、成績優秀なスンジョなんですね。
冒頭の白馬と花畑には正直、ひいたけど(笑)これから、面白くなるのかなと、目で見ていきます。
最後まで拙い文ですけど読んでくださると、うれしいです(^^ゞ

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年09月05日 15:43 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


