韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKiss 」3話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「イタズラなKiss 」3話あらすじ

可愛い入江ママですね。リダ演じるスンジョのちらりと見せる笑顔がステキ。ハニも思い切り、変顔で楽しいです。
ラブコメなのでみんな、好きなストーリーでしょう(*^^*)

イタキス3

Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル


3話

「おんぶ、おんぶ・・」と、生徒の声にスンジョはそっと、ハニに文句。

クレーム

「お前のせいだ!」
「知らない。わたしのせいじゃないもん。文句いうなら、一緒に暮らしてること、バラすから!」と。

仕方なくスンジョはおんぶをしようと・・ハニの手を。

スンジョは文句をいうのよ。ハニの想い通りに事が運び、苛立ち、お前なんか嫌いだとも。


そこげへジュングが「ハニの手を離せ!お前が本気で勉強してたのがわからなくてごめん。俺がおんぶする。」と、ハニをおんぶで校庭を走る。

ジュリたちは、ジュングに「あんたはほんと、空気読めないわね。何のためのハニがあんなに勉強したと思ってるのよ!」
「え?じゃあ、ハニは本気でペク・スンジョのことが好きなのか・・」と、驚く。

自分1人で盛り上がるタイプのジュングなんだわ^^;


ジュングにいわれ、ハニは「あんな最低なやつ、大嫌い!」と、自分勝手でわかがま、冷酷なことを怒る。

いきなり成績が50番となり、スンジョと同じ特別自習クラスに入れることになったハニをみんなが、羨ましいと、話してるのを聞いて喜ぶハニ。

まあ、あれだけ一生懸命に勉強したから成果がでたのよね。


自習クラスにいくハニは、勉強をスンジョに教わる女子が、ジュースをお礼に差しだし、拒否されるのを見て大笑い。
教師に注意されてしまう。
「恋のためにここへ来てるの?」と、笑うハニ。

そーゆう自分だってそうなんじゃないの(@_@;)
スンジョは勉強を教えてくれるけど、お礼もなにも受け取らない。素っ気ないのだわ。


職員室
教師たちが集まり、オ・ハニが突然、50番の成績になりこれを「おかしいと思いませんか?」と、言い出す。

7組の担任・ソン・ガインは「なんですって?それじゃ、オ・ハニが不正をしたとでも?うちのクラス、誰のを見るというの?」と、怒る。
まあ、落ちこぼれクラスだから、誰のを見ても意味ないってガインなの^^;

今週、1年生はピクニック、2年生は修学旅行、だから3年生もなにかしようと案があり、「運動会」をやることになる。
1組が勝てば、同じ年だけど「オッパ(お兄さん)」と、呼ぶとガイン教師。

この1組の担任教師と張り合うの。
この女優、どっかで見たと思ったら、チェリム、チェ・シウォンの「オー!マイレディー」だったわね。

生徒たち、運動会ブーイング!
「絶対に1組に勝って!命を賭けるのよ!」と、教師にジュングは
「じゃあ、俺たちが命を賭けるなら、先生も何か賭けてくれ。」と、言葉で勝ったら、ピザをみんなにご馳走するというガイン。
これにみんなは、テンションをあげてハードな練習を始める。

ジュング先輩

ハニにジュングは、リレーでバトンを渡すコツを教え、真剣に練習するハニ。これを見るスンジョは、アホらしいとバカにする。
「運動会なんて興味ない。」

練習

たかが運動会!って感じのスンジョかなあ。でも、ハニは何でも真剣に取り組む子なのだわ。

スンジョは、勉強だけでなく運動も何でも出来るので当然「勝つ!」と、練習しなくても、出来ると思ってるの。
だから、必死に練習するようすがアホらしいと思ってるのよね。


スンジョ家
運動会のことを話すハニたちに、グミは大喜び。「まさか、子供じゃあるまいし・・来ないだろうな。」と、スンジョ。

もちろん、グミはこのイベントが嬉しくてたまらない。「スンジョ、ハニ・・どっちを応援しようかしら。」と、グミ。

運動会
ジュリは、レディガガのコスプレで応援。ハニは着ぐるみ。

スンジョをみつけ「これなら、わたしとわからないわね。」と、スンジョに浣腸を^^;

ほっぺ

驚くスンジョ・・逃げるハニは転んでしまい・・起こすスンジョは着ぐるみの頭を取ると・・ハニだった。
「バカ!」と、スンジョはハニの頬をつねる。
情けない姿を見られてしまい恥ずかしいハニ。

入江ママ

競技を見てる間、スンジョの後ろにグミがくる。

応援ママ


楽しくて仕方ないグミは、写真を撮りまくり?スンジョを応援するジャンミに「スンジョの応援は頼むわ。」と、自分はハニを応援するつもり。

先生

リレーで走るガイン教師は、男性教師に「勝つわ。」と、宣言するも・・走ってる途中、転んでしまい・・ハニたちのクラスは悲惨なことに・・

必死に応援するジュリたち。ガインはハニにバトンを投げ、受け取るハニは走る。
これ、アリですか?反則なんじゃ(笑)

バトンタッチ

ガンバって走るハニは生徒を抜いて待ってる次の走者(ジュング VS スンジョ)に向かう。
ハニは練習したように、ジュングにバトンを渡すつもりだったが・・・

妄想ハニ

こちらを見るスンジョに見とれてしまい「あ!ペク・スンジョがわたしを見てる・・わたしに手を差し出してる!」と、大ボケ・・スンジョにバトンを渡してしまう。
「バカ」と、スンジョは自分のバトンを受け取り走る。

我に戻るハニは、慌ててジュングに渡して?走るが、結果はスンジョクラス(1組)の勝ち。

リダ笑顔

このスンジョが走り勝った瞬間、「やった!」と、胸に手をおき、笑顔になるスンジョに感激のグミは写真を撮る。

入江ママ

普段、クールなスンジョだから、母親でも貴重な笑顔の瞬間なんですね♪
嬉しそうなグミなの。
ハニが来てから、スンジョの笑顔を見れる母は嬉しい。

バトンを間違えてスンジョに渡したハニが、クラスの生徒たちから責められる。ガインは、約束だから負けたのでピザをご馳走出来ないという。これに生徒たちはブーイング。

ジュングは「俺の手が短いからだ。ごめん・・・」と、ハニに謝って。
「じゃあ、お前がピザをおごれよ!」と、声にお金がないジュング。

そこへ来たグミが「わたしがピザをみんなにご馳走します。」と、来る。
「あなた、誰?」と、言葉にグミは
「わたしはオ・ハニのファンです。」と、グミ。
スンジョの母とは隠すグミなの。

運動会で全力で走り、全身筋肉痛のハニ。スンジョは「なぜ、そんなことを一生懸命にやるんだ?」と、質問。

ハニは
「わたしは何でも、一生懸命にやるわ。」と、みんなに文句を言われたけど、グミがピザをおごってくれたから、みんな大喜びだったと説明。

ヒョンジュン

「あなたのお母さんのおかげよ。わたしはずっと、お父さんたちが来てくれたけど、お母さんは早くに亡くなったので、あなたのお母さんが来てくれて、嬉しかったわ。
本当のお母さんみたい。」と、ハニは祖母たちが来てくれて感謝をしたけど「幸せは感じなかった。」と、子供のころの運動会のことをいう。
この会話を聞いていたグミは感激する。

母を小さい時に亡くしてるから、グミのような何でも、話せる友達のようなおかあさんが嬉しいと、ハニなの。その気持ちがまた、嬉しいグミ。

ハニが大好きで、その気持ちも感激なグミは「旅行にいきましょう。」と、夫にいう。
すると、旅行で大騒ぎのハニたちが見られるわけね^^♪

ハニ父・ギドンの店で海鮮麺をを食べて(美味しそう)お酒を飲むハニ父子。
スンジョ家族たち。「1杯だけ」と、お酒を飲むハニ。

ハニが勉強もして、元気で明るいことが嬉しいギドンは、スンジョに感謝をする。すると、グミも
「ハニが来てくれたから。」と、感謝をいいあうギドンとグミ。

酔っぱらい

酔ったハニは段々と・・スンジョに文句を言い始める。

「みんなの前で恥をかかせて・・あんた最低!お母さん、お父さん、ウンジョは大好きだけど、あんたは嫌い!未練もないわ。終わり!」と、叫ぶハニ。
「そうなのか・・・あなたのことを森の精と呼びます。いつもあなたに・・」と、ハニのラブレターの文を、語り始めるスンジョに驚がくのハニ。
「なんで、こんな所で!」

「仕方ないだろう。1度読めば覚えてしまう。」と、スンジョ。ハニは歌う父をみて、自分がずっと、好きだったスンジョのことを思い出す。
スンジョは天才なので何でも、1度目を通せば暗記してしまう才能があるの。

酔ってしまったので、ハニをおんぶして帰るはめになるスンジョ。後ろから、グミたちも一緒に歩いてる。
ん?ギドンのお店とスンジョの家って近いのだっけ。

ハニをおんぶするスンジョは
「お前はすごいな。何でも自分の想い通りにしてる。それにしても、お前の胸は深刻だな。それで子供を育てられるのか・・」と、言葉に驚き、背中から落ちそうになるハニ。
深刻とは、胸が小さいので子供を・・と、言ったスンジョですね(笑)
これに大ショックのハニなの。


グミはパソコンの中、スンジョと眠るハニの写真を持って、部屋に行くも、寝てるハニなので本の間に写真をいれる。

ハニは自分で下着を洗ってるのかしら。


パンツが干してあるのをみて「いちご♪可愛い♪」と、取り込むグミは、干し直そうと思ってるわね。
目覚めるハニは、スンジョの言葉を思い出し、胸を触り・・靴下をいれる。
「ふふふ・・これでいいわ。」

廊下でスンジョに会い、話すハニはスンジョの視線に気がつき「効果あるんだわ!」と、喜ぶ。

違うわーこれ、呆れてるスンジョだと思う^_^;
いきなり大きくなる胸だもの(笑)


ご飯を食べるハニは、ウンジョが庭でなわとびに苦労してるのに気がつき、アドバイス。
「脇をしめて、手首を使って。」と、これをグミ、スンジョも見ている。

嫌がるウンジョだったけど、ハニが自分で飛んでみせ・・ブラの中から、靴下が落ちてしまい?恥ずかしいハニ。

ウンジョはハニのアドバイスで、しっかりと縄跳びがとべるようになり、これを喜ぶグミなの。
ウンジョはいつも、ハニのことをバカにしてたけど、これでちょっとは点数稼げたかな♪

学校に行くハニ・・ジュリはいつも美容師のようなことを・・ハニの可愛いヘアスタイルは、ジュリがやってるのかな。

写真
びっくりハニ

みんなでおしゃべりをしていると、ハニ教科書の中から・・スンジョと一緒に眠る写真を見て驚くジュング。
みんなにも見られてしまい?学校中の噂になってしまう。大ショックのジュング。

仕方なくハニは、ジュリ、ミナには事実を告白。

各自のパソコンにも、携帯でもこの情報が流れ「ペク・スンジョと、オ・ハニは一緒に暮らしてる?」と、噂が・・

何も知らないスンジョは、特別自習クラスにいって・・様子がおかしいので自分のパソコンをみると・・スンジョとハニが一緒に寝ている写真が。

リダイタキス


「オ・ハニのやつ!!!」と、怒りで頭をかきむしるスンジョ。

続く・・・

最後の頭をくしゃくしゃにするリダ、今までみたことない顔、姿ですね。ここはすごくマンガっぽい。

写真は、グミが教科書の中に入れたモノであり?もしかすると、企みなのかも?だって、グミはハニが大好きだし、その気持ちもラブレターの文を聞いてわかってしまった。
だから、これを応援する母・グミだと思いますね。

グミ・・入江ママっていうのは、この2人を応援するキャラだそうです。今後も、可愛い2人を見守りながら、背中を押す感じのグミじゃないかなあ。

まだまだ、スンジョの気持ちは見えて来ませんね。
きっと、自分は苦労しなくても勉強も運動も出来るから、何でも真剣、一生懸命なハニに惹かれていくのだと予想です(*^^*)


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2010年09月11日 18:36 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


