韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKiss」8話あらすじ

韓国版「イタズラなKiss」8話あらすじ

前髪切ったジュング、カッコイイわ。笑顔も増えた入江君ですね。早く結婚してその後の生活みたいけど、どこまでのストーリーなのかしら。「わたしたち結婚しました」みたいがいいな(^^ゞ

イタキス8

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク


8話

ギドン店の2階へ引っ越したハニたち。思い出すのはスンジョとのことばかり・・食欲もなくて元気がないハニを心配するギドン、ジュング。
この食事がめちゃ、美味しそうなんだわ?何だろう?これ^_^;

スンジョ家
グミはハニがいなくなり本当に寂しい。

スンジョママ

「食欲もないの。」と、母にスンジョは外へいったり、友達にあったりすれば?っていうけど、何もする気がないとグミ。
「あんたはどうなの?」ってグミは聞くの。「別に・・快適だよ。」と、息子に
テサン大学じゃなくてパラン大学にしたことをいうの。

「あんたは快適なことに息がつまるでしょ。何もないことが嫌いでしょ。だから、パランにしたんでしょ。」って。
何も無いことよりも、刺激ある?生活を求めてあえて、パランにしたのでしょ?って母かな。
ずっと、何でも努力しないで出来るから、困難とか刺激がないと退屈な天才なのだと思うわ。


ジュングはハニに笑顔を取り戻そうと、父ギドンの許可を得て誘うけど、電話に出ないハニなの。
寂しそうなジュングだわ。がっかりなの。

グミは家事をしないでがっくり、父は仕事だから家事をしろとウンジョ。ハニにもらった箱、フォークと「ペク・スンジョ!ガンバレ!」と、メモをみるスンジョ。

ちょっとは思い出してるのかな?


ジュリ、ミナたちに「ペク・スンジョを諦めるわ!」と、宣言するハニ。新しい彼氏を捜すと「バイバイ、ペク・スンジョ!」と、つぶやく。

まだ、自分に言い聞かせてる感じのハニね。


大学の食堂には大きな垂れ幕
「オ・ハニはペク・スンジョに疲れ、2人は別れた。」とあり、これをジュングは「この噂を広めて。」って^_^;
(飽きた、うんざり)

ヒョンジュン

「ジュング!なんてことを!あれをペク・スンジョがみたらどうするの?」と、ハニたち。
「ペク・スンジョ?もう、見てるよ。」と、指さした先にはスンジョがーー怪訝な顔で見ているスンジョ。
「ペク・スンジョとはもう、一緒に住んでいないし、忘れたわ。関係ない。」と断言するハニ。
「お!よくいった。ハニや。」ってジュング。

テニス部
ボールを拾えと厳しいワン・ギョンス先輩。

須藤先輩

ラケットを握ると人が変わる・・と、知ってるハニは「先輩・・ラケットをおいて話しませんか?」って(笑)
でも、厳しい先輩なの(笑)

ハニはスンジョを忘れようとしても、サークルが同じなので部室で会う2人。
次の金曜日、土曜日にトップスピンクラブのMTがあるから、一緒に行こうとギョンス先輩。

「いやだ、行きたくない。」と、即答で断るスンジョに、試合で自分が勝てば来いというの。
組み合わせがなんと
「お前はオ・ハニだな。俺は・・ユン・ヘラ・・だ。」って^^;

自分がヘラと組みたいから、試合を言い出す感じのギョンスね(笑)

グミはスンジョがテニスバッグを持って外出?と、聞いて電話でハニのクラブを聞くの。「ハニはどこのクラブ?」って。

きっと、ハニなら同じテニスをしてると思ったグミは楽しそう♪


大学に行って「オ・ハニのいるトップスピンクラブはどこ?」って聞くグミは、食堂でオ・ハニとペク・スンジョが、別れたと垂れ幕にあっったと知り
「そんなことないわ!あのふたりはうまくいってるのに!」って慌てる。

可愛いグミ母さんだわ(*^^*) 「アジュマ、ドグセヨ?」って聞かれて(笑)

グミママ

ジュリ、ミナにあって卒業式の夜、キスをしたと聞いて驚き「絶対、ハニを家に連れ戻すわ。」と、嬉しそうなグミなの(^^/

テニスの試合は当然、テニス素人のハニと組むスンジョはボロ負け。

「ありがとうな。初めて負けたよ。新鮮な気分だ。」と、ハニに嫌みをいうの。
「プライドが傷ついたろ?」と、ギョンスはまた、MTで試合をするというの。しかも、1週間後。
これで練習をするスンジョとハニなのo(^^o)(o^^)oワクワク

べったり。ラケットの持ち方から、スンジョにテニスの基本から、教えてもらうハニなんだわ。
無理だとハニに、勉強だってビリから50番に入ったハニだから、出来るだろうってスンジョ♪


ヘラは「1週間で無理じゃない?」って皮肉。スンジョはいつも、一生懸命なハニを面白いって。いい意味でね。

ジュングはギドンに「前髪、ヘアスタイルを何とかしろ!」っていわれてる。
ハニにランチを作り、
「俺はお前の家だ。」って、辛い時、苦しい時はいつでも帰って来いってジュング。
切ないわ。可愛いジュングだもん。

グミはギドンの店にきて「ハニみたいな子が乗ってて可愛かったの。」と、自転車を買ってくるの。

きっと、これでハニに接近するグミなんだと思う(笑)
まだ、住所変更してないのね。郵便物も持ってきてくれたグミなの。


グミは、ハニと一緒に住んでいたとき、とても楽しくて笑いもあって嬉しかった。夫は忙しい、スンジョもウンジョもあまり話さない。

また、
「一緒に暮らませんか?わがままだとはわかってるけど・・」と、未だ住所変更もしてないのだから、一緒に住みたいと言い出すの。
ギドンは・・父としてハニの片思いを知ってるし、大学でスンジョに新しい彼女が出来るだろうし・・って。
娘のことで家を引っ越したってギドン。ハニが傷つく前に引っ越したと父なの。

テニスの練習で忙しいハニにギョンスは料理を作るように指示。
遅れたから、その罰かな。
一応、スンジョもかばってくれるの。でも、料理をすることになる。

ヘラはハニに「私はペク・スンジョに興味があるの。あなた・・大丈夫?」って聞く。
「なんでわたしに・・?」と、戸惑うハニ。
一応、ライバル?ハニに宣言したヘラみたいね。

料理は出来ないハニは・・・スンジョに手伝ってもらうってか!完璧に作ってもらうの。みんな美味しそうと、大喜び。
スンジョが料理するのを手伝う、いえ、見てるハニは最高に嬉しい^^♪
ここ、可愛いハニだったわ。


グミは夫に「また、ハニと一緒に暮らしたいの。」と、いうと「話してみるよ。」と、夫に感激する。

これでまた、一緒に住むのでしょうね。早く早く♪
早く結婚して欲しい?


スンジョの厳しい特訓をうけるハニは疲れてバテバテ。
でも、がんばるハニなのは根性あるわね?ボールを打てるようになったハニを見て微笑むスンジョ♪

翌日、ハニにの作った料理はひどくって^_^;


「見た目は悪いけど、味は大丈夫です・・」ってハニだけど、不味かった(笑)
結果、正直に告白。
「昨日は作ってません、わたし・・」と、スンジョが作ったとばれる。なぜか、喜ぶヘラ。
ヘラはスンジョを誘い、これを尾行するハニ。

「あなたが好きよ。あなたはどう思う?」と、ヘラ。
これを後ろで隠れて見るハニ・・なんと!隣にギョンスも同じ事を!「もしかして?ヘラさんを?」と、ギョンスの目的を知るハニ。
でも、スンジョに見つかり?練習と連れて行かれるハニなの。なんか、ここはギョンスといるハニを守ったような感じかな?

ボールを打つハニはサーブを成功。これに微笑むスンジョは

リダ

「成功したな。やれば出来る。」と、笑顔。
「やったわ!ペク・スンジョが私を見て笑ってくれてる♪」と、思うハニ。でも、転んだ時に足をいため、おんぶしてくれるスンジョ。

おんぶリダ

ハニはせっかく練習したのに・・っていうけど、足を痛めてるのを黙ってみてないスンジョなの。
「これじゃ、今日はできない・・」ってギョンスにいうスンジョ。

ジュング先輩

ジュングはハニを思って可愛い料理を作ってくれて。いいわ、優しいジュングなの。いつもハニのそばにいて応援してくれるのだわ。

ヘラに映画に誘われ、即答?一緒に行くスンジョ!
もちろん、これを尾行するハニ・・・と、思ったらまた。ギョンスがいる(笑)

ギョンスは、ハニはスンジョが好き・・俺はヘラが好き・・でも「ヘラはスンジョが好き」と、説明?うまくやろうと提案するの。

お互い、目的に向かって協力しようと先輩。一緒に映画を観るのだけど・・席はスンジョたちの真後ろ^^;^^;^^;

でも、スンジョたちがデートしてるのを見てる自分が情けなくて・・帰ろうとしたら?男性のアイスクリームで服を汚してしまう。
慌ててギョンスがお金で、クリーニング代を払おうとするけど、怒る男。そこへスンジョが来る。

あ!これやっちゃんなんだわ^^;^^;^^;

ギョンスに目で合図のスンジョは・・ハニの手を握って走り出す。
逃げるスンジョとハニ。ギョンスたち。

続く・・・

また、楽しくなって来ましたね。まだ、2人が結ばれるには時間がかかりそうですーーでも、前回よりは笑顔が多いリダですね♪
ハニの切なさと、ジュングのいじらしさが可愛い。

グミも一生懸命、夫に協力を求めてまた、ハニたちと暮らそうと計画するみたいです。結婚してからの方が面白いと、読んだので早く結婚してほしいです(*^^)v
あと、池のデートが有名らしいですね。

続きも頑張れるよう↓3つ、クリックお願いします^^♪

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年09月27日 14:06 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。