韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKiss」9話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「イタズラなKiss」9話あらすじ

池でボートデートのリダでした。池のシーンは重要だと読んだのだけど、割とアッサリしてたような。花より男子は25話だったから、これが16話で終わるのも寂しいですね。やっぱりクマ、カワユス♪

イタキス9

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク


9話

映画館で、絡まれた男たちから逃げるハニとスンジョ。2人で手を繋いで走って逃げる。
「嘘みたい・・ペク・スンジョと一緒だわ・・」と、嬉しいハニ。
映画館で別れてしまったヘラのことを心配するハニなの。一応、ヘラと映画デート?だったスンジョだものね。

「もし、あんたがヘラを好きなら、どうしようもないことだから・・」と、ハニ。
「どこへ行く?どこに行きたい?」と、聞いてくるスンジョ。

突然なのね(゚д゚)!  びっくりなのはハニだけじゃないわーー。突然のデートなのかしら。
そんなヘラのこと、どうでもいいって感じのスンジョだわ。

公園の池
ボートに乗る2人。
「夢みたい・・ペク・スンジョとデートだわ。」と、ハニは嬉しさが顔に出てしまう(*^^*)

まわりはスワンボートがいっぱい。
「家族ばかりね。カップルみたいのは私たちだけみたいね。」と、ハニ。
「知らないのか?ここでボートに乗ると、半年以内で別れるって有名な噂だぞ。知らなかったんだな。」と、スンジョ。

驚くハニなんだわーー。オットケよね。どうするハニ?


「確かに関係ないよな。俺たち恋人じゃないし・・」と、スンジョに慌てるハニは暴れて・・ボートがひっくり返り落ちてしまう2人^_^;
スンジョは着替えのTシャツ、ハンバーガー、飲み物も買ってきてくれる。お揃い、色違いのTシャツが嬉しいハニ。

「ペアなのね♪美味しいフランス料理よりも、イタリア料理よりも、こんな美味しいハンバーガーはもう、食べられないだろうな・・時間がゆっくり過ぎればいいのにな・・」と、見ているハニ。
「食べろよ。」

はにかみ

「でも、なんであの時、私の手を握ったの?ヘラがいたのに・・」と、ハニ。
「それは・・お前がそばにいたからだ。」と、スンジョ。

スンジョはハニがそばにいると、色々とハプニングが起きるけど、イヤではないというの。
好むわけでもないけど、イヤでもないと。嫌ってるわけでもないって。

問題が正しいなら、きっと答えが見つかるはずと、ハニを避けないというの。喜ぶハニは、嫌われてたと思ってたのよね。
でも、そうじゃなかった、これからは避けないと問題(ハニ)?に正面から取り組むとスンジョの決意かな。


「ありがとう。美人でもないし、グラマーでもないけど努力するね。少しでもマシになるように・・」
「本当に?期待していいのか?俺のために賢くなるって言うなら、期待するぞ。」この告白を、中間試験で見せろとスンジョ。

「最初にラブレターあげた日よりも、キスした時よりも、ペク・スンジョが近づいてきた気がするわ・・」(ハニ心の声)
家まで送ってくれるスンジョに感謝するハニ。

父の店・2階に住んでるので住み心地を聞いてくれるの。
一応、ハニのことを心配してくれてるみたいね。ヘラのことは、「ギョンスがいるだろう」って。大丈夫だろうとスンジョ。

ギョンスはヘラに告白をしようとするけど、言う前にサラーと帰られるギョンスなの。なんか、可哀想だけど面白いわーーギョンスって(笑)

父のギドンは、ハニに新しい家を建てるのは困難だと説明。
天災だから、保険もおりないみたいね。娘にあやまる父なの。店の2階じゃ、狭いしね。優しいアッパなんだわ。

開店前、ジュングに会いに来るミナとジュリ。
恋の駆け引きというの。ジュングはいつも、ハニを追いかけてばかり?これじゃダメ!女の子は冷たくすることも、時には必要?だけど、ジュングはそんなこと出来ないって。
そんなジュングが好き^^♪
前髪、あげた方がカッコイイもん。


ギョンスは携帯にヘラの写真をいっぱい撮ってて。それはもう、ストーカーのよう(笑)

ヘラに告白をすすめるハニなの。でも、ギョンスはそんなこと出来ないって。手紙は良くないとハニの体験。

告白方法は・・
「忘れられるなら、忘れてみろ!」と、壁に女性をおしつけて?いってみるのが効果あるとハニなの(笑)
これ、スンジョがしたことだもんね。
「私で練習してみて」と、ハニなの^^;

壁に手を当てて「こうやるのよ」ってハニはタイミングが大事と。ギョンスもやる気満々^^;^^;^^;
これを他の部員に見られてしまって・・これ、誤解されるわーー

キスするタイミングも難しいとギョンスなの。これをずっと、見られてしまって。すぐに噂になり、ジュリはそれを聞いてしまう。
「どうしてペク・スンジョみたいな男を捨てて・・?」って。慌てるジュリ。

「オ・ハニとギョンスがキスをした!」と、噂になりこれを聞くスンジョ。びっくりしてたけど?信じないでしょうね。

ギョンスはあんなにハニと練習したのにヘラの前ではいえず(ーー;)


やっぱり!失敗。
テニスラケットを持つと、人が変わる性格なので?ラケットを持って告白しようとするのをとめるハニ。
ここはもう、ハニとギョンスがじゃれてるようにしか見えない(笑)

ジュリたちに噂のことをいわれ、驚くハニは「あんまりギョンス先輩がもどかしいから、教育しただけよ。」って。
「教育って?性教育?」と、ジュリ。「まさか!違うって・・」と、ハニなの。

恋に奥手なギョンスだから?教えたあげたハニだけど、そういう自分も得意分野じゃないはず(笑)
ただ、スンジョとの経験を話してるだけだわ。でも、片思いは同じだものね♪


これが学校中に広まり・・ショックのハニはスンジョに言い訳しようと・・。

「いつからなの?ギョンス先輩となんて。おめでとう。」と、ヘラ。スンジョは「うまくやれよ・・」って冷たい。

スンジョ家
グミたち、ウンジョを置いて外出?旅行だって。1人でも大丈夫と、嬉しそうなウンジョだけど。
夢中で食べてるから?お腹壊しそう^^;

言い訳もできず、「うまくやれよ・・」なんていわれ・・・ショックのあまり、スンジョ家まで来るハニは・・ウンジョが倒れてるのを発見!
苦しむウンジョを見て、動揺のハニはスンジョに電話。

「ウンジョが・・ウンジョが・・どうしよう・・・」
「ウンジョがどうした?慌てるな。」と、スンジョは体を温めるよう指示。ソファに寝かせ、スンジョも病院へ。

緊急手術が必要、驚くハニなの。責任が大きいわよね。
でも、スンジョの「オ・ハニ。ウンジョを頼む。」と、言葉を思い出して。手術は無事、終わり・・安堵のハニは緊張もとけて・・
「本当に・・知らないってことがこんなに怖いとは思わなかった・・」と、スンジョ。

父に電話しようとハニだけど、財布も携帯もどこに置いたか、それすらもわからないくらいパニッくってる。
「私ってほんとうに・・」って・・ギョンス先輩との噂のことをいって。
それなら、先輩から聞いたと、誤解だと知ったスンジョ。

恥じらい

「ハニ、ありがとう。」と、スンジョ。

「怖かった。また、失敗するんじゃないかって・・ウンジョがどうかなっちゃうかと・・」と、スンジョの胸で泣き出すハニ。
「もう、大丈夫だ。」
「初めて聞いた・・スンジョの温かい言葉と心に緊張がとけて・・」と、ハニは思う。

これが失敗になったら、ウンジョが危険って意味だものね。これは本当に怖かったと思うわ。ウンジョはまだ小さいから特に。

ウンジョのお見舞いに来てくれるハニだけど、ウンジョのいうように「スンジョ目当て」なの(笑)

ハニに感謝のグミ、夫たちはギドンに家のことを心配する。
ずっと、世話になってた時にお金をいれてたギドンだったのね。これを別の通帳にためてたグミみたい。これをギドンに使ってとグミたち。

ハニには感謝してるし、また一緒に住みたいと話すの。そして・・2人の気持ちを話すの。
スンジョがハニにキスをしたと、嬉しそうなグミ。これにびっくりのギドン。

ウンジョの隣の入院してる子ノリは・・1年以上も入院してて毎日、ウンジョのお見舞いにくるハニが面白いと喜んでくれる。

でも、騒いだので熱が出て看護師から注意されてしまうハニ。
「熱が下がれば、勉強を教えるよ。」と、その子に言うスンジョ。心臓が悪いの。

「あんな小さい子が毎日、検査されて可哀想・・」と、ハニは天才スンジョなら、出来ることをするべきって。つまり、医者の道を勧めるのだわ。

頭が良いのにそれを使って、苦しんでる人たちを助けてあげてってハニの思いね。自分には出来ないけど、天才のスンジョなら、医者の道も可能だもんね?♪

誕生日パーティもしてあげるの、その子ノリの。
でも、ウンジョも退院する日が来て・・泣いてるウンジョだけど、慣れてるのか、その子は平気っぽい。友達になってもみんな、退院してしまうのに慣れてるノリなんだわ。
でも、ウンジョはすごく好きになったみたいね。
あーーー!でも、ノリも病室でひとり、泣いてるのよ(/_;)
自分は退院出来ないのに、次々と友達出来ても、いなくなってしまうんでしょうね。



スンジョ家
ハニとギドンはまた、スンジョの家に住むことになる。
パーティで迎え喜ぶグミ、機嫌悪いウンジョはまた、部屋を出される。


「水が飲みたい・・」と、冷蔵庫を見るウンジョは「ありがとう。」と、ハニに言って走って逃げちゃう。
可愛いね。今回のことはハニに感謝だけど、素直にいえないの(笑)

ハニとスンジョは階段の所で・・空を見上げて・・

そんな頃、ジュングは1人でハニのために料理を作ってる。
ギドンとハニに初めて作った餃子を出すけど・・「もう、夕ご飯食べたの・・」と、ハニなの(>_<)

そんな、スープくらい飲んであげても良さそう。ジュングの気持ちを知ってるはずなのに。
まあ、良い顔すれば期待させるから、ここは冷たい方がいいのかな。


片思い

ギドンがスンジョの家に引っ越すといって。また、戻ると聞いてショックのジュング。でも、笑顔をみせるの。

「ジュングには悪いけど、ペク・スンジョと近くになれてうれしい・・」と、ハニ。
お風呂上がりの姿を見られ
「小学校から、成長が止まってるのか?問題あるのはそっちだろ?」って、ハニは胸のことをいわれる^^;
バスタオルを巻いただけの姿だったから、恥ずかしいのよ。

これを見られて・・ウンジョもいるから、結婚まで気を付けてとスンジョ父にいわれる。
大学もそろそろ、進路を決める段階。父は経営に進んで欲しかったけど「興味ない。」と、スンジョなの。
ここはハニのいうように医者になるのでしょうね。

ジュリたちに、「スンジョが私に気があるか?試すことは出来る?」って。
アクビは移る・・と、方法を試すの。
スンジョがもしも!ハニを見てれば・・スンジョにもアクビが移るだろう?って。
アクビするスンジョだけど、生徒たちみんな大アクビ(笑)
退屈な授業だったみたいね?


大学
「俺とお前は不自由なく育ったな・・」と、環境が似てるとスンジョは、ヘラにういう。でも、ハニをみて
「自分の考えは、間違ってるかもしれないと思ったんだ。最近、思うんだ。もっと色々な経験を積むべきだって。」と、スンジョ。
恵まれた環境から、そろそろ独立を考えてるみたいね。男は1度はそう、思うはず。

ギョンスが可笑しい。また、ハニをつかまえてキスのタイミング練習。これを部員が手伝ってくれて、うまくいかないタイミング。
ハニはラケットを持つことを提案、ラケット持つと人が変わるギョンスだから。
まあ、ここは面白いので見てください(^_-)☆

グミの家事を手伝うハニは・・スンジョの部屋からペアTとか服を見たり。洗濯物を回収、新聞を見てしまう。アルバイトを探してる?スンジョなの。
ギョンスから、スンジョが家を出る!と、聞いたとハニ。

「もしかして・・私のせい?戻ってきたから?」と、ハニだけど
「ずっと、両親のそばで世話になってて・・自分でやってみたい。1度、自分でアルバイトして自分がどんな人間なのか、試したい。1人で暮らしたい。彼女とは関係ない。僕の人生だから。」と、スンジョ。

「悪くない。やってみろ。」と、驚くも応援してくれる父。
「どうしよう・・スンジョが・・?」と、驚くハニ。

続く・・・

久しぶりの視聴だったのでちょっと、テンポがズレてるかも^^;
ずっと、イ・スンギ君の『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』を書いてたので、こちらが放置になりました。ミアネヨ。(レビュー完了です)
クミホは、謎だらけでオススメのラブコメディです(*^^)v

うん、離れて暮らしてたけどまた、戻って暮らせる!と、思ったら今度は、スンジョが独立したいと言い出しましたね。
医者にはどういう流れから来るのかなと、思ったらウンジョの入院からでした。
天才だから、やはり病気やケガで苦しんでる人たちを助ける・・そんな方向に進んでほしいですね。

で、早く結婚してほしい?このペースだと結婚後は無理なのかしら。続きも見たいです♪この先、お見合い相手はヘラのようです。台湾版と原作、このドラマと微妙に違うようですね。

ジュングが可哀想ーー。
セカンドキャラなので実らないのはわかってるけど、辛い片思いです。
私はいつも、主役にハマるタイプ。揺れても、セカンドキャラには行かないのだけど今回は、ジュングが切なかった(>_<;)
餃子くらい食べてやってーー!って感じでした^_^;

メイキング



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2010年10月09日 19:44 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


