韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKiss」11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「イタズラなKiss」11話あらすじ

びっくりー!テディベアでわかったラストです。夢じゃなくて本当なの?気のせいじゃなかったんですね♪
でも、これを見てしまったウンジョ・・ってことなんですね^^;

イタキストップ

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク


11話

ハニは寝相が悪いのね( ̄ェ ̄;)  ひどい寝相のせいで・・よく眠れなかったスンジョなの(笑)

朝、ハニは心の中で思い出す。
「そうだわ!昨日はスンジョと一緒だったんだわ・・じゃあ、このベッドには・・」と、指で隣をさがすけどもう、起きていないの。
「早く起きろよ。」って新聞を読んでるスンジョ。

ハニが選ぶ赤いシャツを「いやだ。」と、自分で服を選ぶスンジョ。
同じ部屋から登校するので?わくわくなハニなの(´∀`*)ウフフ
靴を揃えたり、朝食も一緒だったり♪


「スンジョと一緒に登校するなんて・・同じ家に住んでるのとちょっと、違う感じね。なんだか同棲してるみたい♪」ってハニ。
「何、妄想してるんだ!大げさにするなよ。」と、スンジョにいわれるほど(笑)

ギドンは誰かに電話してる。遅刻を心配かな?

あ!学校の掲示板には生徒が群がり

「ペク・スンジョとオ・ハニが一晩、一緒に過ごした!」と、出ている。誰がこんなことを?と、想ったら!
「お母さん!」と、スンジョが生徒?を1人連れ出すと?それはグミ母さんなの。

「こんなすぐバレる変装、やめてください。」と、スンジョ。
「なんでバレたのかしら・・」ってグミなの^^;
メガネかけてるけど、可愛いからあのまま大学生でもいけそう。呆れるスンジョは行ってしまう。

ハニに
「具合はどう?昨日は?で?どうだったのよ?」と、嬉しそうなグミ(笑)
「もう大丈夫です・・・昨日のことは・・特に何も・・」と、ハニに呆れるグミ。
「本当?・・まったく・・信じられない!」と、何もしなかった息子をいう。

「愛の告白チョコは?」と、聞かれて無くしてしまったと騒ぐハニ。

若い男子が女子と?と、期待大のお母さんなのよ^^;^^;^^;
それが何もなかったっていう。

ジュリの美容院に来るジュングはがっくり。「スンジョとハニが一晩を一緒に過ごした?」と、驚くジュリ。

で、この時、ジュリはジュングのことを上から下までみたのよ。視線がね。これってこの2人が?って、あり得ないのかしら?
このジュング、すごくカッコイイ^^♪


「さっき、話したけど何もいってなかったわよ。そんな大きなニュースなら、いうはず。」と、ジュリはジュングの聞き間違いでしょって。でも、大ショックのジュングは
「もう、終わりだ・・」と、嘆く。

どうも、ジュリがジュングのことをイイ感じで見てるような気がするのだけど?気のせいかしら^_^;


ナミにも「何もなかった・・?男と女が一晩、同じベッドで寝てたのに?」って聞かれるハニ。

教室
ヘラは「学校が騒がしいわね・・」ってスンジョにいうけど、
「何もなかったに決まってるだろう。」と、スンジョの言葉に笑顔、安心する。
「あるわけないわよね?」って。
気にしてないフリをするけど、本当は事実がどうなのか気になってたのね。

試験が大変と悩むミナ、ジュリ、ハニたち。「12教科も勉強なんて無理だわ」と、ミナ。

ハニはもっと、無理なんだけど
「スンジョと同じ英語だけ頑張るわ。」と、言い出す。
一緒に勉強してる科目だから、英語だけは落とさないと、他のはどうでもいいというハニなの。

ギョンスはガックリしてるジュングに言う。「愛を諦める?告白したのか?知らないんだろう?」って。
「もう、何年も追い回してるだけなんです。ダメです。諦めます。」と、ジュング。

「告白はだな・・」と、ハニに教えてもらった方法、つまり?スンジョがハニにしたことを教えるギョンス。
「そうだな。告白しても失敗しても、死ぬわけじゃないしな・・」と、納得のジュングはギョンスに感謝。
「タイミングが大事だぞ。」と、ギョンス。
そういう自分だって成功してないのにね?でも、ギョンスもいいやつだわ(笑)

部屋で必死に勉強するハニは・・寝ちゃう(^^/  これで受かる試験なのかしら


スンジョのアパート
チョコが置いてあるのに気がつき開けるスンジョ。

リダ笑顔

メッセージを読んで食べるけど不味かったらしい。吐き出しちゃう。
でも、笑ってたわ♪♪

学校・試験
英語の試験はとても難しいとヘラ。
家庭教師をしてる子も来年、受けるので同じように入ればいいとヘラ。

あれーー!試験なのに
「スンジョと試験受けるの初めて・・問題解いてるスンジョ、カッコイイわ・・」と、前の席にいるスンジョをずーーーっと、見て何も書かないハニ。

ハニやーー試験はどうするのーー?^^;
あれーー?スンジョは試験用紙を書き終えてハニのと交換したわ。そして自分のも書いて「終わった」と、部屋を出て行くの。
ヘラも終わったいってたけど、スンジョがハニの分も書いてくれたってこと?
カンニングじゃないけど?へえ (((゚д゚;)))

じゃあ、英語は合格なハニなのかも。でも、英語だけを勉強してたはずなんですけど・・他のはダメっぽいかなあ。


話があるとジュングが来て
「お前が何もいわなくてもわかってる。俺はあの夜、すごく傷ついたんだ・・」と、ジュングに居眠りのハニ。
「俺はやっぱり!ハニをあきらめきれない。」と、諦めようと想ったけどダメだった。

金ちゃん

スンジョの方が迫ったのだろう、すべて起きたことは忘れようとジュング。
でも、気がつくと完璧に寝てるハニ(笑)
すごく潔いジュングなの。男らしいというか?1度、男が刀を抜いたら、最後まで貫くと、責任を取るって感じ。


ミナとジュリに呼ばれ、
「ええ?あの夜、2人はなにもなかった?」と、知り驚くジュング。
ジュリたちから、スンジョはハニに指1本触れていないと知り、大喜びでのジュングなの。

テニス部
ボールを拾うハニの前?突然
「オ・ハニ。俺と付き合おう・・」と、これは誰?(@_@;)

ギテ先輩

ギョンスと友達、来学期から通うとキム・ギテの登場。
ハニはスンジョが好きだから、「付き合う」と、言い出したギテに?と、ギョンス。

「知ってる。高校の時から2人を見てる。オ・ハニがペク・スンジョを好きなんだろう。でも、特別につきあってるわけじゃないはず・・俺にもチャンスがあるだろう・・週末、デートしてくれないか?」と、ギテ。

驚くハニなのよーー!誰、この人って感じの登場で。
ギョンスの友達だっていうけどずっと、ハニを見てたのかしら。原作にもいる人なのかな。ギョンスはギテも、格好良くて先輩にも人気あったというの。

「なんだか変だわ・・突然すぎるもの。こんな風に告白されたの・・初めてだもの・・」と、ハニ。

これを知るジュリたちは大喜びで大興奮(笑)
「ほんと?マジ?」って。相手が気になるジュリたちなの。
いつもハニの片思い?だから、告白されたのは初体験なので大騒ぎ。

これをスンジョに告げるジュリたち(笑)
「ハニがすごーーくステキな人に告白されたんです。」
「そう?それで?気にしない。」と、スンジョ。
ジュリたちは、スンジョの反応を確認したかったのね。でも、スンジョは心配もしないと、驚きもしなかったのでがっくりのハニ。

スンジョ家
「ほんとう?」と、ハニが告白されたことを驚き喜ぶグミ。
「誰がお前なんか・・」と、ウンジョ(笑)
「兄弟そろって!」と、ハニ。

先輩で1つ上と説明するハニに大興奮のグミは「放って置けない。どうしよう・・」と、考えるの。
このグミって本当にハニのお母さんみたい、すごく想ってるもの。

部屋
「私がスンジョを好きなのを知ってて・・告白するなんて・・」と、想うハニ。
告白されたのは嬉しいけど、すごいわ?と、想うの。

翌日
ハニに会いに来るギテ。
スンジョのバイト先にハニも、通ってたことを知ってる。ヘラが来て知り合いという。
「ハニと付き合う。」と、ハニ肩に手をまわすギテ。ヘラは喜び
「すごいわ。ギョンス先輩と、ギテ先輩まで。人気者ね。」と、ヘラ。

勝手に肩に手まで回すギテって?で、この俳優は初めて見るけどいくつなのかしら。すごく積極的なキャラなのね。

大学まで行ってギテを調査するグミ。
法学部、顔も「確かにスンジョよりも可愛いわ。」と、グミはハニの心がギテに行ってしまうか?とても心配する。
「大丈夫です!お母さん。私はペク・スンジョだけです。すぐ断ります!」と、ハニに安堵のグミ。

・・と!
「アンデー!ダメよ。断らないで。スンジョに嫉妬心をわかせましょ。」と、提案するグミ。

「無理ですよ?」と、ハニにグミはいつもハニがそばにいて、追い回すから安心してるスンジョ。
だから嫉妬させようと言い出すの。ギテを利用ってことね^^;
うまくいくかしらね^^♪

「大丈夫かな・・スンジョが本当に嫉妬する・・かな・・?」と、想うハニ。

ヘラは告白されて良かったといって。スンジョはそんなハニに
「良かったな。捨てる神あれば拾う神ありだな。」みたいに^_^;

これに悔しいハニはつい、「ギテ先輩だってあんたみたいに頭もいいし、カッコイイのよ!」

これを聞いてたギテ(゚д゚)!
「嬉しいな。ハニがそんな風に想ってくれてるなんて。ペク・スンジョ!そういうことだ。ハニを渡してもらおう。」と、ギテ。
「渡すも何も。彼女は僕のものじゃありませんから、勝手にどうぞ。」と、いってしまうスンジョ。

「ギテ先輩!日曜日、デートはどこにしますか?」って、慌ててスンジョに聞こえるようにいうハニ^^;
「どこでもいいよ。」と、ギテ。
「ギテ先輩、心からお祝いします。」と、喜びスンジョを追うヘラ。
「そんな態度なら、本当に浮気しちゃうぞ!後悔しても知らないからーーー。」と、ハニの心。

ファミレス
ハニはギテと待ち合わせ。スンジョの前で・・・デートの打ち合わせ
「初めてか?」(デートが)
「いいえ・・」と、ハニはスンジョとの池デートを思い出す。

スンジョが注文を聞きに来て目の前で親しいふりするハニなの。でも、スンジョが行ってしまうと寂しい顔............(+_+)
ほんとはこんなこと、イヤなのよね。


ギテとデートを楽しむハニ。
スンジョのことを4年も想うハニだから、待つとギテなの。「スンジョとはまるで違うタイプの人だわ・・」と、感じる。

図書館
「このままじゃダメだわ。スンジョの心が私にないって・・確認しただけだもの・・」と、ハニはギテを利用してるのは悪いと、やめようと想う。

「オ・ハニ!ペク・スンジョはやめろ。」と、ギテが教えてもらった方法で告白・・と、ジュングが来てギテを殴ってしまう。
「お前があきらめろ・・」と、殴り合う。そこへスンジョが来る。
「まさか、オ・ハニの取り合いじゃないだろうな?図書館でなにしてる?」

「ペク・スンジョ。お前には関係ないだろう!」
「いや・・ハニが好きなのは俺だけだ。ケンカはやめたらどうだ?」と、スンジョ。
驚くハニ。

これでケンカが終わってしまったわーーーーーヾ(*≧∇≦)〃
冷静に、グミが夕飯を誘ってるとスンジョなの。


「スンジョ、すごい自信ね。私の心は変わったのよ。そういう考えはないわけ?ちょっとは嫉妬したでしょ?」と、スンジョに聞くハニ。
「お前と母さんが企むことくらいわかってる。」と、冷静なスンジョ。
「かなわないわね。バレてたなんて♪」と、ハニ(*^^*)

スンジョはその夜、実家でご飯を食べる。父に話があるといわれ、
「将来、会社で働いてほしい。そのまま継いでほしい。」と、言葉を拒否するスンジョ。
がっくりの父だったけど、韓ドラ的には優しいわよね。スンジョは親の言いなりの人生にはしたくないというの。
でも、だからってまだ将来のことをハッキリ決めたわけでもなさそう。


そんな父と息子の関係を心配するグミ、ハニ。

「クリスマスが近づいてた時・・突然、スンジョがいなくなった・・・しつこいハニは・・スンジョの新しいバイト先を発見!」と、バイト先に来るハニ。

ここどこかしら?森?別荘みたいな。
ヘラも車で来て?ギョンスも部員も来てる。
あ!また、ギョンスがバラしたのね、バイト先を(笑)


ギョンスは、ヘラと自分、スンジョとハニとうまく強力をしあい、お互いのため手を組もうと提案。

山なのかな?スタンプラリーみたいね。テニス部の連中も一緒なの。クジで相手を決めるルール。でも?ギョンスがすべてを準備してるので・・ペアは決まってるはず(笑)
スンジョがいないから、ハニはきっとウンジョだと想うわ。

オモ?ジュングが山に登ってきたんだわ(@_@;)
ヘラが車で来たくらいだから?遠いのよ(笑)足で登ってきたジュングみたいね。地図をもってる。

ウンジョとペア、スタンプを押して歩くハニ。
でも、ウンジョはバカにしてるわ、このゲームを^_^;

ギョンスはヘラとだけど?イヤそうなヘラなの。ギョンスはダメだわね^^;
なんだか変な声が聞こえて・・「狼?クマ?」と、びびるハニたち。

ハニが崖から落ちてしまう・・心配するウンジョ。帽子がなくなったとハニに探すとウンジョ。

ヘラとギョンスもーーーふらふら。
ギョンスは使えないと呆れるヘラ。ギョンスを抱え、戻るヘラなんですけど(笑)
ギョンスの腕にスタンプがいっぱい^^;

ジュングはハニの帽子を見つけて取ろうと・・崖?落ちてしまう。

ハニとウンジョは一緒なの。
ウンジョは一人前に毛布なんか持ってて
「ウンジョは頼りになるわね。」
「水がある場所を見つければ、戻れるよ。」って^^♪

手が冷たいハニの手を「温めてあげる・・」と優しいウンジョなの。
小さいのに役に立つ子だわ。それにくらべギョンスは(笑)

ジュングは・・崖のくぼみ?みたいな場所に落ちてしまったの。
「足は痛いし死にそうだ。」穴みたいな感じでロープでもないと、上に上がれない。

「ハニや・・これじゃ、行かれない。」と、頑張るけど上に上がれないジュングなの(笑)

叫び声で呼ぶジュングだけど、その声がよけい響いて変な声に聞こえる。
怯えるハニを守るウンジョなの。
おチビなのにね。えらいわ。

ジュングにロープを下ろして、助けてくれるスンジョ。
ハニを心配するジュングには
「助かってもう、無事に戻ってる。」と、ハニのことをいうの。

「良かった。本当に良かった・・」と、安堵のジュングを連れて戻るスンジョ。

ジュングは、自分がこんな惨めになった姿をハニには見せたくないと、いわないで欲しいとスンジョに頼む。
これを、スンジョしか会っていないジュングなので
「お前がここに来てることは、誰も知らないから安心しろ。」と、誰にもいわないとスンジョ。
あれ?ハニはいつ、戻ったの?もう、翌日なのかしら。


歩いてるとスンジョが来る。
「お前が俺を好きだって言ったのに・・俺の気持ちはわからないのか・・」と、スンジョ。

驚くハニ

「あなたの気持ちって・・」と、ハニにキスするスンジョ・・

えっ?これ、居眠りしてるハニなんだわ(゜◇゜)ガーン
この白いベンチはどこかしらーって、この服、お腹が大きいみたいに見えるわ!
太ももも、太く見えるから?スタイリストさん、変更してあげないと^^;


「夢だったんだ・・あり得ないもんね・・でも・・どうしよう。唇の感触が・・」と、指でさわるハニ。

スンジョ弟

ウンジョは木のそばで・・立っていて・・。

イタキスラスト

驚いたように震えているウンジョ・・へえ?えーー!あ!そういうこと?テディベアでわかった!

夢じゃないのね?ほんとなのねーー?じゃあ、スンジョなのね?o(^^o)(o^^)oワクワク

続き、早く見たいですーー(*^^)v

メイキング



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年10月11日 19:59 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。