韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKISS」13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「イタズラなKISS」13話あらすじ

予告では「結婚、おめでとう」と、いってるヘラでした。泣いてるジュングの姿もあり。これで結婚に進む直樹と琴子ですね。良いラストでした^^

イタキス13トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク


13話

ユン会長の孫娘に会いにいくスンジョ。
行ってみたら!なんと孫はユン・ヘラだった。驚くスンジョ。

スンジョだと知ってて行ったヘラは、本当はお見合いなんてイヤだったの。でも、祖父が勧めるし?ゲーム会社社長・息子と聞いてスンジョと知り、来たというの。
その後、2人だけで外へ出て会話。

「お祖父さまはあなたをすごく気に入ってるのよ。」
「結婚しなきゃならないのか・・?」と、スンジョ。

ヘラはお見合い結婚なんてイヤなの。でも、スンジョは覚悟してるのかな。ヘラだと知ってちょっと、安心したような感じかな。
ヘラは相手がスンジョだから、お見合いでも良さそうな態度ね。


スンジョはユン会長の援助がないと、会社経営が苦しいから来たといい、ヘラはスンジョ父会社を、助けるために来たという。

スーツ姿のリダ、すごくカッコイイんですけど(*^^)v

ヘラは縁も感じて
「ただ、ちょっとこの機会に・・始めてみない?」ってスンジョにいうの。これを
「いいよ。」と、スンジョ。
感激のヘラだわ。始めるとは「付き合い」ね。

グミは相変わらずなスンジョに文句。
スンジョがお見合いをしたと知ってるハニは・・・相手がヘラだと知ってて。

片思いハニ

「結婚・・するの・・?」
お見合いっていうのは、結婚を考えてるからでありそれを認めるスンジョ。
大ショックのハニなの(>_<;)

泣いてるハニをそっと、見ているウンジョ!!!なんとかしてーーウンジョやーー。


ジュリ、ミナたちに会い「胸が痛い・・」と、ハニは
「結婚するかもしれない・・」
「結婚・・?誰が?もしかして・・?ペク・スンジョが・・?」と、驚くジュリたち。

会社
社員から、「ユン会長は婿としてあなたを気に入ってるようです。」と、いわれるスンジョ。
ヘラからメールで「ご飯食べて。あなたの彼女・・かもね。」と。

ハニはショックで会社を休み
「無断欠勤だな。給料から引くぞ。」と、スンジョからメールが来る。

ハニ父・ギドンのお店
ジュングが作る料理を食べるハニ。
いつもハニのためを想い、一生懸命に料理を作ってるとジュングは「デート・・」と、口にして。
ハニがやっと
「いいよ、デートしよう。」と。喜び大感激のジュング。

ハニはデートに行ったと、兄に告げるウンジョの目(笑)

ジュングとデート

あ、やっぱり!ジュングもカッコイイわ♪

待ち合わせで早めに来るジュング。
「どこ行く?」と、ハニにまずは映画に行く2人。その後、公園へ♪

病院に来るユン会長は、ヘラとスンジョの結婚を考えているので・・驚くグミたち。

ヒョンジュン

スンジョはヘラとデートしても・・ハニのことを思い出すの。
そんなスンジョに当然、ヘラも気がついて。


ハニとデート出来たジュングは嬉しくてたまらない。
「今日は最高に楽しかった。ハニ・・お前の笑顔は世界で1番だ。」と、ジュングにずっと、自分を思っててくれたことを感謝のハニ。

ハニはジュングのことをずっと、「良い人」だとわかってるけど、ここ最近は本当に、自分に尽くしてくれる彼を新鮮に感じてると想うの。
特に料理を始めてから。

もちろん、スンジョがお見合いをしたから・・ってのもあると想うけど、ジュングへの新たな想いをも感じて、デートする気になったんじゃないかな?
でも、この優しさ(優柔不断)が、あとで誰かを傷つけることにもなりそう。
「私が本当に好きなのは誰なのか?」と、気がついてからだと・・ジュングがよけいに可哀想だと想うの。

カフェ
スンジョ&ヘラ、ハニ&ジュングがバッタリ出会ってしまう。
「デート中か?」と、スンジョ。
「ソウルは狭いわね。」と、ヘラ。

スンジョとヘラ

ジャズバーへ誘われ、他へ行けとスンジョは
「オ・ハニ。お似合いだよ・・」と、ジュングといることをいわれる。

ショックのハニだけど、ジャズバーなんて行かない、他へ行くとハニなの。スンジョもそんなこと、いわなくてもーーーー(>_<)
このわざと冷たくするスンジョを感じるヘラ。


ハニの様子を気遣いながら、ジュングは決意する。「結婚しないか・・?俺と結婚しないか?」
「え・・?」と、驚くハニ。

「どうしてハニには意地悪なの?」と、ヘラに聞かれ笑うスンジョ。
自分でもまだ、わかっていないのかな。

部屋
ハニはジュングの言葉を思い出す。
「結婚してくれ・・お前がスンジョを好きなのは知ってる。・・俺は待てる。だけど、あいつには他の誰かがいるだろう・・お前が振り向いてくれるなら・・俺がいる。」

スンジョを好きなハニを知ってるけど、それでもプロポーズしてくれたジュング。
片思いに決着を付けるか・・それとも・・まだ自分に素直に行動するか・・悩むの。

自分を思ってくれる人といれば、心地よいし気楽でしょうね。でも、ジュングにはときめかないハニなの。良い人と、好きな人は違うものね。家族のようなジュングなんだと想う。

スンジョ家
母・グミに相談もなく、勝手にお見合いしたことをいわれるスンジョ。
父の会社のために、お見合いをする必要はないと母。スンジョは、そのためじゃないという。
「好きだからだ・・」と、答えるスンジョ。
これを聞いてしまうハニ。

好きとはヘラのこと。これを聞いてしまったの。

悩む直樹

スンジョにジュングとのことを「お似合いだったよ。」と、いわれ
「楽しかった。面白かった。優しかったし、誰かさんみたいに意地悪じゃないもん。良かった。」と、ハニ。
「良かったな。頑張れよ。」と、部屋に入るスンジョはドアの後ろで・・

うーん、スンジョが嫉妬心をハニに見せるとは思えないから、この言葉でしょうね。事実だったろうし、嫉妬させたい想いもあってこれを言ったハニだろうけど。
これじゃ、意味ない会話だったハニだわ。
喜怒哀楽が出ない、出さないスンジョってもう(ーー;)


カフェ
「プロポーズ?それでなんていったの?」と、驚くジュリ、ミナたち。
「ボン・ジュングすごいじゃない!」
「そんな風に考えていなかったから・・突然のプロポーズなんて受けられないよ。」と、何も答えていないとハニ。

「あんたのこと、それだけ想ってくれる人っていないよ。それに・・正直、ペク・スンジョよりも、ボン・ジュングの方が似合ってると想うよ。」と、いわれるハニ。

「それにペク・スンジョ。ユン・ヘラと結婚するんでしょ。」
「この機会に、ボン・ジュングのことを良く、考えてみれば?4年間、あんただけを見てきたのよ。」と、いわれる。

考えるとハニなの。

「私にお似合いなのは・・ペク・スンジョじゃない。ボン・ジュングなのかもしれない。自然だし楽だもの。家族みたいだし・・」と、考えるハニ。
ヘラといるスンジョに会う。3人で食事に行く。

ジュングはハニとのデート写真でニヤニヤ?と、そこへ来るスンジョ、ヘラ、ハニの3人。
「友達?」と、驚くギドン。
「友達なんて、2人は結婚するんですよ。」と、ジュングは説明する。

料理を出すジュングは、ヘラに食べ方を教える。
これ、何?ソバにドレッシングをかけてるような。

「知らなかったわ。」と、ハニにスンジョは
「良かったなハニ。お前の彼氏が色んなこと知ってて。」と、スンジョ。慌てるヘラ。

う?ん。きつい一言!何も言えないハニなの。
スンジョの顔をじーーと、見るハニ。
「ハニ、そんなに見てたら・・スンジョの顔がとけちゃうわ。」と、ヘラ^^;

会社
アクションゲームの開発は進む。喜ぶユン会長。誘われるスンジョは、父が退院するので家で今夜は食事するという。
「じゃあ、ヘラも一緒に・・」と、いいだすユン会長。

スンジョ家
ヘラはグミに挨拶。
「前にも会いました。」と、ヘラに冷たいグミ^_^;

これが露骨なグミで・・「ケーキ?スンジョは甘いものが嫌いなのよ。」と、言ってから「私が買いました。」と、ハニだった。
ヘラは違うものを買って来てたの。


ヘラ挨拶

「ケーキを食べようかしら」と、グミなんだわ。もう、笑うしかないヘラ^^;

「スンジョは頭がよく見えるでしょ?でもね、本当はバカなの。自分の気持ちがわからないのよ。」と、アレコレいうグミに釘を刺すスンジョ。

グミの気持ちもわかるけど、これはちょっと言い過ぎというか。あまのじゃく的なスンジョには逆効果だと想うわあ。

スンジョ家。ヘラが帰り・・「幼稚だよ。」と、スンジョ。
「幼稚ですって?」と、グミ。

「母さんがハニを好きなのはいわなくてもわかってるよ。でも、ボクにまで強要しないでほしい。」
「あなたは私の息子よ。よくわかってるわ。いってることおかしい?でも、あなたはわかっていないわ。」
「干渉しないでください。」
「干渉?いつもあなたの意見を尊重してきたわ。そうじゃない。でもこれはなに?ハニの気持ちを知りながら、家まで連れてきて・・これは人としての礼儀よ。」

「私は大丈夫ですから・・」と、ハニ。

「お願いだから、お願いだから止めてください。」と、スンジョ。
これを怒る父。
「・・今までボクの意見を尊重してくれたんだから、今回もそうしてください。」と、スンジョ。
これを見ているウンジョ。

「私、スンジョが本当にハニを好きだと想っていたの。私の息子だから結局、ハニのことを好きになると想っていたのに・・」と、スチャンにいうグミ。

そんなはずはない!と、グミね。2人に悪いことをしたと後悔する母なの。
本気で自分のしてきたことは、間違ってると想い始めてるわ。


「好きだよ・・兄さんはハニのことを好きだよ・・だからママ、泣かないで。」と、ウンジョ。
慌てて逃げるウンジョを追うグミ「それ、どういうこと?」って。

スンジョの部屋に入るウンジョ。
「兄さん・・本当にあの人と結婚するの?」
「綺麗だったろう?お前、綺麗な人、好きだろう?」と、スンジョ。
「あのお姉さんのこと、好きなの?」
「このままいけば・・そうなるかもな・・」と、スンジョ。

弟の想い

「でも・・兄さんが好きなのは・・」
「あのお姉さんは兄さんにとって、ふさわしい人なんだよ。頭も良くてテニスも上手いんだ。」
「兄さん・・」
「何回も会ううち、お前も好きになるさ。」と、スンジョ。

「・・・うそつき・・」と、つぶやくウンジョ。

もう、ここは自分に言い聞かせてるスンジョみたいです。そこまで会社のことを考えてるのね(>_<;)
ウンジョ、がんばれーー!ヒョンを応援するのよ!


あの日・・ウンジョは虫を取りにいって・・ハニがベンチで寝ているのを発見。
「ノンキだな・・」と、虫を置いてびっくりさせようと想う。そこへスンジョが来るのを目撃する。
で・・ウンジョは見ていた・・(家政婦のように・笑)

森のキス

眠るハニの隣に座り・・キスする兄を。
木に隠れて見ていたウンジョなの。

弟ウンジョ

でも、スンジョは弟が見てたのに気がつき、口に指をあてて「しーーーっ」と、内緒のサイン。
うなずくウンジョ。

「兄さんがオ・ハニにキスをしたんだ。」と、見てしまったウンジョだったの。ここでやっと、あのシーンの続きが見れたのね*:.。☆..。.(´∀`人)
その後、スンジョはペンションに戻っていったの。

「・・あんなことしたのに・・全部、見たんだぞ。でもまだ、ママにはいえない。兄さんはオ・ハニが好きなんだ・・」と、ウンジョ。

ただ、認めていないスンジョなのでいえないと、小さな心で悩むウンジョなの。
でねーー!いつ、いうの? (((゚д゚;)))
ウンジョやーーー!早く早く!ママにいうのよ!パリーー!


元気のない孫娘、ヘラを心配するユン会長。
ヘラは一応、フェアにしてる感じね。祖父の力は借りないというの。
ただ
「まだ、ダメよ。」と、言い方だから?いずれ、助けを借りたいのかも。

スンジョ家
「兄さんがハニを好きだって話、あれ、どういうこと?隠さないで!」と、ウンジョをプリンで誘惑?聞き出そうとするグミ(笑)
逃げるウンジョなの^^;

ハニ家
「マニャゲ・・(もしも)の話、ジュングと付き合ったらどう、想う?」と、父に聞くハニ。
ジュングはいつも、ハニに良くしてくれるから・・いやではなさそうな父。
ただ、スンジョは他の女性と店にきたこともいって。

それなら、スンジョが本当に結婚するのなら
「わたしたちが・・ここにいるのはおかしいな。」と、父は引っ越すつもり。

ギョンスのテニス部に来るスンジョは、ロッカーを片付けるという。「ボール拾いは?」と、ハニを聞くけど
「最近、食堂の男とデートで忙しい」と、ギョンスの言葉に寂しそうなスンジョ。

一応、まわりを探すスンジョなの。

そこへ来るジュリとミナは、スンジョに聞こえるように大きな声で(笑)
「ハニはジュングにプロポーズされたんだって?今日はお店で美味しいものを」とか、これを歩きながら聞いているスンジョ( ̄ェ ̄;)

リダ

「今日、返事するかもね♪ハニの方が先に結婚するかもね♪あはは♪」と、ジュリたちは逃げる(笑)
無言のスンジョ。
さあ!嫉妬するのかーーースンジョやーー!このスンジョ、パーマがすごくとれてる感じね。

ギドンのお店
ジュングが新しいメニューをハニに試食してもらっている。雨がひどく降っている。
「ハニや・・この前の話・・考えてくれたか?まだダメか?お前が好きだ。」と、切り出すジュング。

雷で驚き、2人は接近・・ハニにキスしようと・・ジュングを避けるハニ。
「やっぱり・・俺じゃダメなのか・・」と、ジュング。
雨の中、ハニは走って店を出て行く。

ジュングやーー!あんたはこんなこと、しないと思ってたから。ちょっとショックだわ。でも、それだけ好きなのよね。
かわいそうなジュングだわ・゚・(ノД`)・゚・。


雨のデート

バスで帰り、雨の中を歩くハニ。
「期待させちゃって・・結局、ジュングを傷つけちゃったじゃない・・わたし・・ペク・スンジョじゃなきゃ、ダメになっちゃったのかな・・」と、想う。

傘を持って、待ってるスンジョと会う。
「傘を持ってないだろう?」と、スンジョ。
「あいつと会った帰りだろう・・?・・なんて返事したんだ?結婚のことだよ。なんて答えた?」
「何だっていいじゃない。」
「そうだな・・」と、スンジョ。

「わたし・・家を出るわ。パパと話したの。あんたの邪魔になるからって・・」と、ハニに怒るように先に歩いていくスンジョ。
追いかけて傘の中に入るハニ。

「ジュングは一生懸命だから・・助かっているの。パパもすごく気に入ってるし、私もジュングと、パパのお店を手伝わなきゃって。」
「好きなのか?・・ボン・ジュングを・・?」と、スンジョ。

「もちろん、好きよ。4年間、わたしだけを見ていてくれたわ。」
「誰かに好きって言われたら、お前もそいつを好きになるのか?」
「ダメなの?わたしも片思いに疲れたのよ・・わたしを好きな人がいいの。ジュングを好きよ・・」と、ハニ。

「お前・・俺を好きだろう・・?・・俺しか好きになれないだろ。」
「なによ・・その自信・・」
「違うのか?」

イタキスラスト

「そうよ。その通りよ。あんただけが好きよ。だから何だっていうのよ。わたしのことを見てくれないじゃない。わたしみたいな人のことなんか・・」
・・と、傘を放してハニにキスするスンジョ。

「他のやつを好きだなんていうなよ。」と、スンジョ。
「2回目だ。」と、ハニ。

雨キス

「何が?」
「キス・・」
「3回目だ。いいさ・・もう、何回目なんか数えない。」と、ハニを抱きしめるスンジョ。

続く・・・

すごーーい雨の中、やっと!やっと!告白してくれたスンジョでした(*^^*)
「俺しか?」ってほんと、すごい自信ですよね(笑)
でも、それがスンジョの魅力でもあるから許す(´∀`*)ウフフ

雨のキスで最高に幸せモード♪ このままハッピーエンドに向かうんでしょ。
もう、問題は起きないわよね?って・・もしや、まだ父の会社援助の件が残ってますね。

でも、気持ちがハッキリしたからヘラとは結婚しないはず。
ジュングも可哀想だけど、これで結ばれた2人なのでした。キスももう、3回目と認めてるし喜ぶグミでしょうね。
良かった。ほんと、良かったって感じです♪
このキスは原作にもあるようですね(^_-)☆

DVD 25%OFFです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年10月16日 20:37 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。