韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKISS」14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「イタズラなKISS」14話あらすじ

前半、ジュングとヘラの辛いシーンで涙・・でもまさかの結婚式というグミのラストでびっくり。卒業してからって事だったんじゃ?そして自分の夢を持ったハニでした。

イタキス14トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク


14話

雨のデート

バスで帰り、雨の中を歩くハニ。
傘を持って、待ってるスンジョと会う。
「ここで何してるの?待っててくれたの?・・わたし・・家を出るわ。パパと話したの。あんたの邪魔になるからって・・」と、ハニに怒るように先に歩いていくスンジョ。
追いかけて傘の中に入る。

「ジュングは一生懸命だから・・助かっているの。パパもすごく気に入ってるし、私もジュングと、パパのお店を手伝わなきゃって。」

「好きなのか?・・ボン・ジュングを・・?」と、スンジョ。

「もちろん、好きよ。4年間、わたしだけを見ていてくれたわ。」
「誰かに好きって言われたら、お前もそいつを好きになるのか?」
「ダメなの?わたしも片思いに疲れたのよ・・わたしを好きな人がいいの。ジュングを好きよ・・」と、ハニ。

「お前・・俺を好きだろう・・?・・俺しか好きになれないだろ。」

イタキスラスト

「そうよ。その通りよ。あんただけが好きよ。だから何だっていうのよ。わたしのことを見てくれないじゃない。わたしみたいな人のことなんか・・」
・・と、傘を放してハニにキスするスンジョ。

雨キス

「他のやつを好きだなんていうなよ。」と、スンジョ。
「2回目だ。」と、ハニ。
「何が?」
「キス・・」
「3回目だ。いいさ・・もう、何回目なんか数えない。」と、ハニを抱きしめるスンジョ。

スンジョ家
ギドンはスンジョ両親に家を出るという。世話になって・・と、ギドンをとめようと説得するグミたち。
話していると、スンジョたちが帰ってくる。

ずぶ濡れの2人なので、早く着替えるようにいうグミ。2階へ向かう。
ウンジョが
「ヒョン(お兄ちゃん)、ハニたちが家を出るって。」と、言葉に振り向くスンジョ、ハニ。
スンジョはハニの顔を見てから手を握りしめ・・
「話があります。」
「お、俺にか?ま、早く着替えて・・」と、ハニ父ギドン。

スンジョ結婚宣言

「ボクは・・ハニと結婚したいです。」と、スンジョ。

グミママ

驚く家族たち。興奮のグミ(笑)
わたしもびっくり、このタイミングとはーーっ!(@@;)


「もちろん、今すぐじゃなくて・・卒業してからです。父の会社の状態が良くなってから・・お父さん、許可してください。」

あ!これは自分の父じゃなくてギドンに言ってるのだわ!もうもう、びっくりーーーヾ(*≧∇≦)〃
いきなり結婚とはすごい展開なのね♪♪


驚くギドンは、うちの娘は出來が悪くて、料理もダメだし・・と、言葉に
「すべて知ってます。わかってます。最高です!」と、スンジョなの。

娘のハニはずっと、片思いで好きだったことも知ってるから、信じられない。
でも、
「すべて承知、わかってる」と、言葉に感激の父なの。これを認めて、驚喜するグミはハニに抱き付いて^^♪
ここ、私も感激で涙なのよーー(/_;)
なんか、嬉しぃ??良かった。スンジョ、ハニや(*^^*)


笑顔リダ

喜び叫ぶグミに茫然とするハニ(笑)
もう、本当に信じられないのよね♪♪
スンジョも笑顔だし、あ、ウンジョだけが不満そうにそんなこと!って(笑)


部屋
「雨、やんだな・・」と、スンジョが来る。
「雨があがって空もきれいに見えるわ。」と、ハニ。

琴子ハニ

ここ、無駄にニヤけてしまうんですけど(笑)
「寝る」と、スンジョを意味なく服の袖を引っぱり、笑みがこぼれるハニなの。
「なに?」
「ううん・・」って?別にどうでもいい会話なんだけど(笑)雰囲気だけで嬉しいシーンなのよぉ♪

「朝、起きたらまた、冷たいペク・スンジョに戻っちゃうような気がして・・」
「じゃあ、一緒に寝ようか?」と、スンジョo(^^o)(o^^)oワクワク

イタキス大好き

スンジョに後ろから抱きしめられるハニ♪

直樹スンジョ

「想像出来なかった・・あなたが私を好きになってくれるなんて・・」と、ハニにスンジョは
「俺も・・」
スンジョの胸に顔をうずめ「大好き・・すごくすごく大好き・・」と、笑顔のハニ。

この2人を激写するグミ^^;
「お母さん、やめてよ。」
「しーー!」と、グミ。

ギドン店
ジュングはハニを押し倒したことを、「なんであんなこと・・」と、1人で悔やむ。

そうよね。好きなのはわかってるけどアレはちょっと・・ジュングとしては、ショックで驚いた行動だったわ。
ずっと、見守ってて欲しかったのに手を出すのはダメだわ。

ハニは部屋で1人・・思い出して笑顔(´∀`*)ウフフ  隣の部屋でスンジョが「寝ないのか?」って聞かれてしまう(笑)
このままだとバカップル?(爆)



ギドンの店で早くから、お弁当を作るジュング。「ハニに悪いこととをして・・」
それを見るギドンは何もいえない。お店の弁当を作ったらどうかと提案する。

嬉しそうなジュングにはとても言えない。急に決まったことだし・・可哀想なジュングの片思いだわーー(>_<)


大学
「冗談でしょ?」
「本当よ。」と、ハニ。
「ペク・スンジョが?・・ボン・ジュングじゃないの?」と、ジュリ。
「なぜ?突然、結婚するって?」
「わからないけど・・私の気持ちをわかってくれたんじゃないかな。彼は愛をみつけたのよ。そんな感じ♪」と、ハニ。

歓喜ハニ

「すぐ結婚するの?」と、ミナ。
「まだよ。」と、照れるハニに4年の片思いが実り、おめでとうと、お祝いをいわれる。
「やったね!」
「ありがとう。」と、ハニはキャーー!と、嬉しくて叫ぶ(笑)

もう、本当に嬉しくて嬉しくて信じられないわよね?笑いも、自然に出てきちゃうだろうし、興奮もとまらない感じなのが可愛い^^♪

「あ、じゃあ・・ボン・ジュングはどうするの?」
「・・スンジョがヘラに・・私はジュングに話すの。」と、ハニ。

これは自分たちの口から言わないとね。ケジメをつけないと。でも、ジュングは辛そう。ヘラはきっと・・女の方が大丈夫そうな気がする^^;

赤いお弁当を持ってきたジュングは、人が集まってみている掲示板をみる。

失恋ジュング

「オ・ハニ?」
掲示板にはオ・ハニと、ペク・スンジョは4年の熱い愛が実り、ついに・・と、あり衝撃のジュング。

本人から聞きたかったでしょうね(>_<;)

ヘラと話すスンジョ。
「いつか・・こんな日が来ると思ってたわ。」と、ヘラ。
自分でも驚いてる、知ってたの?とスンジョに「あなたのお母さんも知ってるでしょ。」と。

「オ・ハニは本当に難しかった。解くことが出来ない・・答えのない問題のようだった。きつかった。」と、スンジョ。

「認めたくなかったんでしょ。違う?」と、スンジョのプライドもあり、嫌だったでしょ?と、ヘラ。
大変だったけど、ハニに完璧にギブアップしたのでもう、辛くない、今は楽しいとスンジョ。

「ちょっと!謝りにきたんじゃないの?自慢しすぎよ。」と、ヘラ。
スンジョはヘラといると、心地よいといって謝るの。
「悪かった・・」
「でも、どうしようかな・・大丈夫だわ!っていえない。」無言のスンジョをみて
「OK!受け入れるわ。」と、立ち上がるヘラ。

「結婚、おめでとう。」と、手を出すヘラにまだ早いとスンジョ。
「なぜ、あなたの手は温かいのかしら?」
「君は本当にいい女だ。」
「知ってるわ・・」と、笑顔のヘラ。

ここはやっぱり、頑張って笑顔を見せるヘラですね。優しくていい子だわ。本当はショックで寂しいはず。
スンジョはハニに振り回され、好きになる自分を、信じたくなかったのかなあ。
天才でも、感情はコントロール出来ないものね。


ショックで食事もしないジュングは、作ったお弁当をおばさんたちにあげてしまう。
もう、今さらハニに渡せないもの。意味のないお弁当になっちゃって。

ハニは思いきってジュングに電話・・でも、ハニからの携帯に出ないジュング。
「早く話さないと・・」と、つぶやくハニ。

昨日、あんなことがジュングとあったのでよけい、いわないと!って思うの。
後ろで騒ぐ声、「ブスじゃない!」って聞いてしまうハニ^^;^^;^^;


テニスのボールを打ち続けるヘラは、スンジョのことを思い出す。それをそっと、見守るギョンス。

ヘラ、やはり辛くてボールを打って気を紛らわせてるの。それを支えようと必死なギョンスなの。
コンビニに走り、ヘラのために飲み物を買ってあげようと。でも、何が良いのかわからない。

「すみません。本当にノドが乾いたら、何を飲みたいですか?」ってギョンス。

ヘラ失恋

暗くなるまで・・ボールを打ち終わり、座りこむヘラは後ろにいるギョンスに気がつく。
「ビール?いいわ。ノドが乾いたから。」と、開けようとするけど、フタ部分が取れて開けられない。
悲しい想いがこみ上げて泣いてしまうヘラ。

ギョンスの肩で泣くヘラなんだけど、ギョンスはイイヤツだから・・肩を抱かない。拳をギュッとしたまま動かない。目には涙も・・優しいギョンス。
ここも見ててウルウルでした・゚・(ノД`)・゚・。


1人、花火を打ち上げるジュング。「あなたは人生のナビゲーション・・」と、歌うジュング。

ギドン店
ジュングに会いに来るハニ。
「話があるの・・」と、ハニにジュングは
「悪いけど俺、今日は本当に忙しいんだ。」と、そこへスンジョが来る。
「ボン・ジュング。話そう。」

話を避けるジュングにスンジョは
「じゃあ、ここでいう。俺・・オ・ハニが好きだ。」と、ジュングに許可をもらう必要はないけど、これは(ジュングに話すこと)ハニには大事という。
許可してくれれば、すべてうまくいくと。

呆れるジュングは、バカなことを・・!と、俺は4年もずっとハニを見て好きだった、ペク・スンジョが今さら!という。
「ジュング・・ごめんね・・」と、ハニ。
「何で・・お前があやまるんだ?」と、目が優しくなるジュング。
「ごめんなさい・・そして・・ありがとう・・でも、本当に・・」と、ハニに
「もう、言うな!」と、ジュング。

ジュング失恋

すべてわかってるのよね。でも、素直に良かった!なんていえないもの。ここは抵抗したい気持ちのジュングが切ない・゜・(つД∩)・゜・

「全部、知ってる。見た。あぁ・・オ・ハニは本当に・・」と、あとで残念に思ってもいないと泣いて(/_;)
後悔するぞって。ジュングの質問にすぐ応えられないハニ。

「ペク・スンジョ・・ハニはずっと、俺が見てきた。もし、彼女の目から涙を流すようなことがあれば・・お前は血の涙を流すぞ。」と、ジュング。
「覚えておくよ・・」

ずっと、自分が見守って来たから今後はスンジョに頼むと。でも、泣かせたら、俺が許さないというの。
ふられてもまだ、見守ると言うのだわ。男らしい。

店から、ハニとスンジョが出てきたのを見るギドンは、店の中にいるジュングをみて大きなため息。
これで話は済んだとわかる父ですね。

車に乗るハニは「ドライブ・・」っていうけど、簡単にスンジョに拒否される^^;

ジュングとお酒を飲んで、話を聞いてあげるギドン(ハニの父)

スンジョ父はユン会長にあやまる。
話すらも、聞こうとしないユン会長は怒って、投資をやめると言う。そこへスンジョが入ってくる。

投資をして欲しいとスンジョに渋々、投資を約束してくれるユン会長。
気に入らない結果、孫娘ヘラとの縁談も消えてしまったけど、要するに仕事、ゲームの方を認めてるから投資すると会長でしょうね。

スンジョ家
リビングで父はスンジョにもう、仕事から身を引く時期だという。そして、医大にいくのだとすすめる。
スンジョは、会社最後の仕事としてこのゲーム開発を心配するが、父は自信を持って大丈夫と。
笑顔の家族たち。

父の体も心配だけど、息子の希望を優先させてくれた父でした。これで医者になるスンジョなんですね?
そそ、ウンジョはノリの具合が悪くなったので治してといってたわ。ゲームのプレゼンをするスンジョ、カッコイイわ*:.。☆..。.(´∀`人)

取材されるスンジョをTVで見てヘラは感動。ステキだからね(笑)

ジュングも仕事をしながら、これを見る。

スンジョ家
ゲームの評判も良いので嬉しいグミたち。
ミナのマンガがネットで人気とハニ。グミも見たという。そんな友達をほめるスチャン。

学校からの手紙でショックのハニは、学校をやめるといいだす。
これに冷たくスンジョは、やめるならまた、俺のまわりについてくるのか?って。
将来を何も考えていなそうなハニに意見する。
「俺のいうこと、間違ってるか?」

ハニは
「あなたには私の気持ちがわからないのよ」と、天才ゆえに何でも努力しなくても出来るから。すねるハニ。

笑顔ヒョンジュン

「もし・・お前から、忍耐を取ったら何がある?」と、スンジョ。
そしたら、魅力ないとまでいうの。
「冷たい人!ペク・スンジョ!」と、怒り家を出て行くハニ。

こんな夜にどこへ・・と。「違う男の所へ行く!」

「そんな勇気あるのか?ボン・ジュング?ギョンス先輩?」と、笑うスンジョがカッコイイわ♪♪
冷たいスンジョに放置され、家を出て行くハニ。
やっぱり!スンジョじゃ、バカップルにはならない(ーー;)


グミはハニは今まで、何があっても根を上げない子だったので
「何を言ったの?教えて!」と。
スンジョは学校からの通知がきたので、注意しただけという。どうせ、友達の所でしょ・・と、ノンキ。

彼女のためには良いと、自分と離れることも彼女には必要と考えてるみたいね。
ずっと、スンジョに付きまとっていた人生で何も、夢もなかったから。
ジュリやミナのように、夢も希望もないハニだから、考える機会は大事と、考えのスンジョなんだと思うの。
スンジョだけの世界だから、視野が狭いのだわ。


家を出たと、ジュリの美容院に来るハニはミナたちと飲む。
タクシーの中
「スンジョは寝ちゃったかな?寝てないはず・・私を心配してくれてるわ・・
明日、来てくれるよね?たぶん・・反省してるよね?ペク・スンジョ・・あなたがいないと寂しい・・会いたい・・スンジョや・・」と、思うハニ。

翌日
ミナとスンジョの様子を見にいくも楽しそうなスンジョ。
「絶対!家に帰らない。絶対!!!」と、意地を張るハニ。

スンジョ家
ハニを連れ戻してとグミ。無視するスンジョ。「可哀想なハニや・・」と、グミ。

ミナと別れ、スンジョから連絡もないので怒る。その後、夜の繁華街を歩くハニは考える。

でもこれは本当に必要なことだと思う。
ずっと、スンジョだけを見ていて何も他のことを考えないハニだったから。常に彼のことを考えて生きてきた。
彼女が自分の将来、夢について考えていないから。

まあ、「スンジョと結婚したい!」と、ある意味、夢は叶ったのだけどね^^;
でも、ジュリたちのような夢はなかったはず。


スンジョ家
グミはスンジョが探さないので、自分が行くという。
「ボクも心配です・・・でも、これがハニにとって良いことだから。」

夜の街を歩くハニは
「わたし、戻れない。待ってて!結婚するまえにペク・スンジョにふさわしい女性になってみる。」と、お腹が空いてお店に入る。
「父がお店をやってるんです。」と、この店で今日から働くとハニ。

これをスンジョに内緒にすると話すミナたち。
でも、聞いてたスンジョ(笑)


頑張って働いているハニ。
ヘラに見つかってしまう。ここ、声を変えるハニが面白い(笑)

ペクスンジョ

テーブルに料理を運ぶ。
「まずいぞ。」と、食べる客はスンジョ!驚くハニ。
作り直しますって、出来るのかしら^^;


「それでどうするんだ?」と、スンジョにハニは看護婦になるという。

スンジョを助けたい、手伝いたいので
「私が1番、したいのは何か・・考えて見た。」
「それはなんだ?」
「ペク・スンジョの仕事を助ける仕事・・わたし・・看護師になるわ。私には無理かもと思ったけど・・これしかないわ。」
微笑むスンジョ。

幸せハニ

「よく考えたみたいだな。頑張ってみろよ・・看護師。」と、ハニを抱きしめる。
「戻って来いよ。」と、スンジョ。
「本当のこというと、あんたに会いたくて死にそうだった・・」と、ハニ。

リダ最高

「わかってるよ・・・全部・・」

スンジョ家
「私はみんなに話があるの。水曜日はあけておいてね。ヨロブン。」と、グミ。
各自、予定があるとブツブツ。
「みんなキャンセルして!」と、グミ。
「その日、何があるんですか?」と、スンジョ。
「あなたの結婚式よ。」と、グミ。

「ええーー?結婚式・・?」

続く・・・

うわーー!もう、結婚式なんですね。すごく早い展開です♪♪
すると、まだ残りは2話あるから。。新婚旅行とその後、少しはあるでしょうね。このペースでいけば、新婚な2人も見れそう。
楽しみです?。
スンジョもハニも可愛い*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*

DVD 25%OFFです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年10月20日 16:44 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。