韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss >  韓国版「イタズラなKISS」15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「イタズラなKISS」15話あらすじ

結婚式前夜の親子の会話、ジュングの切ない感情と、展開は早くてすぐに結婚式!ウンジョが兄の秘密をばらして・・嬉しい琴子が可愛かったですね♪

イタキス15トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク


15話

スンジョ家
「私はみんなに話があるの。水曜日はあけておいてね。ヨロブン。」と、グミ。各自、予定があるとブツブツ。
「みんなキャンセルして!」と、グミ。

グミ母さん

「その日、何があるんですか?」と、スンジョ。
「あなたの結婚式よ。」と、グミ。
「ええーー?結婚式・・?」
グミの一声でスンジョとハニの結婚が決まる。

誰も文句をいえない状況なの^^;
グミはハニ父のことも気遣ったりするけど、どうせ一緒に暮らしてるものね。結婚もスンジョが言い出したことだから、早いほうが良いと考えなの。


ギドンのお店
外国人のお客さんが来たり?英語が出来ないハニが対応するけど、韓国語が出来るお客さん。
ギドンの料理を美味しいとお客。これは美味しいと、言葉にジュングが作ったと説明。

このおそばみたいの1回、食べてみたい日本のソバ、うどんとは違うのでしょうね。

指輪を買おうとお店にくるスンジョ、ハニ。スンジョはアレコレ、気に入らないと文句。

ハニは他のカップルを見てため息。ドレスもスンジョが機嫌悪くて・・可哀想なハニなんだわ。そんなモン、必要あるのか?って感じのスンジョと、言い合いになってしまう。
結婚前でこれじゃ・・どうなるのかしら(ーー;)


結婚宣言したのを後悔してるようなスンジョの顔だわ。

そんなスンジョのことをジュリ、ミナたちに愚痴るハニ。

スンジョはハニ父と話して・・ハニを連れて祖母と、ハニお母さんのお墓参りに挨拶にくる。
「スンジョが会いたいと言い出したんだ。」と、ギドン。
ハニ母と祖母の写真に向かって挨拶するスンジョ。

お墓参り

「ハニのことは心配しないでください。」と、スンジョにハニは「嫌い・・」と。
「嫌い?」
「ううん・・好き。ありがとう。」と、ハニ。
「お母さん、おばあちゃん・・わたし、結婚するね・・」と、報告するハニ。

ハニ父・ギドンは忙しくて報告するのも忘れていたの。でも、スンジョがちゃんと挨拶をしたいと、いってくれたのが嬉しいハニと父ね。

「結婚式の司会はギョンス先輩がやってくれる。」と、スンジョ。新婚旅行について話し合う。

「どこへ行く?」つれないスンジョにすねるハニ。
「わかった。どこへ行きたい?」
「イタリア?ローマ?」と、ハニ。
「ローマ?それが夢なのか?」と、スンジョ。
「冗談よ。どこか島に行きたいな・・」と、ハニにスンジョは島?の名前を出す。
済州島に決定で大喜びのハニ♪

これ、スンジョの携帯でなんだろう?ゲームみたいので決めてたわ。
最初から、済州島に行きたかったハニみたいね♪


ジュリとミナから、新婚旅行用にお揃いのパジャマと、香水をプレゼントされるハニ。
「スンジョオッパ♪」ってシャワーを浴びてから、香水をつけるとジュリに笑うハニ。
明日?っていったような・・すごく早い展開でびっくり(゚д゚)!

ギドンは嫁ぐ娘の父として、スンジョ両親に挨拶。

スンジョは夜、ウンジョにハニと結婚するのは賛成といわれたみたい。
自分のことを泳げないのに、助けようとしてくれたハニのこと、本当は嫌じゃないとウンジョ。

「おめでとう。」と、素直にいってくれる弟に笑顔の兄。

スンジョ家の前
「ハニや。お前は幸せか・・お前が幸せなら俺も幸せだ・・」と、つぶやくジュング。

・・らしい態度ですね。本人にはいわず、そっと窓の外から、声をかける見守り隊ジュング!心では泣いてるんでしょうね。

花嫁の父・ギドンは眠れない。
「パパ、眠れないの?」
「あぁ・・お前もか?」
「うん。パパ・・ありがとう・・」と、自分をここまで育ててくれたことを感謝するハニ。
嬉しい日だから、「泣くなよ」と、父と一緒にバージンロードを歩く練習。

いよいよ、結婚式の練習なんですね。早いわーー展開が^_^;

結婚式

集合写真

みんなで記念写真を撮る。
高校の担当教師も来てくれ、妊娠してるガイン。相手はジオ先生。

ヘラがお祝いに来る。
「良かったわ。ペク・スンジョが私じゃなくてあなたを選んでくれて。だから好きになったのよ。そんなスンジョだから・・おめでとう。」と、ヘラ。
「ありがとう。」

美人で優秀なヘラよりも、平凡でまっすぐなハニを選んだスンジョだから、好きってヘラなのね。ここは素直にお祝いをいうライバルね。

ジュングも来てくれて嬉しいスンジョ。

緊張するハニはウンジョに「ドレス踏んで転ぶなよ。」っていわれる。
「結婚のお祝い・・あげようか?」と、ウンジョ。
「ええ、なあに?」と、ハニ。

そこでハニに内緒話をするウンジョ、なんでしょ?ハニが驚いてるわ。

父と一緒に歩くハニは・・スンジョの手を握り誓いの言葉をいう。お互いを尊敬して

スンジョとハニ結婚

「良い夫になることを約束します。」と、スンジョ。
ハニも誓いの言葉を。その後、父・ギドンの挨拶。
母が亡くなり、ギドン1人でハニをここまで育てた苦労もあったけど、幸せになって欲しいと父の思い。
指輪交換、緊張でハニは落としてしまう。

ドジなハニに文句のスンジョ。
「ペク・スンジョ!私はあなたがわたしのこと、すごく好きなの知ってるわ。ずっと前からね・・2回目のキス、雨の日じゃなくて・・私が寝てた時のペンションなんでしょ。子供っぽいわ。」と、笑うハニ。

驚くスンジョは、ウンジョを見るが・・とぼける弟。

イタキスリダ

「内気ね。」と、スンジョにキスするハニ。

びっくりリダ

もう、みんなびっくり!わたしもびっくり!奇襲攻撃のキスだもの(笑)
ギドン、グミたち、司会のギョンスも驚いて(^^/
森の中、ハニにキスしたのを目撃したウンジョが、ハニにお祝いとして教えてくれたのよね。


ジュング先輩

これを辛そうに見ているジュング............(+_+)

済州島
早い展開でーーもう、新婚旅行の2人なのよ。
「まだ、怒ってるの?」と、スンジョに聞くハニ。

結婚式場
2人の子供の頃の写真を見る。
「あれ、お兄ちゃんなの?」と、驚くウンジョ。

写真はグミが撮ったスンジョ子供のころのもの。けれど、女の子の格好のスンジョであり、恥ずかしいスンジョ。
嬉しいグミは自慢げに
「この秘密、ばらせて嬉しいわ♪」と。

済州島
・・・と、このシーンを思いだし笑いのハニ。スンジョは運転も不機嫌^^;


歩くヘラはついて来るギョンスに「まだ、ついてくるんですか?」
「あ・・お腹、空きませんか?」と、食事に誘うギョンス。

なんか、いい感じになりそうな2人なのかも♪

済州島
同じ飛行機だったと、新婚カップルと出会うスンジョたち。

このハニ、帽子を被ってるのだけどすごく可愛いわ^^♪
スンジョのことを「俳優みたい、ハンサムだわ」と、女性に慌ててくっつくハニ。


ソウル(街)
「本当にホットドッグが好きなんですね・・」と、半分呆れるヘラ。
微妙な空気が流れる・・と、ギョンスはお店のポスターに、ホッとドッグ大会があり、ニューヨークと知る。
「俺、出てみようかな・・練習だ。」と、食べようとギョンスに笑いだすヘラ。
「あ、笑った。」と、安堵のギョンス。

あの日、テニスボールを4時間も打っていた・・と、ギョンスに驚くヘラ。

ヘラはギョンスがずっと、自分を見ててくれたことをこの時、知ったのね。
だから、そんな風に自分を笑わせてくれたり、見守ってくれてるギョンスなのだと、感じたのだと思うの。
不器用なギョンスだけどね(^_^)


済州島
ホテルのハニは可愛い♪
「わたし・・がんばってやってみるわ。良い奧さんになれるように・・」

飛行機で一緒だったと新婚カップルが、また!登場。部屋が近いと奧さん。

ホテルの人とオプションツアーかな。キャンドルサービス、食事の説明を聞いているスンジョたち。生演奏、写真付き。

「これにしようよ。キャンドルライトにワインもフリーなの?」と、喜ぶハニ。
予約するスンジョ。
これにはもう1組の新婚カップルが予約してるという。


えーー?一緒なの?あり得ないでしょ。新婚なのに......(+_+)
オプションで別にするモンじゃ・・


飛行機で一緒だった新婚と、相席で不機嫌になるハニ。
若いのにもう、結婚を?と、アレコレ聞かれ?苛立つハニはワインの一気飲み(>_<)
これってアリ?ないでしょー。なんで、こんなシーン入れるのかしら。


翌日
飲み過ぎで酔ってしまい、車の中でも気分悪いハニ。

あれー?じゃあ、初夜は?

ソウル・ギドンのお店
ジュングの料理を食べにくる外国人女性。
フォークが欲しいと言って呆れるジュングは、箸の持ち方を教えてあげる。

この女性、ジュングが好きなのかしら?新しい恋ってこと?

済州島
観光地の説明をするスンジョ。そこへ例の新婚カップルが来る。

えええーー?スンジョの腕に絡んで来るけど・・
なぜ?怒るハニなんだわ。「昨日は大丈夫だった。飲み過ぎでしょ?」と、奧さんはスンジョと先に行ってしまうの (((゚д゚;)))


博物館
女性の夫に文句をいうハニ。
「あなたは夫でしょ。奧さんの面倒、しっかり見てくださいよ!」と、言い争う2人。

これを見て、スンジョと他を見ようと奧さんなのよー!と!誰ーー?これはもしや・・グミ?(@_@;)
新婚旅行にまでついて来たの?(笑)


スンジョ母

いきなり、女性にぶつかる謎の女。サングラス&茶髪の女は笑う。
あれーー!ウンジョまでいますって(笑)

「可愛い、これ。ウンジョに買おうかしら?」と、ハニに
「そうは思わない。買う必要はないな。あいつには。」と、スンジョはウンジョの姿に気がつく。

これも茶髪のウンジョなの(笑)
グミ、また写真を撮ってるし( ̄ェ ̄;)


「今日は色々と、まわったね。疲れていない?運転もしてくれたし。」と、ハニ。
「シャワーは?」と、言葉に「そうしようか?」と、下着を握りしめるハニ。
「どうしよう・・ついにこの時が来たわ・・どうしよう・・」と、思う。

色がきついピンクなんですけど(笑)

そこへピンポンと部屋に来る例の新婚カップル。シャンパンを飲もうと、やってきた。がっくりのハニ。
なぜーー?また、邪魔が入るのね・・初夜が(・・;)

翌日
「今日が最後の日よ。」と、ハニ。

笑顔ヒョンジュン

写真も撮っていないと不満をいうハニにスンジョは、笑いながら
「それは心配ない。」と。

写真に関しては、グミが撮ってると知ってるからね。

ハニは今日こそ、2人きりで過ごそうといって外出の準備をする。そこへ・・慌てて入ってくる新婚カップルの夫。
妻の具合が悪くなったので、スンジョに助けを求めてきた。

普通、ホテルに医者を頼むでしょ(・・;)
まあ、ここはこれ以上、突っ込まないということで(笑)


新婚カップルの妻が、ベッドに寝てるのを診るスンジョ。

悔しい琴子

女性の体にさわるスンジョを見て・・堪えられないハニは
「やめて」と、叫ぶハニ。
スンジョは嫉妬してる場合じゃないという。自分は医者になるのだから、そんなことが嫌なら、一緒にいれないとスンジョ。
ショックで部屋を出て行ってしまうハニ。

スンジョの手を取り
「やっと、わたしたちだけになれたわね。」と、ハニと出会う前に、自分と会いたかったと女性は、スンジョがハニのことを好きじゃないと指摘する。
女性の手を突き放すスンジョ。

こんな女に誘惑されるスンジョも、スキがありすぎるというか?新婚旅行じゃないねえ、自分だって。あんな人、いるのかしら。

ベンチに座るハニをみつけ・・ふっ・・と、笑うスンジョ。
隣に座り
「まだ、怒ってるのか・・?」と、スンジョは
「お前が笑うと可愛いのにな・・俺はお前が笑うと気分が良くなる・・」と、スンジョに機嫌が直るハニ。

怒ってても、こんなことを言われて不機嫌な人はいないでしょう(*^^)v

夜・ホテルの部屋

「ごめんね・・嫉妬ばかりして・・」と、ハニ。
「お前は可愛いな・・たまに。時々・・お前はキレイにみえる・・」と、スンジョはハニの肩を抱き寄せる。

「だけど・・なんで俺はお前が好きなんだろう・・お前はそんなに可愛くないし・・。たまに・・だけ可愛い。
どうしていつも、俺に会いたがる?お前は俺になにをした・・?」と、キスするスンジョ。

リダ新婚初夜

スンジョはハニをお姫さまだっこでベッドに運ぶ。キスをしながら、戸惑うハニは
「・・準備が・・」
「準備・・?」
「女の子の・・」
「気にするな・・俺はもう、待てない・・」と、スンジョ。



イタキス琴子

ハニは寝坊スンジョ、ウンジョはすでにグミが用意した朝食を食べている。

オモ!早いわ。もう、戻ってきた2人なのね。今まで通りの生活が始まるんだわ。

ツンデレリダ

グミに婚姻届けを早く出すよういわれ、スンジョはもう、妥協しないと。ハニが、看護科の試験にパスしたら、出すという。
驚くグミ。不安なハニ・・

いつも母に押されてしまうから、今回は妥協しないと意味かなあ。
スンジョはハニを励ますため、わざとこう言ってるの。試練を与えれば、頑張るハニだと信じてるから。
でも、婚姻届けを引き出すのはあまりに可哀想(>_<;)

本気で看護科を受けるつもりか!軽い気持ちで言ったのか!と、それも確認したい様子のスンジョみたい。
ハニの一生懸命な姿を見たいのだと思う。
そしてこれを・・楽しんでるスンジョ(=▽=;)

続く・・・

展開が早くてもう、結婚式、新婚旅行、そしてまた家に戻って来てと、びっくりな内容でした^^;
もうちょっと、ゆっくり新婚旅行とか見たかったですね。ストーカーなグミとか。済州島・ベンチシーンでは「フルハウス」を思い出しました。

ジュングには新しい恋なのかしら?
そしてまた、ツンデレなスンジョは婚姻届けをまだ、出さないっていう。驚き発言でした。でも、ネタバレで読んでしまったけど。スンジョは先に、婚姻届けを出してたようですね。

ハニが目指す看護科は在籍数に空きがないと、入れないようです。
最終回のあと、YouTube版で7部作(10分のが)あるようです。きっと、花男みたいに盛り上がるでしょうね。
すぐに12月?Mnetで放送あるから(^^ゞ
残り1話、噂だと全20話だったとか?この新婚時代の2人が楽しいようです。
これはもう、台湾版を見るしかないかも。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年11月01日 16:21 ] カテゴリ:イタズラなKiss | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


