韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  製パン王キム・タック >  「製パン王キムタック」6話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「製パン王キムタック」6話あらすじ

展開が早いのでサクサクと見れる印象ですね。やっと、ラストで大人のキャラになり嬉しい。これから母を捜しながら、逞しく生きるタックを描くようです。イ・ジュンギに似てるわ。

キム・タック


6話

母のミスンは手首に、風車の入れ墨がある男に拉致される。駆けつけるタックは、母を呼び黒いジープに母が、乗せられてるのをみる。
必死で叫ぶ母と、タック・・

けれど、車はそのままミスンを乗せて行ってしまう。母を1人で捜すタック。
ミスンは隙を見て逃げ出すが・・追われて逃げる途中、崖から落ちて湖の中におちてしまう。
崖じゃ・・でも、湖のようだったのできっと、生きてる母でしょうね。

イルジュンはハン秘書に指示、マジュンとタックを連れ帰るようにいう。

ユギョンもタックの母を捜し、市場を歩き・・タックも黒いジープを探す。すれ違いで入れ墨の男と・・気がつかないタック。
タックは入れ墨のことをまだ、知らない。これを先に知ってたら・・

マジュンは、ユギョンの家に泊まるのはイヤだ、ホテルがないかと、聞いて怒られる。レストランもホテルも、この近くにないとユギョン。
大金を持ってるマジュンは・・パンを買おうとお店でお金をだす。これを目撃したチンピラに金を奪われてしまう。

結局・・・ユギョンに世話になるマジュン(笑)


偉そうなことをいってるけど、臆病なマジュン。これをユギョンは指摘する。図星で悔しいマジュン。

母を心配、探すタックだけど翌朝、迎えにきたハン秘書をみるユギョンは驚く。ハン秘書が、父にお金を渡し、ミスンを拉致したことを知ってる。
迎えにきたので仕方なくソウルに戻るタック。

イルジュンに母を捜したいというが、1人で家を出ないと約束させ、自分が探すとタックに事情を説明するイルジュン。
子供じゃとても、探すのは不可能だものね。

家に戻ったマジュンたちに、宝石とお金がなくなったことをいうインスク。
マジュンは
「僕がとりました。でも、タックがお金が必要といったからです。とめればよかった。哀れに思ったんです。」と、ウソをつくマジュン。

「お前は俺の兄貴だろう?兄貴といったじゃないか。それなら、弟が困ってるとき、助けるべきだろう。」と、タックにいうマジュン。

タックを部屋に呼び、母を捜すとタックに「息子のウソは父親ならわかる。」と、イルジュン。

タックが来るまで、
「ウソをつくような子ではなかった・・」マジュンという。

嫉妬し始めたマジュンなのかも。


マジュンはユギョンの言葉を思い出し、悔しい思い。「あんたは臆病ものよ。」

ユギョンは父に殴られ、警察に助けを求める。家にいって父を逮捕する警察。
腕が折れてる娘、施設の人がきてユギョンは父と、離れることを決意する。

父が眠る間、ハン秘書から受け取った封筒(お金)を、取り出すユギョンは、そのお金で電報(手紙?)をだす。
「タック、私は施設にいくの。大人になってから、また会いましょう。
あなたのお母さんを拉致した人には、手首に風車の入れ墨があると、父がいってたわ。お母さんを連れて行って欲しいと、父に頼んでお金を渡したのは、マジュンを迎えにきた人なのよ。」と、電報で驚くタック。

父は娘に手首に入れ墨の男のことを話していた。それを思い出したユギョン。

この電報を読んでるタック・・と、ハン秘書が来て破いてしまう。

驚くタックに
「母親に会いたいか?・・会いたいなら、この家から出て行くんだ。この家に2度と、来るな!死ぬまで姿を現すんじゃない!」と、約束させる。
母親か、社長か、どちらか好きな方を選択させるハン秘書。

イルジュンと話すタックは、パンを焼く前の「両手を伸ばすのが好きだ・・」と、いって
「あれはパンを焼くときの湿度を測ってる。それはとても大事なことだ。」と、イルジュン。

「じゃあ、明日の朝。」と、イルジュンに心の中で
「短い間だったけど、ありがとうございました。すみません・・お父さん。」と、タックはイルジュンに別れをつげる。

男の車に乗って「ここに来れば、母親に会える」と、ウソで連れてこられたのは船のそば。
怪しいと感じたタックは逃げ出す。

それを目撃してる謎の老人。

悲しい

逃げるタックを匿ってくれる。
「おじいさんは、社長と同じ匂いがする。」と、タックは箱の中身の匂いを当てる。驚くおじいさん。
匂いを嗅ぐのが得意とタック。

おじいちゃん

母を捜してるとタックに興味をもつ、おじいさん。
「おじいさん、世界一、親切なひとは勝てるでしょうか?」と、聞くタック。もっとも情け深い人が、世界を征服するという。

「卓球するのが・・高いことを意味するタック、キム・タックです。」
たぶん、ここ誤訳だと思います^^;


イルジュンの作業部屋に来たのは・・マジュンだった。
「僕にも教えてください。パンを焼いてみたい・・」と。驚くイルジュン。

12年後・・

いちば

市場のチンピラをやっつけるタックは、手首に風車の入れ墨があるか、確認する。

キムタック

母を捜し、成長したタック。

ユンシユン

「手首に入れ墨の男をみたら、俺に教えろ。俺の名前を覚えておけ!」と、タック。

続く・・・

やっと、ユン・シユンくんの登場?まだ、お母さんを捜してるんですね。
きっと、あの老人と一緒のタックかな。

マジュンは迎えにきたハン秘書に抱きつくのだけど、この時「お前のためなら、死んでもいい。」と、言葉の意味を理解・・父と、感じて甘えて抱きついたのでしょうね。
もう、イルジュンは父じゃない!と、わかってるから秘密を抱えて苦しいでしょう。

ラスト、カッコイイわ(*^^*)

サントラ




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2010年08月02日 16:16 ] カテゴリ:製パン王キム・タック | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


