韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  製パン王キム・タック >  「製パン王キムタック」12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「製パン王キムタック」12話あらすじ

ユギョンはマジュンの優しさというよりは、権力とお金で裏切りを始めそうです。本当に好きなのはタックだけど、ここまで侮辱され、上に這い上がりたいと思う気持ちでしょう。
あの指輪はホン女史がくれたもの・・母が生きてるのに息子に会いに来るのはいつかしら。

製パン12


12話

落ち込む

タックと別れたユギョンはがっくり・・マジュン(ソ・テジョ)が、心配でご飯を食べるようすすめる。

嫌がるユギョン・・・しつこいマジュンは「なぜ、タックなんだ?」
「タックは何もないわ。両親もいないことも知ってる。でも、彼は私の笑顔をわかちあえる唯一の人。」と、ユギョン。

マジュンは最初から、何でも持ってるから。
何も持たないタックを、思うユギョンを理解できない。でも、ユギョンには、子供のころ、自分を守ってくれたタックだけが、生き甲斐でもあり支えだったのよ。

「タックはわたしのすべてよ。」

「俺なら、タックにできないことをしてやれる。何が必要だ?金か?洋服か?俺の女になってくれ。家も用意する。」
その言葉に驚くユギョン。

呆れて何もいえないわー。マジュンはいつ、ユギョンを好きに?
タックへの嫉妬でしょう。それだけでユギョンを、自分のモノにしたいと考えは間違ってるわ。
怒るユギョンでしょう。


ミスンと飲むタックは「なぜ、あんな約束をしたの?」と、聞かれる。

「俺に出来るのはそれだけだった。」と、タックは2年間、パンの勉強を真剣にするという。
ミスンは、パン作りは簡単じゃないし、たとえ作ることが出来ても、パルボンに認められるパンが、作れるとは思えないと。
「ソ・テジョ(マジュン)には勝てない!」と、才能があっても、十分じゃないという。

ユギョンのためにも、「ソ・テジョに勝ちたい!」と、必死なタック。

ユギョンは1人、部屋でマジュンの言葉をおもいだす。
「一生、こんな家に住みたいのか?俺はお前を助ける。こんな人生から救いだしてやる。」

刑事の言葉
「どんなにお前が不公平な世の中と騒いでも、現実はかわらない。お前に権力と金があれば、世界はかわってくるだろう。」と。

ユギョン、この雰囲気じゃ、貧しい生活はいや!と、マジュンの所へ逃げ出しそう。好きなのはタックなのに。

「殺人者」と、手紙を受け取ったインスクは、ハン秘書に手紙の犯人は、お金に困ったタックだという。調べろ指示。

母のミスンを、拉致した事件で脅してると思うインスク。その会話を聞いていたユン医師。
あの手紙、あんなことタックがするとは思えないけどなあ。ユン医師が何か、怪しい。たぶん、インスクとは敵になりそう。

病気・妹の世話をしてたのはジングでした^^;
ハン秘書は、妹の面倒をみるからタックを監視、自分の指示に従えと命令。

妹のためにいうことを聞くジングだわ。良い環境に妹を、おきたいジングなの。
悔しく思うジングだけど、妹のためにするのだわ。


タックは突然、パンを作りたいとパルボンに言いだし、驚くインモクたち。「一生懸命、がんまります。」と、真剣なタックに
「お前は、修行すればパンを作れると本気で思ってるのか?」と、パルボン。

何でもするとタック。「なぜ、突然そんなことをいいだした?」
「ソ・テジョと約束しました。2年後の試験をボクもうけます。」と、タック。

技術だけじゃない!と、いいたいパルボンなの。パン職人の証明書が欲しいとタック。ソ・テジョに勝ちたいと、タックを追い出すインモク。

パルボンは息子のインモクに「なぜ、痛んだあんパンのあんこを、タックが見つけた時、受け入れたのか?」と聞く。

小児科医の子供たちの心を信じたタック、彼を見届けようというパルボンはソ・テジョと戦うのは面白いという。
マジュンは、作業部屋の掃除をするタックに
「そんなことで試験を受けられるのか?」と、2年後には正々堂々と戦うという。

ハン秘書に呼び出されるタックは、「殺人者」と書いた脅迫状で、インスクを脅した理由は「金か?いくら必要なんだ?」と、聞いてくる。

驚くタックは
「俺はなにを言われてるのか、わからない。12年前、あの家(コソン食品)を出たんだ。そんな卑怯なことはしていない。これ以上、俺を怒らせるなら、黙っていない。」と、怒るタック。
この会話を聞いてるマジュン。

マジュンはハン秘書に「もう、あいつに干渉しないでくれといっただろう。」と、タックとパルボンの試験を、2年後に受けるため、正々堂々としたいという。

「ご飯はちゃんと、食べてるのか?」と、ハン秘書に「それは親がいう言葉だろう。おじさんは俺の父親なのか?」と、マジュン。
パルボン製パン屋にいることを、母に話すのでもう、邪魔をしないでほしいという。

父に殴られる悪夢でうなされるユギョン・・タックの名前を呼び、目がさめる。マジュンがきて・・倒れてしまう。

病院では、栄養失調といわれる。1週間、休ませるべきと。治療費を払うとマジュン。
「お前は今まで、どんな生活をしてきたんだ・・」

病室で眠るユギョンをみつめるマジュンは・・好きになってるみたい。哀れに見えたんでしょうね。
こうやってタックを好きだけど、マジュンの世話になり親しくなるユギョンかな。


祖母の法事に、お墓参りに行きたいとジャギョン。

作業部屋
イルジュンはタックを想いだす。

おいしい

「タックや・・お前は今、どこにいるんだ・・」目に涙をうかべるイルジュン。

夜のパルボン製パン屋
タックは、誰も教えてくれないので1人、本で勉強をする。そこへミスンが来る。

「今までは母を捜す目標があった。今は、ソ・テジョに勝って母にいつか、会えたときは、ちゃんと胸をはって挨拶したい。
俺はバカだけど、そんな俺を特別な子供といってくれた父にも、自信を持って会えるような人になりたい。
俺だって夢を持ってもいいだろう?」と、タック。

ミスンは
「小麦粉、水、塩、イースト・・と、祖父が教えてくれた、パンを作ることに基本的なこと。」と、いってくれる。
何も知らないので、基本から教えるとミスン。

今の自分じゃ、恥ずかしいというの。そんな気持ちを理解してくれたミスン。

昼は掃除、夜はミスンに教えてもらい、パン作りに励む。他の人に教えてるのをみて、メモするタック。
次々と、パン生地をねる。発酵するパンに驚くタック・・を、見ているインモク。

ちゃんと、そばで見守っているインモクなの。

母(ホン女史)の命日、長女のジャギョンと、お墓参りのイルジュン。誰かわからないが、命日には花が添えられてると言葉。

ハン秘書は、怒るホン女史を思いだしふと、車がとまってるのをみる。中にはホン女史の指輪をつけた女性・・

これ、生きてるタック母のミスンだと思うわーー。

ジャリムを、自宅で診察するユン医師はインスクに
「精神科医を紹介しましょう。毎週、カウンセリングするのを勧めます」と、言葉に驚く。

ええ。なんでそんなことをいうのかな。病んでるインスクって?


マジュンが特別病室を手配、入院中のユギョンにインスクが来る。

「あなたは、娘のジャリムを学生運動に参加させ、今度はマジュンを?」と、計画的に近づいたという。
マジュンはいつも、女の子と遊び、お金で解決したと母に、悔しいユギョンは出て行こうとする。マジュンは慌てて病院に来る。

「お金で解決できる関係なの?」と、インスク。

ユギョン家にくるジャリム。
「警察では・・怖かったので知らないふりをした・・」と、あやまるジャリム。
「わかってるわ。お金持ちのひとはいつもそうよ。友達のふりをしてただけよ。もう、お互い会わない方がいいわ。」と、ユギョン

家に戻るマジュンは、母に父の師匠であるパルボン製パン屋にいて、父に認められるよう、頑張ってると話す。
安堵で感激するインスク。

パン生地をこねたタックは、ジングの許可がないと、パンが焼けないとミスンにいわれる。
ジングは無視してたので言いにくいタックだわ。

ホン女史の法事の中、写真が倒れてガラスが割れる。ショックのインスクは倒れてしまう。

パンを焼きたいタックは、ジングが許可してくれたので焼こうとする。異変に気がつくタックはジングをとめるが・・爆発するパン焼き機。
ガス漏れかな。

パルボン製パン

音に驚き集まるパルボンたち。

母のミスン

コソン食品の法事、車に乗ってるタック母のミスン。
運転手はユン医師?

作業部屋が爆発、慌ててかけつけるミスンは倒れてるジング、タックをみつける。

続く・・・

イルジュンは落ちたガラスの額を細工があり、誰かがわざと、落としたのだと知りました。これ、マジュンなのかな?
それとも、生きて戻ったミスンが、ユン医師に指示、これをしたのかしら。
やっぱり、生きてるミスンでした。
爆発とはびっくりーーー。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年08月17日 14:28 ] カテゴリ:製パン王キム・タック | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。