韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕の妻はスーパーウーマン >  僕の妻はスーパーウーマン 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の妻はスーパーウーマン 13話あらすじ

ユン・サンヒョンの歌声がステキでしたね。悲しむジエをなぐさめてくれる優しいテボンです。社長とはバレないようにとソヒョンでした。


13話

「誰が誰を好きですって?」と、ジエ。
「私が先輩を好きなのよ。でも、ただの好奇心よ。私って気まぐれなの。心配しないで。先輩はずっと、私にそっけなかった。私の全力の誘惑にあなたの夫は1度も、なびかなかったわ。」と、ソヒョン。

驚きダルスに質問する。
「正直に言えば、許すわ。」と、ジエに心揺れたと告げるダルス。
「なぜ、ウソをついてくれなかったの!バカ正直なんだから。もう、あなたを信じられない。」と、激怒のジエ。
ダルスを追い出そうとするが、自分が出て行く。
慌てて留守電に「僕が家をでる。君は家に戻って。」と、入れるダルス。

実家に戻り、義母、母親にもバレてしまうダルス浮気事件。

話し合うジエは、「あの時、橋の上にいた夜、寝たの?」と、聞くも、「そんなことは1度もない。信じてくれ。彼女のギャラリーで酔って寝ただけだ。何もなかった。愛してるのは君だけだ。」と、ダルスを怒り家を出るジエ。

落ち込み、元気のないジエを励ますテジュンは歌を歌う。浮気のことだと知るテジュン。
「独身のあなたに、私の気持ちなんてわからないわ。」と、ジエに
「なぜ、独身と決める。何も言っていない。」
「あなたの目は、生活を背負う責任感がない目だわ。」と、ジエ。

ソヒョンは義母に約束を守って欲しいと言って、条件として2度と離婚をいわない。子供も生むと約束する。
「でも、約束を破ったら許しません。」と、ソヒョン。
ソヒョンは本気でダルスを守るつもりなの。離婚せず、義母の言いなりになると約束までするのだから。

顔を見に来たダルスを引き止める娘。「リビングで寝て。」と、ジエの許可が出る。

ワイロを受け取ったと言われるダルスは、会社で調査されるが、知り合いの先輩は
「大金をもらい、後輩を売るつもりでした。でも、金は返します。」と、ダルスの無実を証明してくれる。
この先輩が、勝手にダルスのカバンにお金をいれて「ワイロを受け取った」と、みせかけていたけれど事実をいってくれた。
無言で聞いているキム理事。

「妻にいわれた」と、先輩はジエが家に来て
「夫はバカのように正直なんです。こんなことでクビになるわけにはいかない。」と、子供の誕生日に毎年、無職の時でも、ケーキをプレゼントしてたことを言い
「そんなお金は返してきなさい」と、妻に言われた先輩だった。

裏にはジエが必死で自分の無実を信じて、努力してくれてた事を知るダルス。
まさにこれが内助の功でしょうね。夫の無実を信じてる。

ボンスンにダルス浮気のことを聞くジエは、証拠の映像があるといわれ、エレベーターの2人を見る。
涙を流し、ショックを受けるジエは
「あんたは・・私のこういう顔が見たかったんでしょ?うれしい?満足?・・・私は今、惨めでとても悲しい。死んでしまいたい。
あんたは幸せでしょうね?私がこんなに不幸だから。・・何もかも、すべてをなくした気分だわ。」と、ボンスンにいう。
号泣するジエに動揺するボンスン。

ジエを探しに家に戻るダルス。

続く・・・

ボンスンは意外にも、悲しむジエを見て可哀想に思ってるみたい。かなり、動揺してる顔でした。映像を見せる時、「自信持ってるから、こんなことになるのよ」と、言いたげな雰囲気だったのに。
友人を哀れに思い、同時に浮気される妻の立場、自分と重ねたのかもしれません。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月09日 13:11 ] カテゴリ:僕の妻はスーパーウーマン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。