韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!19話あらすじ

君には絶対恋してない!19話あらすじ

ユーピンを見ると優しい気持ち、ワクワクと楽しくなります。これが恋?って思えるくらいに胸キュンの華流ドラマですね。韓流ファンもみるべき最高のラブコメディです^^♪

ジェリー

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~
ジェリーイェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、



19話 「いざこざの整理屋」

グオのため、手品を覚えたユーピンに驚くクージョン。
「あいつがグオのために、ここまでやるとは・・」
楽しかったので、学生時代の友人とアイスホッケーに行こうと、誘う。
喜ぶグオを見て「こんなにいい子なんだから、大切にしなきゃ・・」と、考えるクージョン。

必死で大事にしようと努力。そこにまだ、好きという感情はなさそう。可哀想なグオ。

会議中、グオから電話が来る。
「助けて。アイスホッケーに誘われたの。どうしよう。ルールも知らないの。」と、グオにアドバイスするユーピン。
会議を中止、部下6人に「大至急、アイスホッケーについての資料を作れ」と、命令。
「大物から、依頼があったみたいだ。」と、思う部下たち。
これを目撃するホィファン。

ユーピンは何もせず、グオを思ってる。部下に資料を作らせ、自分は彼女に送るという^_^;

「あきらめたら?・・彼女はクージョンの恋人よ。尽くしてもだめ。私も彼女を苦しめてやるから。今後も・・グオに会うなら・・クージョンに彼女を捨てさせる。・・・あなたが諦めるなら、私はどんなことでもするわ。」と、ホィファンに呆れるユーピン。

「うぬぼれるな。クージョンが君のためにグオを捨てるもんか。」と、ユーピン。

「いいわ。彼が私とグオのどっちを選ぶか・・みせてあげる」と、ホィファン。
「自分が哀れだと思わないか・・?愛を失い、その愛のために友情も失いたいのか?自分本位に生きていればいずれ、すべてを失うことになるぞ。」と、警告するユーピン。
泣いてあやまり、心を入れ替えるとホィファン。

「・・お願いだ・・君との思い出を汚さないでくれ・・」と、ホィファンの手を離すユーピン。

泣いて謝っても、心をまだ、入れ替えることは出来なそうなホィファン。このテーマ曲を聴いても全然、可哀想に思えないわ。
勝手な子。ここはカットでもいいわ^_^;


アイスホッケー観戦は無事、終わり。ルールに詳しいグオに驚くクージョン。
「まさか・・?これもユーピンの手品か?」と、グオに感謝して抱き寄せ、キスをしようとするクージョン。
「これは単なる錯覚で・・僕は芝居をしてるだけだ。・・でもなぜ、こんなにいとおしいのか・・」と、感じる。

そこへ来るホィファンに気がつき、キスをやめてしまう。
「あなたしかいない・・」と、クージョンに会いに来る。驚くクージョンはホィファンを心配して「グオなら先に・・」と、言葉で先に帰るとグオは気をきかす。

このグオは本当に可哀想。クージョンの心には、ホィファンがいるのを強く感じて悲しい。
泣き叫ぶグオ(´;ω;`)ブワッ

イェンリンからの電話「キスもしないの?」と、言われてしまう。

ユーピンからの電話、「進展はあったか?クージョンは感激してたろう。」と、電話を切るグオ。そんなグオを心配するユーピンは、ドオに電話して「デート中よ」と、怒られる。

ドオは、クージョンと付き合うグオを考えるが、「あの子も大人よ。」と、納得しようと考える。必死でクージョンへの思いを忘れようとする。
このドオが面白くて可愛い。

父・ボートンはグオが、優秀なクージョンと交際をするので喜び、結婚式のスピーチを考え、ドオに「早すぎる」と、怒られる。

泣いて帰るグオを心配。「どんな男でも、妹を泣かせるなんて許せない!」と、怒るドオ。

ユーピンの事務所に、ツーハオという若い弁護士がやって来る。
ドオは相手にしないけど、新しい恋の予感です。

ドオは、妹を泣かせたと、クージョンに文句。「ごめん。僕がグオを傷つけた・・」と、謝罪のクージョン。

ユーピンはグオを心配して、クージョンと話をする。
「ホィファンが俺を脅しにきた。お前たちを別れさせようと・・ホィファンに頼まれても、お前はグオを・・捨てないな?」と、ユーピン。
「お前には関係ないことだ。」と、答えないクージョン。
「ホィファンの報復にグオを・・巻き込むなよ。」と、言葉を無視するクージョン。
このクージョン、すごく冷たいの。

グオは父に、願いを叶えるビー玉をなくしてしまったと話す。
「最後の願いは、”愛する人に出会えますように・・” 叶うのかな?」と、玉が気になるという。
「自分の望みなら、玉よりも自分に聞きなさい。愛されてるかは自分が1番、わかる。」と、父。

意外に良いことをいう父なんだわ。自分で感じるはずと、玉に頼るなというの。パパといるグオも可愛い。

かき氷を持って来るユーピン。ふと、父・ボートンはユーピンの行動に気がつく。
かき氷バージョンのユーピンもステキな笑顔なのよ(#^.^#)
トップ画像です。


「クージョンがいってた。”君に誤解されて辛い” と。それで俺に仲裁を頼んで来た。」と、ウソをいうユーピン。
クージョンはそんな事を頼んでいないもの。心配して自ら、仲裁しようと思い。
「彼の心には、ホィファンさんがいるのはわかってる。」と、グオの態度に気がつく。
これで2人の間に、ホィファンが絡んでることを理解したでしょうね。

タシャンの誕生日だと、クージョンが児童施設の子を養子にした話をする。お祝いに行くと、送るユーピン。

児童施設の子、落ち込むタシャンを連れ出すグオ。
クージョンが連れていくはずだったが、仕事で遅れるといわれがっくりのタシャン。ユーピンと一緒に101に向かい、2人で楽しく過ごす。

クージョンが、タシャンを養子にしてた事はユーピンも知らなかった事。101とは遊園地みたいな場所なのね。
飛ばした風船を取っている間、タシャンが行方不明になってしまい、慌てて探すグオ。

クージョンと一緒に探すが見つからない。タシャンを心配するクージョンは苛立つ。

「2人はデートで俺は残業か・・」と、事務所のユーピン。

続く・・・

予告によると、タシャンは無事に見つかり、心配して一緒に探してたグオに感謝しない事を指摘、怒るユーピンのようです。
しかも、「好きなんだ」と、言葉をハッキリいうユーピンですよ♪ 父にも、「娘が好きなんだな?」と、バレてしまったのです。

大体の雰囲気、こんな展開があると読んでくださいね。映像で見た方がもの凄くハマるドラマです。
やっぱり!ユーピン最高です(*^^)v

毎回のタイトルは、BSジャパン放送のを書いてます。最高に大好きなのでDVD購入も決定してます♪
今後も台湾ドラマをチェックですね。このドラマ、今の私には「美味しいものは最後までとっておく」と感覚で楽しんでいます。

「君には絶対恋してない!~Down with Love」公式ガイドブック「君には絶対恋してない!~Down with Love」公式ガイドブック

TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング) 2011-06-01
売り上げランキング : 733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年05月11日 18:35 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

中国語ジャーナル6月号に君には絶対恋してない!^^追記
今月発売の「中国語ジャーナル6月号」に「君には絶対恋してない!」 が載っているそうです~Dちゃん、写真もありがとう~^^買いに行って こなければ~前編となっているので後編もあるかもですって^m^ 追記:12日...
[2011/05/12 13:09] 我多出來的時間
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。