韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 44、45話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 44、45話あらすじ

グムジャが簡単に秘密を話してしまうのでビックリでした。これでユビンを守ろうとするウンニムですね。ガンホはショックだろうけど、そこにまだ愛はあると思います。



44話

「セフンとソニョンに離婚話が出た時、止めようと必死だったのに、ガンホの事は離婚を勧めるのね。あんまりだわ。自分の産んだ子じゃなくても、育てた情はあるはずよ。どうしてそんなに冷たいの?」と、叫ぶ祖母。

これを聞いてしまうガンホ。
「僕は母さんの子じゃない?誰の子なんだ?」と、ショックのガンホは家を飛び出す。

出生の秘密を知られたと、祖母から聞いて驚くガンホ父。
これはセフンも、知らない事だった。「変だと思った。ある日、赤ん坊が家に来て弟だといわれた。」と、セフンに驚くソニョン。

父を問い詰め、「自分を産んでくれた人は誰なのか」と、田舎の叔母の家に行き、母の写真を見せてもらうガンホ。
半年前、1人寂しく亡くなっていた母。ガンホにもいうなと、口止めをしていた。

子供の頃を想い出すガンホは、「君、カッコイイから一緒に写真を撮って」と、頼まれ母と知らずに記念撮影をしていた。
母を思い涙を流すガンホは、父を責める。「なぜ、俺を?母さんは1人で死んだ」
連絡も取っていなかった、父が外で作った愛人の子だったガンホ。

「だから、母さんは俺に冷たかったのか。やっと、わかった。俺に冷たいのが。本当の子供じゃなかったからだな・・」と、ヒャンスクにいうガンホ。
代理母と結婚させたのも、実の子じゃないからだろうと、ガンホだけど、ウンニムとの結婚は偶然の出会いだものね。
ヒャンスクだって、ウンニムとは知らなかったこと。

家を追い出され、行方不明のウンニムを探す祖母、父たち。
ソニョンは、チキン屋の準備をしてるナンジョンに「男がいるみたいよ。ガンホさんとは離婚すると思うわ。」と、ウンニムが家を出たことを教える。驚くナンジョン、チョル。

施設にいるウンニム。
携帯の修理が終わり祖母が偶然、携帯に出て再会。
ウンニムは、祖母にガンホにすべてを知られてしまったから、家を出たと話す。海で死のうとしてシスターに助けられたことも。

母の死を知り、哀しみのガンホはウンニム祖母の家に来る。
祖母から、「代理母をしたのは、父が肝硬変で肝臓移植が必要だった。お金が必要だったの。」と、事実を知る。

ウンニムと再会するガンホ。
ガンホが取りあえず、お金のためだけど「父」を助ける為と、事実を知ったので安心です。

45話

施設に来るガンホはウンニムに謝り、離婚を切り出す。
「寝ずに考えたけれど・・このまま一緒に暮らせない。君が結婚前に言ってくれれば・・」と、ガンホは通帳と判子をウンニムに渡す。
「受け取れないわ。」と、慰謝料を返そうとするウンニム。
「受け取れ。また、金が必要になり、今度は何をするかわからない。」と、ガンホ。

家に戻り、ウンニムと離婚すると家族に話すガンホ。理由は言わない。悲しむ祖母、父たち。予定通りで安堵のヒャンスク、ソニョン。

ウンニムも家に戻り、ガンホとの離婚を家族に告げる。驚く父に理由はいわない。ウンニム父はガンホに会い、離婚の事実確認。
「彼女に飽きた。嫌気がさす。女がいる」と、自分が悪者になり、事実を隠すガンホに呆れるウンニム父。

ヨニの母・グムジャはヒャンスクから受け取った5億、ヨニの貯金2億を投資するが、詐欺で被害者が大勢出たほどの会社。
投資金は消え、ショックのグムジャはお金が惜しいと考える。

ユビンを見に幼稚園にいたウンニムを見るヒャンスクは怒り、ウンニムを叩く。
「ここに来る理由はわかってるはずです。」と、開き直るウンニム。
「私なら、ここに来ないわ。」と、ソニョン。

ソニョンはセフンに外国で暮らそうと提案、同意するセフン。

グムジャは、ソニョン母の家に行き、「ソニョンは不妊で代理母がユビンを生んだ。」と、事実をバラす。

一応、グムジャ的には「あんな家から、連れ戻した方がいい」と、意見。
驚く叔母、遊びに来てたナンジョンが聞いてしまう。秘密なのに家に戻り、ナンジョンは「お義姉さんは不妊、代理出産で子供を・・」と、帰って来たウンニムの前で話す。
驚くウンニムは家を出て行く。

グムジャは、ソニョンが家を出れば、セフンの愛人だったヨニの子が孫になり、あの家の嫁になれるだろうと、娘の妊娠を考える。

もう、グムジャは投資で失敗したのでお金が惜しくてたまらない。
セフンとの事を反対して怒ってたのに今度は、セフンの子供をヨニが生めば、あの家も子供が出来て喜ぶ。娘もお金持ちの家に、嫁入り出来ると考える。
そのグムジャの発想には驚きです。つまり、ソニョンの噂を流して、追い出そうと計画でしょうね。

グムジャに会うウンニムは、警察にいってすべての事を話して罪を償うといいだす。
驚き、拒否するグムジャ。
「私は家も出て離婚もします。怖いものはないわ。ユビンを傷つけることだけはやめてください。」と、ウンニムの願い。

ガンホは離婚の手続きと、ウンニムに会いに来る。
「電話で良いのに・・」と、ウンニムは指輪をガンホに返す。

続く・・・

ガンホに「なぜ、結婚前に言ってくれなかった?」と、聞かれたウンニムは「あなたを愛しすぎてしまったの・・ごめんなさい」と、言葉でした。
愛してしまったからこそ、大事な代理出産の事を言って、嫌われたくなかったのでしょうね。
ガンホは本気で離婚するようです。でもきっと、離れてウンニムを愛してる事に気がつき、復縁する2人だと思いますね。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年05月11日 18:43 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


