韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕の妻はスーパーウーマン >  僕の妻はスーパーウーマン 19話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の妻はスーパーウーマン 19話あらすじ

TBS韓流セレクトで視聴してます。誤解のまま離婚してしまいそうなダルスとジエです。テジュンの思いは本気なので最終話が気になりますね。20日からの放送「メリは外泊中」はカテゴリに全16話あります。


19話

会長のお葬式で涙を流すキム理事。
「有り難いけど、息子の仕事です。」と、テジュンの補佐になるよう指示するテジュン母。

キム理事は、テジュンとジエの写真を自然に広まるよう企む。
「これは大スキャンダルだ。」

「個人的な問題があって・・。」と、ダルスはネットの記事で、テジュンとジエの写真を見て驚く。
うっかり「妻との間に離婚話が・・」と、言ってしまい広まる噂。
ダルス、ソヒョン、ジエ、テジュンが絡んだ関係に驚く社員たち。

会長が亡くなったと聞いて驚くジエはやっと、ダルスが外泊したことを理解する。

ネットでテジュンと自分が、噂になってるといわれ、否定するジエ。
「本当にただの友達です。ほんとなんです。」と、ジエ。
「後ろ盾があったから、言いたいことをいえたのね。でも、離婚することはないでしょう。」と、ダルスが離婚を話してることを知る。
「違います。離婚は私が先に言い出したんです。」と、ジエ。

まわりの奧さん連中は、ジエの離婚とスキャンダルが面白いから噂ばかり。ウンザリのジエなの。
ダルスがもう、離婚のことを?と、怒ってるわね。

哀しみのテジュンと、母に「テジュンと某社員の妻」と、ジエの写真を見せる秘書。
驚くテジュン母に「オン・ダルス夫妻は離婚するようです。」と報告。「離婚?」と、驚くテジュン。

「葬儀には絶対、出ないとダメ。旦那の立場を悪くしたければ、行かなければいいのよ。」と、ジエを誘うボンスン。

ボンスンは、テジュンとジエの不倫疑惑を知らない。事実でないと、否定するジエ。
「昔から、わがままな女王さまだったものね。それなら、完全に社長は不利になるわ。キム理事は株主総会で、社長を失脚させるつもりよ。株主は社長の私生活を非難してるわ。」と、知るジエ。

テジュン母は、葬儀に来ているジエを呼び出す。
テジュンにとめられ、「誰かわからないのに付いていくな。来てくれてありがとう。」と、言う。
ダルスに「ジエが消えたわ」と、教えるボンスン。

社内にテジュンとジエの写真が出回り、謝罪するテジュン。
「離婚は本当なのか?理由は?・・・まさか、今回のことか?」と、聞くテジュン。
「もう、知ってるのね・・どうなるか、私にもわからないわ。あなたとは関係ないわ。あの写真のことで色々と、不利になると聞いたわ。大丈夫?私たち、なんの関係もないのに・・」

「何の関係もないのか?・・ここ数日、初めて兄弟がいないことをさみしいと思った。辛かった。・・だけど、オバサンの顔をみれば寂しくない。辛いことも忘れられる。生き返ったよ。・・これでも、関係ないのか?・・諦めようとしてたんだ。なのになぜ、また俺の気持ちを乱す・・もしかしたら・・と、期待してしまう・・」と、テジュン。
2人の会話を見ているダルス、ジュンヒョク。

「離婚は私たちだけの問題なの。そんなことで・・心を乱さないで。私はあなたに・・・ときめいたり、心をふるわせたり、つまり・・あなたを男性として・・好きと思ったことはないの。ごめんなさい。今日は来ない方が良かったわね・・」と、ジエ。

ソヒョンと話すテジュンは、ダルスを守るために、自分の議決権をダルスに譲るという。
「俺のことは気にするな。」と、テジュン。

キム理事に「パパラッチを雇ったのも、あなたたちなんでしょう。私も3%株を持ってるのよ。総会ではオン・ダルスさんが、私の議決権を代理行使するわ。1%でも欲しいのなら、彼に手を出さないのね。」と、ソヒョン。
「それはまずいわ。」と、考えるキム理事夫人。

「社員の妻と不倫?」と、噂されるテジュン。

キム理事と話すダルスは、「前から知ってました。社長は知りませんが、妻はなんとも思ってません。」と、不倫はないという。
「企画部長のイスがあいてる。金と権力が人と愛、家族を守るのだ。権力を握るのは悪いことじゃない。」と、キム理事。

「キム理事のいうことは信じるな。社長への腹いせに理事につくな。理事は恐ろしい人だ。・・背任事件を企てたのはキム理事だ。俺は従っただけ・・・そんな俺は捨てられた。指示されれば、何でもやった。その結果がこれだ。」と、ジュンヒョク。

「俺、部長から色々と学びました。部長のいうことは素直に受け入れません。判断は自分でします。」と、ダルス。

忠告してくれるけど、そんなジュンヒョクをまだ、信用出来ないダルスなの。色々、あったものね。

「今週中、株主総会で社長解任案の件がでるわ。こういう時こそ、皆さんの役目があるわ。内助の功よ。」と、キム理事夫人。

犬のテボンが置き去りにされ、友達に不幸があったと、預かるジエ。
「大変な時に助け合うのが友達よ。」と、娘にいわれる。

「離婚のこと、私の気持ちは変わらないわ。」と、ジエ。
「俺もだ。」
「準備したわ。」と、離婚届けを出すジエに驚くダルス。

「じっくり考えたけど、財産がシンプルで良かったわ。わけるほどもない。銀行の口座も。冷蔵庫と洗濯機はもらうわ。」
「代わりに俺がジョンウォンを育てる。」
「どうするつもり?女の子よ。髪もとかさないといけないのよ。」
「実家に帰る。」
「あの子は私が育てる。自分の生活費は自分で稼ぐわ。だから、養育費だけ払って。」と、ジエ。

「じゃ・・君が再婚するまでだ。君が再婚したら俺が育てる。・・・俺は再婚はしない。君と離婚したらもう、誰とも結婚しない。今までずっと、怖かった。君が俺に失望したら・・どうしようって。いつも、君の顔色を見てきた。・・頑張っても、俺は君の期待に応えられない。再婚なんて出来るか・・出来ないよ。君を守りたかったけど・・守れない。生まれ変わっても、君と結婚したいと言葉は取り消すよ。」
「離婚したらもう、2度と戻れないのよ。」と、涙を流すジエ。
「待って・・」と、泣くジエに車もいらないと、去って行くダルス。

「なんで簡単に同意するのよ。そんなにあなたとの結婚、失望してるわけじゃないのよ・・後悔してないわ。」と、ジエ。

「なぜ、そんなに急ぐんだ。」と、思うダルス。
ダルスはきっと、ジエがテジュンと再婚すると思ってるのだわ。誤解なのに。

緊急の理事会で社長の解任案となり、驚くテジュン母。
決まるのは株主総会、会長のいない今、テジュンに賛成するものはいない。身内も向こうに寝返ったと泣く母。

ジエを呼び出すテジュン母。
「大事な話があるの。あなたとの関係でうちのテジュンが窮地なの。社長のイスを奪われそうなの。だから、あなたに力を貸してほしいの。」
「社長とは何も、関係ありません。」と、ジエ。
「調べたら、あなたが接触事故で一方的に息子に請求したのね。」
それは保険金詐欺と話す秘書。

「誰が、誰を呼んだ?」と、驚くテジュンが来る。

「総会で皆さんに、キチンと話して誤解を解きなさい。」と、母。
「誤解です。彼女から電話が来たことはありません。俺が好きだから。彼女を愛してます。」と、テジュンに驚くジエ。

続く・・・

それでも、ダルスとジエは離婚しないと思いますね。テジュンの片思いで終わると。
社長の解任はきっと、ダルスが何とかしてくれそうな気がします。
残り1話です。
明日の放送が最終話です。楽しみに待っててくださいね。
最後まで頑張ります(^^/

このドラマ終了後、5月20日(金)から地上波初放送、「美男ですね」のチャン・グンソク出演「メリは外泊中」がスタートします。
これは韓国放送を視聴、あらすじ記事も書き終わってます。ブログのカテゴリを見てくださいね。「イタズラなKiss」もあります。

5/24から、 フジ韓流αで「逆転の女王」がスタートします。これも毎日、視聴しながら書きます。





↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年05月18日 12:05 ] カテゴリ:僕の妻はスーパーウーマン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


