韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 46、47話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 46、47話あらすじ

セフンもガンホの味方です。問題はソニョンとヒャンスクですね。祖母までウンニムのことを怒ってしまいました。追い詰められるヒロインです。


46話
「明日、裁判所で会おう」と、ガンホに指輪を返すソニョン。

裁判所では、「離婚しません。出来ません。」と、宣言してウンニムを連れ出すガンホ。
「なぜ、僕らが離婚しなきゃならない。一緒に暮らそう。」と、ガンホに驚くソニョン。
遠くへ行っても良いとガンホに、ダメだとソニョン。

ガンホの気持ちは、愛してることに変わりはないのだわ。代理母だって、父の手術代のため。
「なぜ、俺たちが犠牲に?」と、思うガンホは離婚をやめる。

飲んでウンニムの家に行き、父と母に「離婚しません。」と、告げるガンホ。安堵の父。
でも、父は最初は驚いたけど、ガンホが浮気するような人じゃないと、思ってた。
離婚の理由は他にあると、思ってたけど本人がしないと言ってきたので安心する。
ガンホが離婚しないと言いだし、考え困るウンニム。

ソニョンの叔母は、セフンに会い「ユビンはソニョンが生んだじゃないのね?」と、代理母の事を知ってたので驚くセフン。
「それなら、ソニョンと別れて。酷いわ。」と、叔母。
子供が産めないから、代理母なんてと怒る。しかもまだ、愛人と付き合ってると信じる。

愛人が妊娠してると言われ、ヨニに確認するセフン。
ヨニは妊娠なんてしていないのに、母グムジャが勝手にソニョン叔母に話してしまった。
これを怒るヨニ。

ソニョンとヒャンスクは、ガンホが離婚したかどうか、早く結果を知りたい。その夜、帰って来なかったのでハラハラの2人。
戻るガンホに「離婚しません」と、いわれ驚く。
「どうするつもり?」と、ヒャンスクに遠くへ行くとガンホ。

ソニョンも、「遠くへ行っても、あなたはユビンの叔父よ。ウンニムさんがユビンを生んだのよ。一緒に暮らせないわ。」と、言う。
「なぜ、俺たちが・・」と、ガンホ。
2人の会話を聞いてしまうセフンは驚く。

ついにセフンも、「ウンニムがユビンを生んだ代理母」と、知ってしまいました。ソニョンとヒャンスクが、知らなければウンニムも遠くで暮らすつもりだったのかしら。
でも、もうみんなにバレるのは時間の問題だわね。

47話

ユビンを生んだ代理母が、ウンニムと知ったセフンは驚く。
「だから、ガンホが離婚しようといったのか。」

ガンホに会いに来るウンニムは、離婚しようというも、話も聞かないガンホ。
まったく応じないのだわ。それだけ、愛してる証拠よね。

チョルナンチキン。ナンジョンとチョルの店で偶然、出会うソニョンはウンニムを呼び出し
「早く離婚しなさいよ。ダラダラしてる理由はなに?どういうつもり!」と、怒る。
エランがこれを目撃、「いくら兄嫁でも、そんな事をいう権利はないでしょう。理由を聞きたいわ。」と。慌てて帰るソニョン。
「なぜ、何も言い返さないの?」「私が悪いからです。」と、ウンニム。

ガンホと話すセフンは、「誰がなんといおうと、ユビンは俺とソニョンの子供だ。お前がこれから先の困難を覚悟なら、別れることはない。」と、いう。
「ユビンは兄貴夫婦の子だ。俺はこの先も覚悟している。兄さんだって愛する人が父親の命を助ける為、代理母をしたのなら許せるはずだ。」と、いう。

ソニョンに「ガンホは離婚しない。ユビンは俺たちの子供だ。」と、言葉に怒るソニョン。
「一緒なんて住めないわ。どういうつもり!」と、騒ぐ。
ヒャンスクもこれを知り、慌てる。

ガンホ祖母は、ウンニムに「ユビンが恋しいでしょう。早く家に戻って来なさい。」と、説得するが帰らないとウンニム。
「なんてことを!この年寄りが頼んでるのに。もういいわ。帰って来なくていい。離婚しなさい。」と、逆ギレのおばあさん^_^;

最初、ウンニムに戻って来なさいと優しい人だったのに。

ヨニは、母が投資株の失敗。自分の通帳のお金をすべて使ってしまったことを知る。
「だから、私が妊娠してるんなんてウソを言ったのね。」
「セフンさんと、ヨリを戻しなさい。あんたにはソレしか、生きる道はないわ。」と、母グムジャ。

離婚しないとガンホは、ウンニムを海に連れ出す。
「俺が死ぬのを見るか?一緒に暮らすか?」と、海に入っていく。
驚くウンニム。

続く・・・

ガンホは本当にウンニムを愛してるのですよね。だから、死ぬ気で守るつもり。
覚悟を決めて、一緒に暮らそうと思いです。父の命を助ける為、代理母をしたウンニムを理解してくれてます。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月18日 15:04 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。