韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  イケメンですね >  リメイク版「美男ですね」決定!

リメイク版「美男ですね」決定!

チャン・グンソク出演の韓国ドラマ「イケメンですね」がTBSドラマとして日本版が決定されました。もちろん、ストーリーはA.N.JELLというバンド、双子の登場です。噂はあったけれど、まさか実現するとは驚きでした。
キスマイ、デビュー良かったです。


このドラマを韓国で放送されたのは2009年。当時、リアル放送を追いかけてあらすじレビューを夢中で書いてました。本当に楽しくて自然と、ハマってしまったのを覚えてますね^^♪
笑いと涙、ブタウサギの誕生、BL(ボーイズラブ)の話など、面白い作品です。
TBSでリメイクされ、7月期(金曜日、夜10時から)放送。

瀧本美織 桜庭美男 (みお)、美子(みこ)、キーボード&ボーカル。
彼女は、NHK朝ドラの「てっぱん」に出演してた女優さんのようです。双子の役を演じるようです。
バンドメンバーになる兄、シスターを目指す妹と二役です。

玉森裕太  桂木廉(レン) (Kis-My-Ft2)
藤ヶ谷太輔 藤城柊  (Kis-My-Ft2)
八乙女光  本郷勇気 (Hey!Say!JUMP)

桂木廉(レン)、玉森君がテギョン、リーダーってことです。
藤城柊(しゅう) 、藤ヶ谷君は、シヌ役です。
その他の出演は、萬田久子、井森美幸、片瀬那奈、柳沢慎吾、高嶋政伸

キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバー、藤ヶ谷君だけはタッキーの舞台を見た事あるので顔を知ってる程度。
あとは顔もわかりません^_^;
ようするに、ジャニーズの3人がバンドのメンバーです。

現在、私はジャニーズのファンではありません。でも、昔はSMAP、KinKi Kidsが好きだった時代もあります。
友人がファンなので舞台、コンサートはKAT-TUN、嵐、タッキー&翼など、見た事があります。

当時、滝沢秀明の舞台バックで踊るKis―My―Ft2(キス・マイ・フット・ツー)を見てました。
キスマイは下積み?が長いのです。そういう意味ではファンではないけれど、デビュー出来たことは良かったと思います。
藤ヶ谷君はタッキーの相手役でした。舞台では弁慶など色々、演じて舞台経験が多いので演技は大丈夫かな~と、親心的に思っています。

このドラマで、メジャーデビューとなるキスマイの曲が主題歌です。TBSの公式ツイッターもフォローしました。
何か情報あったら書くかも。
公式にはグンちゃんのメッセージもあるので転載させてもらいます。
----------
アンニョンハセヨ、チャン・グンソクです。
今回、日本で「美男ですね」がリメイクされるという事で大変嬉しく思っています!
特にジャニーズのグループ・Kis-My-Ft2メンバーの玉森裕太さんが、私が演じたファン・テギョン役をどんな人物に作り上げていくのか、とても楽しみです。
彼ならではのひと味違うキャラクターとなるであろうファン・テギョン役を私は応援したいと思います。
「美男ですね、ファイト!!!」
↓記事元 公式サイト
----------
日本版「美男ですね」の公式サイトはここをクリック

脚本 高橋麻紀、プロデュース 高橋正尚

記事元はこちら オリコンスタイル

タイトルもストーリーも同じようです。でも、日本のドラマは11話~くらいと短いので、どこのシーンが使われるのか、どんな風にアレンジするのかも気になります。
ブタウサギ、テギョンの買い物、シヌの尾行?など、あるかもですね。

名前がすごく「漫画」ちっくなのでびっくり(^_^;
桂木廉(テギョン)、藤城柊(シヌ)、本郷勇気(ジェルミ)ですもんね。

ミニョは、美子(みこ)となり、兄は美男 (みお)ですね。
これ、ツイッターでは「よしお」「よしこ」じゃないの?「よしおですね」にして欲しい・・とあり、びっくりの連続でした。

顔がわからないので、検索してチェックしたら、雰囲気は藤ヶ谷君と、玉森君が逆の方が良さそうな印象でした。
演技、ドラマを見たらまた、感想、イメージも変わるでしょうね。

この作品のリメイク、賛否両論だと思います。韓流ファンは反対の方が多いでしょう。私は別にというか、どちらでもなくて。まあ、「別モノ」として視聴するには興味あります。
まず、ドラマを見ないとわからないですね。感想は。

取りあえず、ニュースとして記事をアップしました。
コメント承認制です。人を不快にさせるような書き込みは削除します。不適切なTBなどもです。

追記 2011/7/24
初めての方、コメントする方は必ず、こちらを読んでくださいませ。 今後、「美男ですね」のコメントには一切、返事を書きません。ドラマの感想、個人的な質問にもお答え出来ません。(理由は↑を読んでください。)


韓国ドラマが日本で人気でも、リメイクされるのは珍しいと思います。
きっと、向こうでもニュースになるでしょう。
これはグンソク君にとっても、自慢出来る嬉しい事だと思います。自分の出演した作品ですからね。私はそう思います。
某所では過激に反応してる方もいるようですが、決定したのだし、グンちゃんが何よりも喜んでいます。
これで韓国版を見る人が増えるといいな、と思います(^^ゞ


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年05月18日 21:47 ] カテゴリ:イケメンですね | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。