韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 12話あらすじ

安在勇はついにチャンネルXに移籍です。歯がゆくも止められない卓以安。何度、検査してもIPICとグルのジェン教授がするのだから、基準値は超えないでしょうね。

出演  全30話
ジョセフ・チェン、アンバー・クオ、リー・ジージェン、チョウ・ツァイシー、ミシェル・チェン


12話

IPICを相手に戦うのは、1人ではダメだと思うザイヨンはチャンネルXに移籍。「メディアを利用する」と、陳総裁と戦うのではなく、追い込まれる住民のために戦うという。

あくまでも、万浜村のように弱い人々のために真実を追究するとザイヨン。
チャンネルXに移籍が決まり、嬉しいシャオリューは陳総裁を潰すという。

マスコミを呼び会見を開く陳総裁は、ねつ造を謝罪。ビッグTVの誤報であり「誰でも間違うことがある。」と、開きなおる。

会見に来るザイヨンは、「IPICは誠意があるのか?理念は?」と、質問。
検査で第一工業区の汚染が事実なのか、ハッキリさせる。村人の生活も保障する、ジェン教授の元でもう一度、検査をして基準値を超えたなら、第二区も廃止、第一区も停止すると宣言する。

「検査は国外に出すべきでは?」と、ジェン教授ではない人に頼むべきとザイヨン。
ジェン教授は国家の重要人物なのに、信じられないのかと、陳総裁。

チャンネルXに来るザイヨンは、責任者のマイケルと会う。ザイヨンに、好きなように自由にして良いと、マイケル。
「どこに所属しても信念は変えない。真実を追究、報道する。」と、ザイヨン。
このチャンネルXは、「ねつ造ばかり」と、注意するユエンチン。

「サモトラケのニケ計画が失敗したら、命はない」と、弟にいうジアリャン。

万浜村の村長を脅す男は、「娘さんはどうなっても良いのか?娘さんの会社はIPICの関係会社です。」と、いう。
驚く村長は、娘の会社がIPIC関連とは知らなかった。

ザイヨンと、シャオリューに「長い間、抗議活動をしてきた。疲れた。」と、村から立ち退くことを告げる。
「すまない。娘のためなんだよ。」と、心の中であやまる村長。

続く・・・

陳総裁はどうしても、ビッグTVの看板にザイヨンが欲しいようです。でも、チャンネルXに移籍してしまったので今後、どう出るのか。
謝罪会見は、IPICの宣伝のようでした。
韓国ドラマと違い、すごく短い気がする台湾ドラマなのでした。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月21日 14:43 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。