韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!20話あらすじ

このラブコメディ、韓流ファンも見るべきだと思いますね。すごく面白いもの。知らない人も多いのじゃ。もっと、人気出て良いと思います。まわりで見てる人、少ないのが残念です。
タシャンが行方不明になり、ユーピンに助けを求めるグオ。必死で探してるのはクージョンも知ってるはず。なのに冷たいのでした。それでも・・ずるいわ。

言承旭

全28話
項羽平  (シャン・ウィピン役)(F4)
楊果   (ヤン・グォ)役(エラ・チェン/S.H.E)



20話 「一方通行の心」

事務所にいるユーピンは、グオから「助けて。タシャンが見つからないの。弁護士なら、警察の知り合いがいるでしょ?」と、いわれ駆けつける。

「タシャンは外出に慣れてないわ。もっと、気を付ければ良かった。わたしって本当にバカだわ・・」と、泣いてるグオ。
「自分を責めるな。大丈夫だ・・誰でも失敗する。」と、グオの頭をなでて抱きしめるユーピン。

この頭をナデナデするのと、肩をグイグイするのがツボです♪
ここを見てね。泣いてるグオに優しい手なんです(^_^)


無事に見つかり、クージョンはタシャンに優しいけれど、グオに何も言わない。
「グオだって心配したんだ。」と、ユーピン。無言のクージョン。気遣うグオ。

クラブ
「さっきの態度はなんだ。無視するなんて。」と、ユーピン。
「その話か。なぜ、グオのことをそんなに気にかけるんだ?」と、クージョン。

「好きなんだ・・ここまで深い想いを誰かに抱いたのは初めてだ。お前にあやまる。やっと、わかった。ホィファンに対するお前の苦しさが・・」と、ユーピン。
「次はグオを奪うのか?」

クージョンの思いを知っててホィファンと付き合った、感謝してるけれど、グオへの気持ちを確認するユーピン。

ホィファンとやり直せ、冷たくするなと、「俺は、君一筋の彼女を助けてやりたい。」とクージョンに、「グオへの思いは半分以下だな。」と、理解するユーピン。
クージョンの本音を知り、驚愕のユーピンなの。もう、グオの話はしないという。

「お前がそのままなら、グオを奪う。俺は大切にする。」と、ユーピン。

ツーハオは、ドオに恋人がいないと知り笑顔になる。母のようで、親しみを感じるというのでみんな、驚く。

「恥を知らない自分が哀れ・・ユーピンは戻らない。初めての挫折なの・・」と、泣くホィファンを慰めるクージョン。
「ヤツを忘れろ。君を愛してくれる男が他にいる。わかってるだろう。」と、クージョン。
「クージョン、私はユーピンが好きなの・・勘違いしないで。」と、ホィファン。
ここまでいってダメなら、クージョンも諦めればいいのに。

クージョンに別れを切り出される・・と、想うグオは今までの感謝、手編みの手袋をプレゼント。
「楽しかったわ。」
「僕には不釣り合いだ。・・君を知ってから自分の弱さを知った。自分勝手だが、君を手放したくない。」と、グオを抱きしめる。

ん?クージョンは別れるつもりはないのね。グオは別れを覚悟してたのだけど。手放さないとは。

自分の想いを「グオに知られたらどうすれば・・?」と、ユーピンはドオに家の様子を聞きにいく。

電話で「クージョンとは前より、いい感じ。」と、報告を受けるユーピンは寂しそう。

ボートンが、借金を返済すると一緒に飲む2人。
ユーピンほどの男が、弁護してお金を貸してくれる理由はふたつ。
「なぜだろう?・・1、実の親子、2、義理の親子になりたい。」と、ボートンに驚く。
「面白い。いい推理です。」と、笑って誤魔化すユーピン。
「ドオか? それともグオか?」と、聞かれ話題を変える。

家を知らないからと、酔ったユーピンを自宅に連れ帰るボートン。
驚くドオは「ここはドバイのホテルです。」って^^;

グオを送ってきたクージョンの声が聞こえるドオたち。隠れるユーピン。
「正直にいうとまだ、ホィファンが心の中にいる。」と、クージョン。
「わかってるわ。好きな人を忘れるのは難しい。」と、理解するグオ。
「きっといつか、彼女を忘れるから・・僕のそばにいてほしい。」と、クージョンはオデコにキス。
隣の部屋にいたユーピン、ドオ、ボートンは聞いてしまう。

「もう、足長おじさんにはなりたくない・・」と、ピンクの風水グッズを引き出しに入れるユーピン。

ドオをデートに誘うツーハオ。

グオに会うホィファンは、「お願い・・助けてほしいの。あなたしかいないわ。ユーピンとは大ケンカして・・。原因は命の恩人のグオなのよ。」という。
何かあると、恩返しのように駆けつける・・と、ホィファン。
「そんなつもりはないわ。わかった。なんとかする。」と、グオ。

ホィファンは、ユーピンとうまく付き合ってるけれど、グオが原因でケンカ。だから、助けて欲しいとウソを言い出すの。
で、「クージョンとの交際は大切にね」と、自分勝手な頼み。これを知らずに引き受けるグオ。
お人良しにもほどがあるわ(>_<;)
クージョンに言われたのにまだ、ユーピンを追うつもりね。


ユーピンが電話に出ないので事務所に行くグオは、ツーハオと出会う。
新人のツーハオは、「ヤン・ドオを好き」と、事務所の人から教えてもらい喜ぶ。

「食事に招待したいの。ホィファンさんも誘って。」と、グオに
「ホィファンと別れたことを受け入れるまで、会わない。」と、素っ気ないユーピン。

ホィファンに頼まれたので、セッティングするグオなのだわ。まだ、ユーピンが別れたことを信じないのよ。ホィファンのウソを信じてる。

「ホィファンさんの頼みだもの。絶対、ここで引き下がらない。」と思うグオ。

続く・・・

今回は前半、ピンクのYシャツがツボでした。二日酔いの黒いシャツ姿も^^♪
泣いてるグオの頭をナデナデ、肩をグイグイが好き(#^.^#)
やっぱり、台湾もスキンシップというか、ボディタッチ?が多いですね。でも、それはグオだからかしら。
ドオにはそんなに触らないですよね。

予告ではついに諦めるユーピンかも。「恋は平行線なんだ。」と、言ってました。
グオがホィファンを信じてなぜ、ユーピンの言葉を信じないのか。
それはドラマとしての突っ込みなんでしょうね^^;

お父さんには「娘を好き」と、バレてます。誤魔化す可愛いユーピンでした。

ジェリーの特集?雑誌



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月23日 13:41 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。