韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 48、49話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 48、49話あらすじ

ドキドキのストーリー展開です。ウンニムはどうなるのかしら・・やっと、幸せになれそうなのに。チョルナンチキンはカットかしら。

出演 全55話
コ・ウンニム  (イ・スギョン)
ペク・ガンホ  (チョン・ギョウン)
ペク・セフン  (リュ・ジン)
ホン・ヨニ   (イ・シヨン)
イ・ソニョン  (コ・ウンミ)
イ・チョル   (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)



48話

「俺と暮らすか、俺が死ぬのを見るか・・」と、海に入っていくガンホをとめるウンニム。
「いいわ。一緒に死のう。別れたくないけど、仕方ない。」と、ウンニムを抱きしめるガンホ。
「悪かったよ、ごめん・・」

両親にガンホとは離婚すると告げるウンニム。

帰りが遅いのでウンニムに電話すると、「ガンホさんとは別れます。」と、返事に安堵のヒャンスク。
家に戻っていないガンホを心配するウンニム。

車の中、低体温症で意識のなかったガンホを病院に運ぶ。慌てて駆けつけるウンニムを引き止めるソニョン。
「もう、他人でしょ。」と、ソニョン。
「2人の事は2人に任せろ。」と、いうセフン。

指輪を握りしめ、意識を失っていたガンホに胸痛めるウンニム。
ガンホに「もう、どこにも行かないわ。」と、告げる。

ヒャンスクにひざまずき「1度だけ、見逃してください。ユビンを引き取ろうなんて思ってません。2人で遠くで暮らします。」と、ウンニムにダメだと、怒るヒャンスク。
両親にもやり直すと告げる。安堵する祖母たち。

ガンホから「逃げないなら、指輪を・・」と、結婚指輪をはめるウンニム。

「あの方法しかないわ。」と、ソニョンはウンニム父に会いに行く。
きっと、肝臓移植のために代理母をしたことを話すのだと思います。

49話

「何も知らないのね。あなたのお嬢さんは代理母でした。ペク家に入ってはいけない人です。おかげでうちはメチャメチャです。・・・許されない事です。義母は何もいえず、寝込んでいます。義父は何も知らず、喜んでいます。・・・どうか、お嬢さんをとめてください。」と、ウンニム父に告げるソニョン。
驚き怒るウンニム父、エラン。

「代理母なら、あんたが雇ったんでしょう?ウンニム夫婦に関わらないで。あんたの母親に話すわよ。」と、エラン。
「お嬢さんと、ガンホさんを別れさせてください。ユビンはお嬢さんが生んだ子です。それだけ切実にお金が必要だったのでしょう。」と、ソニョン。

ユビンと聞いて驚き、考えるエランは夫の手術費のことを思い出す。
「ガンホさんと別れるのが当然なんじゃ。それが道理です。」と、強気のソニョン。

アメリカでウンニムと暮らすと、ガンホを理解する父。

ソニョンは徹底してウンニムを追い出すつもりね。ユビンの母親だからでしょうね。

子供を生んだことをウンニムに確認するエラン。
「それがユビンだったの?」
1人、地方で生んだことを哀しみ、憐れむエランはこれが離婚の原因だとわかる。

「ガンホ君の言う通りにしなさい。」と、アメリカに行くというが、不安とウンニム。
「大丈夫よ、泣きなさい。可哀想に・・」と、ウンニムを抱きしめるエラン。

ウンニム父に、代理母の事実を告げるエラン。
「あの子にはもう、何も聞かないで。パパに知られたとしたら・・苦しむから。でも、ガンホ君が許してくれるって。ガンホ君とアメリカで暮らすのよ。」
すべての事実を知り、号泣のウンニム父。

「ガンホ君とウンニムは、アメリカに行くそうね。邪魔をしないでやって。」と、ソニョンに言うエラン。
「すべてを知ってよくそんな事をいえますね。2人は絶対に許しません。ダメです。天罰が下るわ。必ず、2人を別れさせます。」と、ソニョン。

「出産を隠し、嫁いだことは許されないわ。でも、ガンホ君が許してくれたのよ。あなたこそ、許されないわ。不妊のあなたに子供を生んでくれたのよ。・・・お願いよ。ウンニムに情けをかけてやって・・実母を亡くしてるから、父親を助けたかったのよ。」と、エラン。
「絶対、許されません。」と、ソニョン。

ウンニムと笑顔で食事する父は、トイレでむせび泣く。

「実父と食事をしてきた?」と、驚くヒャンスク、ソニョン。
エランには、ユビンの事も話したので非難されたと話す。
「なんて連中かしら。」と、怒るヒャンスク。

アメリカに発つ飛行機のチケットをくれるセフン。何も知らない祖母は寂しいという。

部屋の保証金で他を探すと、ヨニは田舎に戻るという。イヤだと言うグムジャ。
「今度、何かしたら親子の縁を切るわよ。」と、ヨニ。

「お願いよ。あなた1人、身を引いて。ガンホさんも苦しむだろうけど、時間が解決するわ。」と、ソニョン。
「出来ません。アメリカで静かに暮らします。お望みなら、韓国には戻りません。ユビンのママはお義姉さんで、私は叔母なんです。」と、ウンニム。
「私は最後まで努力したわ。どうなってもいいのね・・」と、ソニョン。

「あれほど頼んだのにお嬢さんを放っておくんですか?」と、ソニョン。
「ガンホ君が理解してくれた。」と、ウンニム父。

「最後の秘密をいいます。・・・ユビンはお嬢さんが産んだんです。息子を産んだ代理母がお嬢さんです。どうか、お嬢さんを止めてください。ペク家と息子のためなんです。」と、頭を下げるソニョン。

「お前は・・知っていたのか?」と、エランに聞くウンニム父は倒れてしまう。

続く・・・

ギリギリまで来る感じですね。
ついに父もすべてを知り、ウンニムは今度は、父親に引き離されるのかも。でも、倒れてしまった父親ですね。ガンになるのは誰かしら。
ガンホとウンニムの愛は強く結ばれてるでしょう。

「僕の妻はスーパーウーマン」はレビュー終わりました。今日から、「逆転の女王」を書いてます。読んでくださいね。
新館では今、「マイプリンセス」「検事プリンセス」「パラダイス牧場」です。

最近、ブログのサーバートラブルでアクセス出来ない事が多いようです。ご迷惑をおかけいたしますが、時間をずらして見てくださいね。
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園は、過去に1週間ほど、繋がりが悪い時期もありました。こればかりは、私にもどうしようもなくて困ってます。
諦めず、遊びに来てくださいね。
これからも、よろしくお願いします。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月24日 22:45 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。