韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 13話あらすじ

洪小緑が乗った車の中の男はなんと・・卓以安をチャンネルXに行かせる陳総裁でした。安在勇はシャオリューの秘密をまだ、知りません。


13話 「気になる家族」

村長さんが、抗議をやめると知り家を飛び出すシャオリュー。
本当は辛いのに、本音を自分にいってくれなかった。母のような存在だったので悲しかったの。

そんなシャオリューを励ますザイヨンは、「君とは仲間じゃない。家族のようだ。兄と妹だ。」と、言う。
「簡単に家族と認めないわ。テストする。」と、シャオリューは一緒に行ってほしい場所があるという。

陳総裁は、イーアンにチャンネルXの黒幕を調べるよう指示する。差し入れを持ち、チャンネルXにいるザイヨンに会いに行くイーアン。
ここは挨拶程度のシーンだったのでまだ、情報は掴めていない。
陳総裁は、チャンネルXの黒幕は誰なのか!これをとても気にしている。

陳総裁は、ジェン教授に万浜村、第一工業区の汚染の検査結果をメディアで発表して欲しいと頼む。
「もう、関わりたくない。」と、キッパリ断られてしまう陳総裁。

1人、歩いているシャオリューは「イーアンが来たから、私を放っておくのね。家族なんて・・来ない。」と、すねる。
シャオリューを目撃するユエンチン。

車が来て「お嬢様」と、シャオリューを呼ぶ。
様子を見てるユエンチンの前、車に乗るシャオリュー。車に乗ってる男は・・陳総裁だった。

一緒に納骨堂に行く。
「洪春英」霊位の前、2人で話す。
「あんたは誰?」と、シャオリュー。
「父親だ。」と、陳総裁に「1年前なら、喜んだ」と、シャオリューは1年前、初めて陳総裁に会っていた。

「母の命が危ないのです。会ってやってください。あなたの名前をずっと、呼んでるんです。」と、シャオリューに、「DNA鑑定が必要だ。」と、会ってくれない陳総裁。

20年間、会っていなかった、父を教えてくれなかった母。
連絡を絶っていた母のようだけど、自分の余命を知り「娘を託したい」と、思いで父を教えたもよう。

シャオリューが泣いて土下座。「娘と認めなくてもいい。会ってください。」と、頼んだのを無視。
母は亡くなり今さら遅い!と、シャオリューの悔しい思い。
今は、「必要なことがあれば来なさい」と、陳総裁は力になるという。
シャオリューを娘と認めている。

「メディアは私たちの事は知らないわ。IPICの悪事を暴いてやる。」と、陳総裁を父とは認めないと、シャオリュー。
「チャンネルXに入った理由は・・それだったのか・・」と、初めて知った様子の陳総裁でした。

「陳総裁の隠し子か・・」と、見ていたユエンチン。

「愛する人の手は離すべきじゃなかった。」と、陳総裁はイーアンの手を握る。
「そんな感情はありません。」と、イーアンね。友情程度というか、親子ほどに年が離れてるわよね。
でも、陳総裁はイーアンが好きみたい。自分とIPICの今後、未来を見届けて欲しい~的なことをいってたわ。

コンビニでアイスを購入、1人歩くシャオリューを迎えるザイヨン。
「母の命日だったの。」と、寂しそう。
「アイス、2つ買ってしまったわ。一緒に食べてくれる人がいない。母さんはいない。もう、1年もたつのに・・」と、シャオリュー。
「一緒に食べよう。」と、ザイヨン。

「今度は一緒に行こう。」と、お母さんのお墓の事をいうザイヨン。
誕生日には一緒に行って欲しいと、シャオリュー。

ジェン教授は、家族が詐欺事件に巻き込まれ、困って陳総裁に相談する。
「警察の処理は任せてくれ」と、陳総裁は「第一工業区の汚染結果をメディア、視聴者に発表してほしい。」と、頼む。
詐欺事件で世話になってるので断れない教授。

ザイヨンが、IPICを攻撃しないと言いだし、チャンネルXの視聴率は下がる。困り、ニュースネタを求めるマイケル。
「警察がもみ消した詐欺事件を調べよう。」と、ザイヨンに同意するシャオリュー。
小さなネタだけど、「真実を追究する」と、アン・ザイヨン。

記者に会い、情報をと思うけれどチャンネルXのザイヨンを無視する記者たち。
近所のおじさんに聞くと、詐欺事件に関係してるのは「女だ!」と、知るアン・ザイヨン。

続く・・・

ザイヨンがシャオリューの事を仲間と、言ってたのを今度は「家族」と言い出してしまい2人の関係はずっと、このままなのかしら^^;

イーアンはまだ、ザイヨンを諦めてません。ユエンチン、陳総裁までもが、イーアンを好きという状態ですね。
シャオリューが隠し子。しかも父親は陳総裁だったとは驚きました。
まだ、ザイヨンはこれを知りません。

そろそろ、スカパーDATVで放送中の「泡沫の夏」を書き始めます。良かったら、読んでくださいね。
台湾ドラマ、3本目です(^^ゞ


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月28日 23:04 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。