韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 6話あらすじ

お茶目なチョン・ジュノは「ラストスキャンダル」を思い出します。パク・シフの活躍はまだですね。全31話と長いのでゆっくり、大人のラブストーリーを楽しめます(^^ゞ


6話

「どっちが理不尽だ。自分で得たチャンスを捨てるのか?迷惑なおばさんだな。」と、ヨンシク。

「俺が思うに諦めるのはアンタの癖だろう。過去にも、諦めたことがあるって意味だ。甲の俺からすれば、あんたみたいな諦め癖のある乙なんて雇いたくない。」と、ヨンシク。

クイーンズの入賞者として参加するテヒ。呆れる常務、ヨジン。
企画は主婦の意見、プレゼンする。

「プライドがないの?」と、嫌みのヨジンに「私が、永久追放されるほどの過ちを犯した?」と、言い返すテヒ。

「幸せのために恋愛して結婚したわ。それがなぜ、悪いの?」と、テヒ。
トイレで聞いていたハン常務。
「だったら、幸せに押しつぶされるほど、家庭にいればいいじゃない。なぜ、来たの?」と、言われる。
相変わらず、嫌みな常務なんだわ。

「あなたを信頼して、私の後継者だと思っていたわ。なのになぜ、あんな仕打ちをしたの?・・私を騙し、完全に利用し、疎外したでしょ。・・・恋愛?結婚?・・・そんな事は理由じゃないわ。最初から、相談してくれれば、こんなことはしなかったわ。」と、常務。
「正直にいえなったのは反省してます。・・常務の気持ちが、わかったので怖かったんです。」と、テヒ。

反省してるけど、常務にここまで恨まれるなんて、やり過ぎとテヒ。食べるためには仕方ないというの。

「私がいないと、あなたは無能なのよ。プライドも捨てて、食べるためにここに戻って来た?・・そんなこと、私が許さないわ。」と、常務。
「結婚したあと、後悔したこともありました。常務のそばにいれば・・と。でも、今の常務には失望です。もう、後悔しません。」と、テヒ。
返す言葉もない常務。

ユギョン、モク部長がいる特別企画室に配属されるテヒ。
ここのチーム長は、ヨンシクなのよね。

公募で入賞、会社に復帰したも、この特別企画室は半年で解散の場と聞く。

チーム長を嫌がるヨンシクは、
「特別企画室には、有能な社員もいるかもしれない。会社に必要ない社員だけなら、アメリカに戻ればいい。もう、お前を呼び戻さない。お前の資質を知りたい。」と、父にいわれる。

有能な社員がいるか、ヨンシクをこれで試したいのだわ。これでテヒと一緒に仕事をするのね。

特別企画室は、ファックス、コピー機も壊れてる。
「何もしないでください。トラブルだけは起こさないで。静かにしててください。」と、ヨンシク。
仕事もしないで問題も起こさず、半年を過ごすつもりなの。

「存在を消すなんて。幽霊じゃあるまいし。」と、文句をいうテヒ。
「甲からお金をもらうのなら、そのくらいしてください。出来ないのなら、断念を。」と、ヨンシク。
「もう、断念しません。何もせず、クビになるのはいやです。仕事をください。チャンスをください。」と、テヒ。

「チャンスを与えて失敗したら?・・あなたも何か、賭けてください。」と、ヨンシク。
「私のクビを賭けます。私には命です。」と、失敗したら辞めると約束するテヒ。
大量商品を売ることになる。テヒに文句の社員たち。

スーパーで出会うヨジンに、テヒの事をいわれ、庇うジュンスは
「俺はサラリーマンより、事業をする方が向いてるようだ。妻は俺を立ててくれる。」と、強気宣言。
就職を紹介するとヨジンを断る。

ヨジンの荷物を持って送るジュンスを、目撃するヨンシク。
同じマンションなのね。ヨジンとヨンシクは。

ヨンシクは、ジュンスとヨジンの関係を怪しむ。テヒとジュンス、ヨジンと何かあると察する。

特別企画室に、移された先輩の妻を思うテヒなのだわ。
きっと、奧さんのためにウソをついてる先輩のためにも、特別企画室で頑張る気になるのよ。


母にゴマスリ、娘のソラの世話を頼むテヒ。
妹のヨニと大げんかする。

「俺を見下すのか?妹の旦那は医者で俺は無能だというのか?」と、怒るジュンスと大げんかするテヒ。
売り言葉に買い言葉、テヒも言い過ぎなの(^_^;

近所のオバサンから、「女と買い物してた・・」と、聞くテヒは誰なのかと考える。

1000セットの商品を売れば、新企画に参加出来ると説明するテヒ。みんな、やる気はない。ユギョンだけが手伝う。
遠くから見てるヨンシク。
無料でメイクをするテヒに集まる人々。売れたのは7セット。

トッポギ屋で手伝い、仕事をしようと頑張るジュンスを見るテヒ。

続く・・・

ジュンスも真面目に、仕事をする気になったみたいですね。
テヒも常務、ヨンシクに負けずと、あの商品を1週間で売るのでしょう。仕事を真剣にするテヒを見て人生を考え直し、好きになるヨンシクでしょう。

6月1日からフジ韓流αで、キム・ソヨン、パク・シフ出演の「検事プリンセス」が始まります。新館ブログから、記事を移動させたのでカテゴリにあります。
面白いの見てくださいね♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月31日 16:42 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。