韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 3話あらすじ

ピーター・ホー出演の台湾ドラマです。「君が捨ててくれたおかげで、今の成功がある。」と、洛煕(ルオ・シー)です。予定調和じゃないのがミステリアスな感じです。新鮮な雰囲気、展開のドラマですね。


3話 「愛し合う運命」

「ダイヤ」を歌いながら、子供の頃を思い出すシャーモー。

母はクラブ歌手、恋人に捨てられ酒浸りの日々。
支配人が「今日はルナの誕生日だ。帰れ。」と、いうのをとめてステージで歌う。
「あなたは極上のダイヤ♪」と、歌う母。ステージにあがって見ていたシャーモー。
突然、倒れステージから落ちる母は、頭から血を流し死んでしまう。

目の前で母がこんな風に倒れ、亡くなったらトラウマでステージで歌う事が出来なくなりそう。

ステージの恐怖心があるシャーモーに、「自分自身と観客のために歌え。」と、言うシー。

「ありがとう。好きになってくれて。何年も拒んでいたのに。俺を信じたから歌えたんだ。」と、シー。
逃げようとするシャーモーにキスする。
「好きなんだな・・もう、離さない。・・俺の想いが強くて逃げ出しただけだ。なぜ、素直にならない?なぜ、認めない?俺たちは・・愛し合う運命なんだ。」と、シー。
「惑わされないわ。落胆はわかってる。」と、シャーモーにキス。

車の中から、目撃してるオウ・チェン。

「復讐の罠がわかってるのになぜ、彼を受け入れてしまうの?」と、自問自答のシャーモー。

「彼女は毒薬。なのに・・離れられない・・」と、つぶやくルオ・シー。

未知の分野も始めると、芸能関係の仕事に手を出すオウ・チェン。歐グループのトップみたい。父が会長なのかしら。

「毎日、顔が見たい・・」と、シャーモーに会いに来るルオ・シー。嬉しそうなシャオリュー。
ラブラブな感じ♪

不倫スキャンダルを起こし、CM降板になったウェイアン。代わりはライバルのシューアルと噂が出る。
このシューアルは何かある感じ。不倫の記事も流したのかも。

虹歐化粧品CMオーデション説明会のため、シューアルとともに、歐グループのビルに来るシャーモー。
突然、御曹司のオウ・チェンが来たので慌てる社員たち。

昔を思い出すシャーモー。オウ・チェンの手首にはリボンが付けられていた。
「これを付けるんだ。髪を下ろすのは俺の前だけだ。」と、リボンをシャーモーにプレゼントしてたオウ・チェン。

「君は誰なんだ?」と、シャーモーに聞くオウ・チェン。
「私はサン芸能で働くスタッフです。」と、答えるシャーモーは避けてる様子。
「彼女がいい。」と、決める。

オウ・チェンの秘書と話すシャーモーは、「変わりませんね。あなたもオウ・チェンも、身勝手です。私が傷つけたから復讐でしょう?」
「坊ちゃんは記憶喪失です。交通事故のせいで・・でも、私はすべて見てました。」と、秘書。

回想
「許してあげる・・あなたが死んだら・・」と、リボンを返すシャーモー。雨の中、泣いてひざまずくオウ・チェン。

愛していないから、残酷になれたシャーモーと、このままにして欲しいと秘書。
約束するシャーモー。

「あなたが私たちを許すはずがないわ。」と、ルオ・シーに言うシャーモーは、「彼に受けた屈辱を忘れない」と、シーの言葉を覚えていた。

回想
高校時代、御曹司のオウ・チェンは気まぐれ登校。
恋人のシャーモーを独占していたが、養父がルオ・シーを受け入れ、一緒に暮らしているのを知り嫉妬のオウ・チェン。

レースのリボンをプレゼント。
「これを結ぶんだ。髪を下ろすのは俺の前だけだ。」と、オウ・チェン。
「身勝手ね。監視もつけてるし、夜中も電話を取るのに・・」と、シャーモー。
「もう、君は俺のものだ。まさか、ルオ・シーってヤツが好きなのか?」
「あなたが好き・・」

窓から2人を見ているルオ・シー。

続く・・・

面白くなってきました。
財閥なので相当、身勝手な愛だったオウ・チェンみたいですね。愛し合っていたのになぜ、別れた、怒ったシャーモーなのかしら。
これを嫉妬、彼女が好きなルオ・シーが、罠を仕掛け別れたんでしょう。

ルオ・シーは、嫉妬のせいかオウ・チェンを憎んでいるようです。
シャーモーは、2人の男性を傷つけたみたいですね。ここに誤解があるのかもしれません。本当は高校時代、恋人同士だったシャーモーとオウ・チェンのようです。
この間に入り、邪魔をしたのがルオ・シーでしょう。

シャーモーが、オウ・チェンを捨てたのは何故かしら。
シーもやはり、好きなんでしょうね。ただ、冷たくされたのでプライドがあったと思います。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月01日 20:30 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。