韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 9話あらすじ

全31話と長いので当分、会社でバトルのテヒとハン常務たちでしょう。パクシフ演じるヨンシクが次第にテヒを守る感じが「足長おじさん」のような感じです。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ



9話

お通夜、隠れたジュンスが見つかってしまう。
「友達のお母様のお通夜って・・ここなの?」と、テヒ。

「あの女と友達なの?ペク・ヨジンの実家なの?」と、テヒ。
「1人で可哀想だ。」と、ジュンスを責めるテヒ。
「最近、いつもヨジンと会ってる!」と、怒るテヒに「そんな風に怒るから、彼も隠してるんです。仕事の事で会ってただけです。」と、ヨジン。

ジュンスの復職の件で会っていたと、事実を話すヨジンに驚くテヒ。
「常務も承認?」と、テヒ。
本決まりじゃないので、言えなかったとジュンス。

大学時代のウニョンと再会する。ヨジンとジュンスは、「別れていない?なぜ、結婚しないの?」と、言葉を曖昧にするヨジン。
後で誤解されるから、ハッキリ違うといえばいいのに。

ソラの教育保険、2000万を出すとテヒ。
「その金じゃ足りない。それに店のオーナーにも断った。義弟にも金を返した。」と、ジュンス。

ハン常務が、クビにしたジュンスをまた、復職させるのは裏があるかも・・と、テヒ。
「俺はなんだってやる。妻にバカにされないよう、無視されないよう頑張る。リストラされないようにな。」と、強気のジュンス。

特別企画室にコピー機、ファックスを用意してくれるヨンシク。
「これ、会社が出せないというので・・僕が自腹で買いました。いい企画を考えて。」と、ヨンシク。
体調が悪く遅れるモク部長。

復職、会社で挨拶するジュンス。
週末の大切なプレゼン、発表をジュンスにさせると言い出すヨジン。

ジュンス祖父の命日、忘れていたジュンスとテヒ。
プレゼンの準備があると、電話するジュンスは「嫁だけ来ればいい。」と、母にいわれる。
「私も残業があるの。忙しいわ。」と、テヒ。
法事は無視しろと、ジュンス。
嫁としては行きべきのテヒなのでしょうね。

ハン常務は、ジュンスに半年後に特別企画室の全員がクビになると事実を話す。
「私は、家族、結婚、夢、プライベートを捨ててこの地位にきたわ。でも、あのク・ヨンシクは会長の息子だけという理由で、一瞬で本部長なのよ。」と、いう。

テヒのプレゼンの資料を提出せよと、ハン常務。
「出来ないならクビよ。甘いわね。自分をクビにした人間、奧さんもクビにする人間よ。出来ないなら、あなたをクビにするわ。・・・奧さんが頑張っても認められない。ク・ヨンシクが認められるだけ。」と、選択を迫るハン常務。
「妻のスパイですか・・」と、悩むジュンス。

テヒの企画のコンセプトは「身体に良いホルモンを促す体内環境」と、出す。
テヒが持ってた重いスープを運ぶヨンシクは、「ポン・ジュンスの飲むスープを運んだ?」と、やめてしまうの。
すでに嫉妬かも♪


「選びなさい。ク・ヨンシクを認めさせるのか。ポン・ジュンスを認めさせるのか・・」と、ハン常務の言葉を思い出し、テヒの企画をコピーするジュンス。
資料をヨジンに渡す。参考にするとヨジン。
これ、急いでいたのでジュンスは読んでいないの。

週末、ワークショップに参加するテヒ、ジュンス、ヨジン、ヨンシクたち。
くじ引きで相手を決める。テヒとヨンシク、ヨジンとジュンスになる。

ワークショップが初めてのヨンシク。山に登り、エネルギー補強。
登山なんて、道に迷いそうなヨンシクの予感。

登山で競い合い、ムキになるヨンシクとジュンス。「ただのバカじゃないか?」と、部下たち(笑)

企画開発室は全員、特別企画室はモク部長が来ていない。先に下山したモク部長は1人、隠れて薬を飲む。

ハン常務は、企画はテヒの方が有利と認めた上で修正。それを明日、ジュンスに発表させるという。

驚きヨジンに「パクったのか?ここまでするとは・・」と、ジュンス。
「これは2人でやったことよ。」と、ヨジン。

「私にとってあなたは家なの。あなたは私が呼べばいつでも、迎えてくれる場所・・その家に大嫌いな女がいるのよ。どんな気持ちかわかる?・・・・あなたとこうなったこと、受け入れられないの。私の味方って誰・・?」と、泣き出すヨジン。
2人を目撃するヨンシク。

ヨジンは、才能あるテヒと認め、自分はパクりしか出来ないと自覚しているの。
「その才能でここまで来たわ」ハン常務もまわりも、みんなテヒの才能を認めているのが悔しいヨジン。

「あなたの天使は私よ・・」と、ジュンスに突然、キスするヨジン。
見てるヨンシクは驚く。

テヒが来るので「これから、プレゼンの事で聞きたいことがある。上司としての命令だ。」と、テヒの手を引っぱり行くヨンシク。

続く・・・

足長おじさんですね、ヨンシクは。
テヒにキスの現場を見せまいと隠す、連れ去るラストでした。

本当にまだ、ヨジンはジュンスを好きみたいです。それとも、ジュンスをその気にさせてるだけかしら。
まさか、2度もヨジンがテヒのアイディアを盗む展開とは驚きました。しかも、ハン常務もパクりを夫のジュンスにさせるなんて。
自分が、ヨンシクに勝ちたいだけの常務でしょう。

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月03日 15:45 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。