韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!21話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!21話あらすじ

大好きユーピン。「好き」と、思いをずっと感じさせてくれる楽しく切ない華流ドラマです。ラブコメディの胸キュン度1000%です。今回のツボはカメラ目線でつぶやくジェリーです(^^/

項羽平

全28話 Down with love
ジェリー・イェン、エラ・チェン、マイケル・チャン、シャオシェン、


21話 「平行線の運命」

家にクージョンを連れて来るグオ。
明らかに機嫌悪い父のボートンなので帰るクージョン。
「なぜ、冷たいの?」と、グオに「あいつはお前を苦しめる。他の女を好きだ。」と、父は娘には、お金よりも幸せになって欲しいという。

話を盗み聞いた父だから、クージョンがホィファンを好きなことを知ってるのよ。

事務所に来た新人が、ドオを好きだと伝えるグオ。
大喜びの父は、「キツイ姉だから、相手は痩せても太っててもいい。」と、大はしゃぎ。
グオは騙されやすいけど、ドオを好きになってくれる男は貴重とわかってる父なの。

サボテンをくれたことも喜び、「バラより長持ちする。堅実な性格かも」と、いう。それを見て怒るドオ。
ここはとっても楽しい家族のシーンです♪ 見るだけで笑顔になれる。

ホィファンが来て、グオに「ユーピンは何ていってた?」と聞くので事実を話す。
「諦めないで。きっと、機嫌も直るわ。協力するから。」と。
グオ手作りのメッセージカードに書くホィファン。
クッキーも自分のために?と、驚くの。

「まさか、あなたが私の最後の味方になるなんて・・」と、素直に応援してくれるグオを抱きしめるホィファン。

グオは「ユーピンを好き」と、気持ちに気づかないふりなのか。それとも、隠して我慢してるのか。
ここまでホィファンにするって、優しすぎるわ。この素直で優しいグオにきっと、いつの日か、ホィファンもわかってくれると思う。


「無駄だぞ」と、クージョンに「力になってあげたいだけなの。」と、グオ。

グオが焼いたクッキーを「ホィファンさん手作り」と、メッセージカードを添えるも、投げ捨てるユーピン。
メールも「ホィファンさんが・・」と、送るグオ。
そこまですることないのに。。

「他人のことに首を突っ込まないでくれ。」と、ユーピンに
「そうね・・愛情の大切さも知らない人だもの。」と、言ってしまうグオ。

「ホィファンとの事はお前にはわからない。」と、ユーピン。
「人の気も知らないで・・」と、グオ。
「それはお前だ!今後は俺に近づくな。」と、怒鳴る。

焼いたクッキーをみつめ、
「この焦げ具合・・お前が焼いたんだろう?・・悲しいよ。お前自身からの贈り物じゃなくて・・」と、つぶやくユーピン。

ここはカメラ目線なのでドキドキなんです♪ クッキー食べるユーピン(´;ω;`)ブワッ

ホィファンを事務所に呼び出し
「ホィファン、俺たちは元には戻れない。他人を巻き込むな。クージョンはともかく・・グオの優しさを利用するなんて・・ひどすぎる。時間の無駄だ。」と、ユーピン。
「無駄・・?・・こうやって会えてるわよ?」と、ホィファン。
自分で作ったサンドイッチを食べてるので、ノドに詰まらせ、病院に運ぶユーピン。

「うつ病と摂食障害を併発してるそうだ。」と、マネージャーに告げるユーピン。
「あなたのせいよ。もう苦しめないで。」と、マネージャー。
酷いのはホィファンなのに、何も言わないユーピンなの。責任を感じて付きそうの。

診察には付きそうとユーピンに、感動のホィファン。
あーーーーーーっっっ(>_<;)

言承旭

ドオから聞いて、「回復まで時間がかかる。面倒をみる」と、ユーピンから聞くグオ。
「仲直りしたってことよね・・?」
「・・君の望みだろう・・?」と、電話を切るユーピン。

「そうよ。私の望みよ。これであなたも私も・・幸せよ。これでいい・・」と、グオ。
やっぱり、グオはユーピンが好きと自覚してるのだわ(´;ω;`)

新人のツーハオは優秀、ドオの好みを調べて一緒に帰る♪
ボートンにつかまり、グオの家で食事をする。

ホィファンは回復してくるも、医師から長期戦の覚悟が必要と、いわれるユーピン。
うつ病は治るけど、時間がかる場合も多いものね。ユーピンも関わってるから、この場合は難しいわ。

退院後、散歩するユーピンとホィファンは母校へ。
優しいのは病気だからと、理解してるホィファンは
「それでもあなたの気遣いが嬉しいの。今を大切にしたい・・」と、甘えて腕を組んでくる。避けるユーピン。

グオとクージョンは、仕事で母校へ。偶然、出会う4人は挨拶だけ、2組に分かれて帰る。

「これでいい・・平行線の運命なんだ。もう・・線は交わらない・・」と、ユーピン。

家で1人、グオを思い出すユーピン。

続く・・・

タイトルからして、平行線なんて寂しい。
本当は好きなのに、ユーピンが優しすぎるのが良くない。ホィファンに優しくしすぎですよね。元カノとはいえ。
ちゃんと、別れたのだから(ホィファンは納得してないけど、)、グオに告白しても良いと思います。
そこがじれったい(>_<)

グオがユーピンとの出会いを、クージョンに話すシーンがあり、何か感じて話そうとするクージョンでした。
でも、いつも邪魔が入り言えないのです。

うわーーー!予告見たら大変な事が起きます!
ユーティンたちを呼び戻す?と、展開からグオがクージョンと付き合うきっかけ、「ホィファンのための偽装恋愛」とバレてしまいます。
事実を知ったグオは大ショック。激怒のユーピンです。

これは早く見ないとだわ。他のドラマレビュー8本がたまってるので忙しいですーー。
でも、ユーピンが大好きなので頑張ります(^_-)☆

台湾ドラマ「泡沫の夏」も、「国民英雄-X」のように書いていきます。良かったら、読んでくださいね。

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年06月04日 14:28 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


