韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 10話あらすじ

妻の企画を・・と、ジュンス。裏切りだけど許せるのは夫婦だからかも。フジ韓流α、カットが多い地上波放送。ラストのシーンがいまいち、わからないかも。ヨジン友人の誤解だと思います。


10話

「なんのために企画を盗んだと思う。俺はこの会社に戻った以上、しっかりやりたいんだ。妻と娘を養う。俺の心を揺さぶらないでくれ。お前は、俺が初めて命賭けて愛した女だ。・・・・だが、お前の家はもう、他の女がいる。わかってくれ。」と、ジュンス。

「家なんかまた、買い戻せるわ。」と、ヨジン。

ジュンスのキスを見せまいと、テヒを連れ出し誤魔化すヨンシク。

プレゼンが始まり、ジュンスから発表する。企画を聞いて驚くテヒ、ヨンシクたち。

当然、盗んだからジュンスとテヒの企画は同じ。内容が同じと、テヒはプレゼンを中止する。

モク部長の隠す資料を見るテヒは、「肝臓ガンと労災保険」と、書類をみて、末期ガンと知り、ショックを受ける。

モク部長の事を知り、ジュンスに質問するテヒ。
「もしも、あなたが余命わずかなら、何をしたいと思う?」と、テヒに旅行に行くとジュンス。
ソラもテヒも面倒みるという。

プレゼンの事を聞くテヒに、機嫌が悪くなるジュンス。
「これ以上、聞かない。」と、テヒ。
「俺がやった。お前の企画、俺が盗んだ。すまない。・・・俺の戦う相手はお前じゃない。ク・ヨンシクだ。」と、ジュンスに驚くテヒ。

「本気なの?・・どうしてあなたが私を裏切るの?ク・ヨンシクに勝ちたいなら、正々堂々とやりなさいよ。」
「お前に成功した姿を見せたかった。こうしないと勝てない。相手はク・ヨンシクなんだぞ。」
「誰よりも、あなたの成功を望んでるわ。でも、こんなやり方なんて・・あなたには・・失望したわ・・」と、涙を流すテヒ。

ジュンスは、特別企画室は半年後、解散になるとテヒにいうけど。そんな事より、目の前の仕事を夢中でしてるテヒなの。

ハン常務と会うヨンシク。
賄賂のワインを飲ませたからと、頼みをいうヨンシクは、プレゼンの件。同じ企画だったと指摘。
「情報流失の可能性があります。」と、真相を明らかにするという。
内密に調べるとハン常務。

特別企画室
情報管理にミスがあり、自分のせいだと謝るテヒ。
「最初から、旦那さんの資料を作る気だったんじゃ?」と、まで言われる。怒るみんな。

ヨンシクは泣いてるテヒを気遣い、「泣いてる女性には弱い」と、優しいので驚くテヒ。
ハンカチまでくれるわ(゚д゚)!

「どんな状況でも、ポン・ジュンスさんはシラを切るのよ。」と、口止めするハン常務。
食事をしながら話す。
「ここで明らかにされた事実だけを信じます。正直に話して。」と、ハン常務。
「企画開発室の情報をみたことある?」と、テヒに聞く。
「ありません。」と、テヒ。

ジュンスに質問する。
「特別企画室の企画案を事前にみたことは?事実を答えて。」と、ハン常務。
「はい。見ました。僕、1人がやりました。僕1人の過ちです。責任は取ります。」と、特別企画室のアイディアを盗んだことを認めるジュンス。

情報管理の甘さもあると、指摘するヨンシクは、テヒとジュンスがもう一度、プレゼンをやることを提案する。
これはハン常務、ヨジン、ヨンシク、ジュンス、テヒの5人の集まり。

ヨジンと話すテヒは、夫婦には年月に関係なく、通じるものがあるという。
どっちが付き合い、長いか~と、自慢合戦みたいな感じね。

ヨンシクはジュンスを殴る。
「今、俺を殴っていいのは妻だけだ。」と、ジュンス。
「俺はあの人の上司だ。夫を庇うために人前で泣いて。」と、ヨンシク。
ヨジンとキスしたジュンスを知ってるから。そんな関係じゃないと、ヨジンとの事をいうジュンスなの。

本部長とあの件でケンカ?と、ジュンスを見て驚くテヒ。
「ハン常務の前で、いってくれて嬉しかった。勇気が必要だったでしょ。会社を辞めようかと思ってたの。・・・苦労の末に成功があるもの。今度は正々堂々と、私に勝ってね。」と、テヒ。
ジュンスを怒り、それでも励ます妻なの。

ジュンスは約束を守ると思ってたので、事実を言って1人で責任を負ったから、次のプレゼンに勝つよういう指示。
「これがラストチャンスよ。」と、ハン常務。

熱のあるヨンシクに、冷却シートを乗せてあげるテヒ。子供用、オデコに張ったまま帰る2人。
ヨンシクの顔をみて「ケンカはうちの主人の方が強いようですね。」と、雑談。
エレベーターの中、ジュンス、ヨジンと会う。

結婚記念日、ヨジンの仕事を断るジュンス。
2人だけで食事、電話で邪魔をいれるヨジンに、呆れるテヒ。

「ペク・ヨジンさんを知りませんか?ポン・ジュンスさんは、彼女と結婚するんです。恥ずかしいと思いませんか?こんなことをして。」と、女性。
驚くテヒ。
結婚してるテヒが、ジュンスを誘惑してると勘違いの女性。

続く・・・

この女性、ヨジンの大学時代の友人ですよね。お通夜に来てた。
あの時、「まだ、2人は結婚しないの?」と、いってたのを曖昧に返事したヨジンです。それを誤解してると思います。
顔は忘れてしまったけど、その時の女性の誤解だと思いますね。
どちらにしても、ブチギリな感じのカットです^_^;

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月06日 15:45 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。