韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 11話あらすじ

ヨジンの態度に怒るテヒです。夫のジュンスを信じられなくなったら?どうするのかしら。事実を知り、衝撃の妻なのでした。


11話

「ペク・ヨジンさんが、ポン・ジュンスさんと結婚するんです。」と、言う女性に驚き、
「ポン・ジュンスは私の夫です。あなたの勘違いです。」と、否定するテヒ。
ヨジン母のお通夜で聞いた話と、女性はヨジンの友人。
やはり、勘違いね。

ヨジンとの関係をジュンスに聞くテヒ。
「ペク・ヨジンと本当に何かあるの?」と、怒るテヒは食べる気になれないと、食事をやめる。

ヨジンの家に行き「あなた、私の夫と結婚するって、友達に話したの?」と、聞くテヒ。
「はい。」と、ヨジンは理由はわからないという。
「夫を弄ぶ気?不倫?」と、驚くテヒに「彼が好きなんです。」と、いうヨジン。
怒るテヒはヨジンの頬を叩く。
「だから、会社に夫を戻したのね。」
「想像にお任せします。あなたのものだから、何もしてません。」と、ヨジン。

これじゃ、テヒが怒るのも当然の言葉ですね。遊びか、不倫なのかと聞いたら、本気で好きと答えるから。しかも、あの態度。

テヒに叩かれたと、文句をいうヨジン。
「やられたから、やり返す。あの女が嫌い。本気でファン・テヒを愛してるの?義理よ。責任感でしょ。愛とは違うわ。私とやり直さない?責任は私が取るわ。」と、ジュンスに言うヨジン。
「俺の気持ちも知らず・・未練はない。」と、ジュンス。

ジュンスはテヒを本気で愛してると思うわ。

「あなたはどうなの?ペク・ヨジンが好きなの?・・彼女は好きだって。こんな生活、うんざりなんでしょ?」と、聞くテヒ。
自分が好きで結婚ではないという。自分から、迫ったような形だから。

「結婚記念日に、他の女に夫を好きだといわれたのよ。考えたら全部、おかしいわ。彼女に心の隙をみせたんでしょ。なぜ、あの女があんなことを?」
「好きでもない女と5年もいるか。彼女はお前が嫌いだから、怒らせるためにいったんだ。俺を信じろ。」と、ジュンス。
「それがウソだったら・・あなたと暮らせないわ。最後のチャンスよ。あの女と何かあるのなら今、話して。」と、テヒ。
「何も・・・ない。俺を信じろ。」と、ジュンス。
納得するテヒ。

ヨジンにまた、「今度、ふざけたことをいったら、許さないわ」と、テヒ。
会議室の取り合い、もめる社員たち。

会議室の予約が重なり、ハン常務が強気で登場。譲ると言うモク部長、引き下がるテヒたち特別企画室。
すごいガン飛ばしてるテヒだわ^_^;

「企画開発室に会議室を奪われた!」と、泣き言を怒るヨンシクは、みんなの弱点を指摘する。
短気、甘え、人前で話すのが苦手など。
「なぜ、リストラされたのか?」と、理由をいう。

ダメな部分があるから、リストラだけどみんなを信じるという。苦手部分を補うよう、「生まれ変われ」と、厳しいヨンシク。
「不要な人間ではない。僕が証明します。僕に利用されてください。」

これを秘書に「遠回しにいうべき。偉そう。」と、指摘されるヨンシク(笑)
言い方に問題あると、食事会をすることに。

ヨンシクの家で食事会、何も出来ていないので、テヒが作ることになる。
テヒをチラ見するヨンシク^^♪
主婦ぶりが気に入る。

ヨジンとジュンスが、8年前、交際してた事実を知るハン常務。

ダイエットの事を話し合うみんな。モク部長をサポートするテヒ。

テヒを呼び出し6年前、面接で「好きな人がいるから、この会社に・・」と、ヨジンの事を言ってたジュンス。
これをテヒにいうハン常務。誤魔化すジュンスに何かを感じる。

父に見合いを勧められ「家庭的な人がいい。」と、怒るヨンシク。

部屋にヨジンとジュンスの古い写真があるのを見つけるテヒ。
「これくらいじゃ、秘密ともいえないわ。もっと、大きい秘密が・・」と、ヨジンの言葉を思い出す。
「てっきり、昔の恋人と奧さんがいる会社に通勤かと・・」と、ハン常務の言葉。

「もし、ウソならあなたとは別れるわ・・」と、自分の言葉を思い出すテヒ。

続く・・・

テヒは、ヨジンの遠回しに自分に言った言葉と、ハン常務の言葉でジュンスを信じられない状態になってるでしょう。
さあ、どうするのかしら。

長いドラマだから1度は、別れる夫婦なのかもしれません。
でも、最後は元さやの夫婦だと思います。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月07日 15:40 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。