韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 12話あらすじ

この回は他のドラマ「製パン王キムタック」、女優キム・ナムジュの名前やら出て来てびっくりでした。失った信頼をどうするのか。パク・シフ演じるヨンシクの出番はなさそうな気もします。


12話

車で女性を送ってたのは、お見合いかな。
自分と同じように「親のコネで入社・・」と、いわれ半年で、父の会社を辞めたと言う女性と話すヨンシク。

残業するジュンスに、お弁当を買うヨジン。
つれない態度のジュンスに、「あなたが下宿してた頃は、私もお金なかったけど、ジュンスさんにお寿司を買うのが・・」と、ヨジンは昔の話をしている。聞いてしまうテヒ。

ヨジンと、ジュンスの古い写真を投げつけ
「この写真、2002年って書いてあるわ。・・あなたがこの会社に入る前よ。私と出会う前。2人はその頃から知り会い・・いいえ。交際してたのね・・・?」と、聞くテヒ。
「それだけじゃありません。結婚の約束もしてました。私のせいで別れました。」と、ヨジン。

「だから、この会社に入ったのね。私と結婚して・・ペク・ヨジンを見返そうと。腹いせで・・」と、テヒ。
「そんな結婚、誰がする。人生をムダにするようなことはしていない。」と、ジュンス。
「私が先だったから。奪われたんです。好きなのは本当です。ウソはついてません。」と、ヨジン。

色々、不安もあったけど、「あなたを信じたい。なぜ、隠してたの?・・・6年もあったのよ。詐欺にあったようだわ。」と、テヒ。
「言えるわけないだろう。いえば、お前を不安にさせる。お前のためを思って言わなかった。」と、ジュンス。
「だったら、死ぬまで隠して。」と、テヒ。

すべての事実を知ったテヒです。これはショックでしょうね。ジュンスが事実を言わなかったから。結婚前にいうべきだったわ。
ヨジン最後の言葉でジュンスは、ヨジンを嫌になりそうとも。


泣いてるテヒを見るヨンシクは何も言えない。

「傷ついてる人には何をしてあげれば?」と、秘書に聞いて仕事に夢中になると、忙しいが健康には良くないといわれる。
この秘書、鍵を返す時、テヒを見てたからヨンシクの好きな人がわかったでしょうね。

ハン常務は、モク部長が宿直室で寝泊まりしてることを怒り、責任者のヨンシクを責める。事情があると、かばうテヒ。

「知ってて報告しなかった?何の処置もしていない?」と、ハン常務。
ヨンシクはモク部長を庇うのよ。優しいけど、下手な言い方だわ。
テヒの言葉で、ヨンシクの出任せ通り、その場しのぎの発言でモク部長を、家に住ませることになる。
「さっきの本部長は格好良かった。みんな、尊敬の目でみてましたよ。」と、ほめる秘書。
この2人も面白いわ。

「私はお前が生きた魚か、死んだ魚か確かめたい。他の連中に勝て。自信ないか?」と、父にいわれため息のヨンシク。
TV通販番組で、商品を売れという。まあ、息子が使えるかどうかのテストね。

「絶対に負けてはだめよ。ヨンシクが、社長のイスに座るのは見たくない。」と、ヨンシク母はハン常務にいう。
実の母じゃないから、こんな事をいうのよ。

通販番組で使う芸能人をみんなで相談。
「韓流スターのキム・ナムジュさんは?」と、ヨンシクに聞く。
ユギョンが放送に出演する。

プレゼン流失事件、「あなたの考えじゃないでしょう?」と、聞くテヒに
「そうだ。あれはペク・ヨジンとハン常務の指示だ。お前に迷惑かけたくなかったが・・」と、ジュンス。
「これ以上、聞きたいことはないわ。」と、去って行くテヒ。

ハン常務の部屋に行くテヒ。
「話を聞いてくれないなら、他の理事に話します。あの企画流失事件は、ペク・ヨジンさんが指示。ハン常務が関与してました。夫の証言があります。」と、テヒ。

「証拠を見つけてから来なさい。」と、笑うハン常務。
「そんなに私が怖いですか?過去を思い返すと、力を誇示するためじゃなかった。常務最大の敵である私が怖いからでしょう。・・・ずっと、常務を恨んでいましたが、それほど私を高く評価してくれるなら、全力でやります。かつて最も、尊敬してた方がこんなことを・・また、汚いマネをしたら証拠を公開します。」と、テヒ。

企画流失事件、ジュンスの証言と証拠を集め、いざとなれば公開すると脅すのだわ。
ずっと、テヒの就職の邪魔をしてたのは嫌ってたからではなくて、その才能が怖いからと、感じたテヒね。でも、事実かも。
ヨジンを使い、今度はジュンスまで巻き込んだ事件だもの。そこまで邪魔する本当の理由は「テヒの才能が怖い」からなのかも。


モク部長を家に呼ぶヨンシク。
ヨンシクのハブラシまで使用、洗面所も汚し、水虫のモク部長(*_*;

「女がいたんだ。」と、結婚前に付き合ってた女がいると、母に話すジュンス。怒る母。

秘書はヨンシクの好きな人は、「・・ユギョンさんじゃ?」と、聞くも、違うので否定するヨンシク。

ユギョンは、パン屋のキム・タックにふられてって。「製パン王キム・タック」のユジンが「ユギョン」役ですね。
ヨンシクが昔、キム・ナジュと付き合ってたとか。色々、名前が登場してましたね。

「製パン王キムタック」は7月から、フジ韓流αで放送開始です。カテゴリに全30話あります(*^^)v

一緒に住むことになったヨンシクに、モク部長を頼むというテヒ。
病気のことは知らないはずのヨンシクだから。

会議中、「会いたい」と、電話するテヒ。

「私が先だったのに・・あなたに奪われたわ。」と、ヨジンの言葉を思い出し、チャイムを鳴らすテヒ。
ヨジンの部屋から出てくるジュンスを見て、がっくりのテヒ。

「会議中だ。」と、部屋に入ると、ハン常務、ヨジンたち企画開発室が本当に会議をしていた。

「だから、会議中だといっただろう?」と、ジュンス。
「私・・どうしよう。あなたを信じられない。・・・あなたと一緒に暮らせないわ・・」と、テヒ。

続く・・・

信頼は消えてしまったテヒですね。ヨジンとまた、浮気?会ってる?と、疑心暗鬼。これを修復させるのは時間がかかるでしょうね。6年の結婚生活です。
ジュンスがんばれーー!信頼を取り戻せーー!です。

ヨンシクはここでテヒをなぐさめるべく「足長おじさん」なのかしら。
男としてヨンシクを見てないので、恋愛にはならないでしょう。

皆さん、台湾ドラマも面白いですよ。
BS日テレの華流ドラマ「モモのお宅の王子さま」が終わると、「結婚って、幸せですか~犀利人妻~」 が始まるようです。タイトル通り、結婚生活を描いてる内容みたい。
これを視聴、あらすじも書くと思います。週1放送だから大丈夫でしょ^_^;

逆転の女王OST



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月08日 16:12 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。