韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 13話あらすじ

ジュンスの愛は本物だと思います。それを理解しててもテヒとしては許せないのかしら。ヨジンがハン常務のやり方に疑問を感じ始めてる気がします。これがきっかけになりそう。


13話

ジュンスとは、暮らせないと帰るテヒ。
会社に泊まるジュンスに、シャツを用意するヨジンだが、「気持ちだけ」と、感謝するジュンス。
ここで受け取ったらダメよね。

通販番組の芸能人、特別企画室が依頼の芸能人パク・チェリンに、裏から細工するよう指示するハン常務。
「勝つ自信はあるわ。完璧に潰すだけ。」
企画開発室は、チャ・ユラの予定。

プレゼンを担当するユギョンにアドバイスするヨンシクは、テヒの様子がおかしいので気になる。
「危なっかしい。」と、心配するヨンシクに大丈夫とテヒ。

家に戻るジュンスは、「昔のように努力で戻ろう。」と、いうも、
「努力すれば戻れるの?・・むりよ。すべてを知ってしまったから。」と、拒否するテヒ。
「あなたは家に戻って、私といる方が幸せ?・・・私はそうじゃないみたい・・」

ジュンス1人が努力してもね。どうすればいいのかしら。

通販番組の収録が始まる。
ヨジンも出演、追加セットも完売の企画開発室チーム。番組を見て不安になるヨンシクたち。

飲むジュンスは、モク部長に「あいつは無反応です。信頼ゼロです。」と、悩み事をいう。
2人でヨンシクの部屋で寝てしまう。

朝、酔った2人に呆れるヨンシク。
洗面所にヨンシクが熱のある時、テヒがオデコにはった冷却シートがあるのを見つけるジュンス。

ヨンシクが?と、意外に思ったジュンスでしょうね。まだ、わからないかしら。

テヒに会い「外泊はヨンシク本部長の家だ。」と、ヨジンと一緒ではないと、言うジュンス。
「そんなこと、聞いてないわ。」と、ジュンスを無視するテヒ。
言い訳なんか聞きたくないテヒなの。

特別企画室の芸能人、モデルのパク・チェリンがドタキャンをする。
「コンセプトを変えましょう。一般人に。」と、提案でモデルになってくれる人を捜す。
ユギョンは緊張でプレゼンが出来ない。ヨンシクの指示で、テヒがやることになる。

「こんな手を使わなくても、うちのチームは勝てます。」と、ヨジンに「わかってるわ。完璧に勝ちたいの。」と、ハン常務。
モデルに細工したこと、罪悪感を感じるヨジンかしら。

テヒのプレゼン。客席の一般人にメイクをして大反響。大人気で追加分も完売となる。ヨジンチームの記録を更新。
一般人をメイクモデルにしたテヒたちが勝ったのよ。

お祝いで飲む特別企画室チーム。ジュンスから、お祝いのメールが届く。

「死にそうにつらい・・」と、泣くテヒに不幸自慢をしようと言い出すヨンシク。

「財閥の連中は俺なんかを認めない。」と、ヨンシク。
「私は・・家がないです。夫が保証人になり失ったんです。」と、テヒ。
「俺には母さんがいない。顔も知らない・・」
「私は・・もう、夫を信じられない。愛してたことも疑問で・・何を頼っていいかわからない・・・。」

「俺、義理の母が ”消えてほしい” と、いったのを聞いて・・でも、嫌いになれない。兄貴たちは俺を外国へ追い出そうと、画策している。それが俺の家族です。これが俺の不幸です。俺の勝ちだろう?」と、ヨンシク。
母、兄たちから嫌われてるヨンシクなのね。

「私だけ不幸なのかと・・感謝してます。」と、チョコをもらうテヒ。

ジュンスに、モデルがドタキャンした理由を聞くテヒ。
「そっちの仕業に思えるの。あなたは知ってて隠した気がするわ。」
「もう、騙さないと約束しただろう。」と、ジュンス。
「信じると思う?昔には戻れないの。あなたを信じられないわ。」
「時間が解決するさ。」
「時間がたてば、知らないフリするのがうまくなるだけよ。・・割れたものは元には戻らないわ。記憶は消えないし・・」と、テヒ。

ヨジンと顔を合わせるのが嫌なら、会社を辞めるというジュンス。
「だめよ。あんないい会社。わたしたち、これからどうなるかわからないから。」と、とめるテヒ。
6年、騙されたいたのが許せないというの。

「状況は深刻よ。わたしたちは終わりだって。言わせないで・・・。ソラのために我慢してるのだから。」

「わかった・・別れよう。俺が与えたのは苦労と絶望だ。最後までこんな辛い言葉をいわせたくない。俺は悪いやつだった。しがない男だった・・・幸せになれたお前を・・俺のせいで不幸にしてしまった・・すまない・・別れよう・・俺たち・・・」と、ジュンス。

涙を流し、聞いているテヒ。

続く・・・

やっぱり、離婚する方向のようです。
長いドラマ、全31話なのでこのまま1度は、離婚するかもしれませんね。
でも、最後は戻りそうな気がします。
ヨンシクは「足長おじさん」のままでしょう。

夫婦の間で1度、失った信頼を取り戻すのは何でしょう。努力しても、女性の方がこういう場合、引きずるのかしら。
ジュンスが保証人になって家を失ったのは、もしかするとカットなのかも。CMが相当、多いのでテヒたちの心情がカットされてる気がします。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月09日 17:44 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。