韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 14話あらすじ

パク・シフ氏はやっぱり、「僕の妻はスーパーウーマン」の社長に見えます。テヒもジエに見えて来ました。まさか、あんな距離に越してくるとはびっくり。道は本当に凍ってたので滑るでしょうね。

全31話
出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パクシフ


14話

「それは・・離婚しようってことね・・決断出来なくて・・おかげでスッキリしたわ。言ってくれて助かった。」と、指輪を外すテヒ。

オ課長の奧さんが会社に来て、特別企画室を見て驚いてしまう。
ヨンシクは別の部屋に呼び、
「あれは臨時の部屋です。特別企画室は工事中です。」と、ウソをつく。
会長の息子だから豪華な部屋を準備中。倉庫部屋のような場所は臨時と、奧さんのためにウソをいってくれるのだわ。

離婚届けに印鑑を押すテヒ。
未成年の子供がいる場合、3か月の期間があり、確認後に成立するという。
「書類を出せば、すぐに部屋を出る。」と、ジュンス。

ジュンス母は、「昔はあんな酷い捨て方をして、今度は息子を離婚にまで追い込むなんて。どういうつもり?」と、ヨジンを怒る。
付き合ってた当時、ヨジンの事を覚えてたのだわ。

ジュンスに「離婚は本当?私が原因?」と、聞くヨジン。
「違う。俺があいつの信頼を得られなかっただけだ。」と、ジュンス。
「でも、きっかけを作ったのは私ね・・償うためにも、これからは力になりたいわ。」と、ヨジン。

「俺もあいつも新しい人生を生きる。お前には関係ない。」
「わたし・・罵られてもあなたを愛してるわ。受け入れてとは言わないわ。それが私の気持ち・・」と、ヨジン。
もう、プライドもないというの。

会長の食事会にヨンシクを呼び、みんなの前で
「私は任期が終わったら、ク本部長を最高経営者につかせるつもりです。」と、告げる。
ベテランのハン常務がいるから、大丈夫だろうと。

内心、焦るヨンシク母・スクチョンとハン常務でしょうね。

ラーメンを古い鍋で作り、昔の苦労話をするハン常務は
「必ず、成功して力のある人間になろうと、何度も誓ったわ。そして今、念願の頂点が目前であと一息なの。そして・・・私がもっとも頼りにしてるパートナーは・・あなたよ。」と、失敗は許せないとヨジンにいう。

「今度が最後のチャンスよ。」と、ハン常務に緊張のヨジン。
常務は怖い人ね。そんなに権力が欲しいのかしら。コネもなく、社長になれるわけないでしょう。

次のプレゼン、ヨジンが失敗すれば降格となり、ジュンスは解雇するというハン常務。

テヒの部屋、隣に越してくるジュンスと両親たち。
「ソラにも会いたいから。」と、テヒには会わず、娘のためというジュンス。母が勝手に借りたという。

ジュンス母は「私たちが、キューピッドになればいい。」と、考え。
「割れた器は元に戻らないわ。」と、テヒ母の考え。
顔を合わせてる方が良いとジュンス母ね。

ダイエット用のモデルに会いに行くテヒ、ヨンシク。
一般のおばさんがダイエットに成功、でも取材には応じてくれないの。

「食事だけでダイエット」と、コンセプトが同じなので、モデルになってほしい。
ユンジュに会うテヒは、「有名、人気になり夫を捨てた」と、噂のため、引っ越したと理解する。

夫が太ってた妻の前、美人を連れて来て暴言。辛くて見返すために、頑張りダイエットをしたと話すユンジュ。
有名になり、お金を稼ぐようになり「離婚はしない。今までの分、見返り」と、夫の話をする。

この奧さんは、本気で離婚する気はなかった。キレイになった妻に謝る夫だと思ってたのよ。でも、お金を慰謝料と渡して別れたの。
この話に、自分を重ねて悲しくなるテヒ。
謝って欲しいのよね。許せなくても。離婚する気はないのよ、テヒも。


「私も離婚したんです。夫と結婚するため必死でした。そのせいか、コンプレックスに・・ ”信じろ” といわれても、”最初から愛していなかったのかも” と、思ってしまって。」と、言葉を聞いてしまうヨンシク。

ユンジュには世間に出て欲しいと、希望を持てるというテヒ。モデルにはならなくて良いというの。ただ、遠くから応援するとね。
話を理解してくれたから、モデルを承諾してくれるユンジュ。

ヨンシクに離婚したけれど、乗りこえたと話すテヒ。

ここのあんまんを食べるシーン、「僕の妻はスーパーウーマン」のジエとテジュンのような感じでした^_^;
好きな人がいるヨンシクに「好きな人がいるんでしょう。あなたは良い人だから、きっと大丈夫ですよ。」とか。


帰り、道が凍っていて転ぶテヒは手を出し、ヨンシクに助けを求める。
テヒの手にドキドキのヨンシクは・・・勢いで転んでしまう。

続く・・・

ヨンシクが転んだ瞬間、顔が近い2人でした。
キスでも出来そうな距離です。でも、しないでしょう。まだ、そんな関係の2人じゃないですもんね。
それにヨンシクは意外に純粋な感じ。テヒの差し出した手、これでドキドキですから。

離婚成立は3か月後になるから、その間に2人の関係も戻ると、予想です。

6月13日~TBS韓流セレクト、「カムバックマドンナ~私は伝説だ」を視聴します。
あらすじはここではなくて、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて書きますね。これは全16話です。
ブログはこの韓ドラの奇跡と新館、両方、ブックマークしてくださいね^^♪
(リンク欄にあります)

↓パク・シフ、カードケース




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月10日 16:44 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。