韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 15話あらすじ

チャンネルXのボスって目先のスクープ、アクセス数だけに関心があるようで、大事なIPICの悪事とかを忘れてる気がします。これを明らかにしたいアン・ザイヨン(安在勇)ですね。
イーアン(卓以安)は段々、性格が悪くなりそうです。


15話 「交錯するたくらみ」

ティエジーは、ジェン教授を襲い、不倫の動画で脅す。
「工業地区の検査結果を発表するな。不倫をバラす。」と、言う。

チャンネルXのボスにいわれ、ティエジーは脅したみたいね。でも、個人的な憎しみもあるのだわ。自分の元恋人と、付き合うジェン教授だから。

逃げようと荷物を詰めるツァイリーの家に、腕にバーコードの男が来て消えてしまう。
拉致されたのかも。
これを「予定通り」と、陳総裁に報告。つまり、拉致を指示したのでしょうね。

ザイヨンとシャオリューが、ツァイリーの家に行くといなかった。
慌てていた様子を知る。

ボスとティエジーの計画、ジェン教授を脅し、会見で再検査の結果を発表しないことを知るシャオリュー。

ジェン教授は、マスコミの前、「問題があり、結果は発表出来ない。」と、告げる。

ザイヨンは、ボスとティエジーの企みでジェン教授が、結果を発表しなかった事実を知り、「自分だけ知らなかった。チャンネルXにも、シャオリューにも失望した。」と、ショックを受ける。

シャオリューも、ボスの計画を知ってたけど、ザイヨンにスクープを発表させたくて隠していたから。

ユエンチンは、シャオリューの母が、アメリカで陳総裁と結婚してた事実を調べ、結婚、離婚の書類をシャオリューに渡す。
「ザイヨンに話すぞ。」と、シャオリューを脅すユエンチン。
何がしたいのよ。このユエンチンも、陳総裁を恨んでるのだわ。

誕生日なのに、「失望した」と、いわれ1人泣いてるシャオリュー。

イーアンといるザイヨンは、メールで「誕生日おめでとう」と、送る。感激のシャオリュー。
「怒ってても、誕生日を祝ってくれた。」と、喜びザイヨンの家に向かう。

「ザイヨンがいれば、陳総裁の恨みも忘れられる。」と、思うシャオリューだったけど、イーアンに家に入ることを止められる。
「彼を愛してるの。」と、シャオリュー。
「彼はあなたに失望して落ち込んでるわ。彼を傷つけないで。あなたには資格がないわ。」と、イーアン。

続く・・・

1人で寂しい誕生日のシャオリューでした。
イーアンは嫉妬ですね。ユエンチンがそんなシャオリューを脅しながらも、理解してくれそうです。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月12日 14:18 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。