韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 15話あらすじ

「検事プリンセス」のイヌのようにお姫さま抱っこするヨンシクでした。テヒはその気持ちに気がついたのかしら。熱い視線がドキドキですね♪


15話

「1人で立てるだろう!」と、慌ててテヒから離れるヨンシク。

泥酔のジュンスは警察に泊まり込む。

ヨンシクが自宅で目を覚ますと、特別会議室のメンバーが部屋にいるので驚く。
酒癖が悪いヨンシクなのね^_^;

秘書は、ヨンシクの好きな相手が社員じゃないと、いったのでお見合い相手と想像する。
事実をいえず、認めるヨンシク。
「女に対する感覚が鈍ってる」と、最近の自分を思うヨンシク。

見合い相手のジヨンが来る。
ヨンシクが言った話で「性格が悪い社員」と、テヒが来て機嫌悪くなる。
ジヨンが、テヒを悪く言うので怒るの。
「さっきの人は俺の女です。いや・・俺の部下です。」と、テヒを悪く言ったジヨンを送らないといいだす。

ヨジンは、紹介された男性と会う。
これが警官で、ジュンスが泊まり込んだ警察の人だった。
「好きな人を振り向かせる。」と、話すヨジン。

「彼を取り戻せなくても、守ると決めたんです。」と、ヨジン。
じゃあ、ジュンスが振り向かなくても、ハン常務から守ってくれるの?

「ファン・テヒさんが好きなら、諦めてください。道徳的にもだめでしょう。・・人妻でしょ。それで何が変わります?彼女に責任を取れますか?・・その前に諦めてください。2人のためにベストなのは、今のうちに諦めることです。」と、ヨンシクに言う秘書。

この秘書は後輩だったのね。だから、親しく話してたのだわ。気持ちを知れば、会社にいずらくなるテヒを、言ってくれる秘書なの。

洗面所の冷却シートを捨てるヨンシク。
これでフッ切るつもり。

「ずっと1人暮らしだったから、他人といることが苦痛なんだ。」と、モク部長の部屋を探すよう、指示してるのを目撃するモク部長。
これはちょっと、傷ついたかも。
足りない分は、自分で出すと部屋を探せと指示。モク部長のお給料じゃ、良い部屋が見つからない。


ヨジンに、特別会議室の仕事を邪魔しろと、言うハン常務。
今度の仕事で、社長が決まるという。
ハン常務は、ヨジンに「私を信じてください。フェアに勝ちたいのです。」と、いわれる。

一度、断ったのにそれでも、「やります」と、ハン常務の指示を受けるヨジンは、ジュンスを守るつもりなのかしら。

仕事に厳しくなったヨンシク。
ユギョンのプレゼンも、テヒに出来るまで教育するよう指示する。
「可能性のある人に、厳しくするのが良い上司なのよ。」と、テヒ。

電車の中、プレゼンの練習として「人前で話す」ことを練習させたいテヒ。
モク部長が、自分の事を話始める。
「私はもうすぐ死にます。肝臓ガンの末期です。家族には会いに行きません。・・死ぬなら勤務中に・・労災がおりるからです・・静かに消えるつもりでした。でも、やりたい事が出来ました。一緒に働いてる仲間のために、役にたちたい・・」と、モク部長。

ユギョンも決意、電車の中で話を始める。
「私たちは、ものを売るために来たのじゃありません・・話すためです。どうすれば自分が生き残れるか、いつも考えていました。リストラの対象者です。・・・最後のチャンスをつかみました・・とても怖くて失敗しそうで怯えてます・・でももう、こんな自分はやめます。私にも、出来るということを見せてやります。」と、ユギョンに拍手を送る電車の人々たち。

聞いてるヨンシク、秘書。
いいね、ここは感動(^^/

ダイエット企画でモデルのおばさんがいなくなる。連絡も取れない。
家に行き、待ってるテヒを心配するヨンシク。

これはきっと、ヨジンがハン常務の指示で邪魔してると思う。

ヨンシクが冷たい態度なので、何かしたのかと聞くテヒ。
「あなたは俺の友達ですか?・・・僕の行動で誤解されたのなら、謝ります。暇つぶしにからかっただけです。親しくなった訳じゃありません。」と、ヨンシク。
テヒへの思いを断ち切ろうと、冷たくしてるヨンシクなのだわ。

具合の悪いテヒを心配してヨンシクが来る。
「過程じゃなくて、結果だけが気になるのでしょう。」と、テヒ。入院すれば、迷惑だと帰って行くヨンシク。

咳をするテヒの所へ戻るヨンシクは、お姫さま抱っこをする。
「選んで・・自分の足で歩くか、俺に運ばれるか・・」と、ヨンシク。
「わかりました。自分の足で歩きます。とにかく下ろしてください。」と、テヒ。

続く・・・

このパク・シフ氏、すごくステキでした(*^^)v
じっと、テヒを見つめるのです。お姫さま抱っこしたまま。

テヒはヨンシクの思いなんて知らないから、「なぜ?」と、思いでしょうね。
そろそろ、ヨンシクの気持ちに気がついても良さそうです。

13日から、キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク「カムバックマドンナ~私は伝説だ」を、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて、書き始めました。
これも、読んで下さると嬉しいです。あちらも、ブックマークしてくださいね。

↓新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

ずっと、同じ場所でで書いてると飽きてしまいます^_^;
だから、あっちこっちで気分転換です。
新館もどうぞ、よろしくお願いします。

追記 6/13 午後6時10分
新館ブログが現在、サーバートラブル中で表示されません。ご迷惑をおかけします。
時間をずらして見てください。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月13日 15:58 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。