韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  千万回愛してます 最終回あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千万回愛してます 最終回あらすじ

長い旅がまた、無事に終わった気がします。視聴されてた皆さん、お疲れ様でした。代理母という重いテーマと夫婦の愛を描いてるストーリーです。家族の愛ももちろん、てんこ盛りな作品です。

出演 全55話
コ・ウンニム  (イ・スギョン)
ペク・ガンホ  (チョン・ギョウン)
ペク・セフン  (リュ・ジン)
ホン・ヨニ   (イ・シヨン)
イ・ソニョン  (コ・ウンミ)
イ・チョル   (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)



54話

ウンニムが、病気と聞いて驚く父インドク。
「胃ガンなんです・・捜して下さい。」と、ガンホ。
病院で長くても、1年といわれたウンニム。方法は抗がん剤と、手術しかないと、説明する。

認知症で、子供のようになるヒャンスクに呆れる祖母。

家に戻ってくるウンニムを見て、「あきらめない。」と、ガンホ。
父とエランと一緒に、家に戻るウンニムは夜中に苦しみ出す。

やり直すのかと、聞く祖母。
「お兄さんの好きなようにさせて。」と、子供のようなヒャンスク。
もう、別れたウンニムだからと、ガンホ父です。

痛みで苦しむウンニムは、必死で薬を探して飲むも、苦しくて耐えられず、ガンホに電話する。
とても痛そうで可哀想なの(>_<)

意識のないウンニムを病院に運ぶ父、エラン。駆けつけるガンホ。
痛みで気を失った娘・・と、知り慌てる父。
「娘が痛い思いをしないように、鎮痛剤を多めに・・」と、父。
そっと、病室を見てるガンホ。

セフンに「抗がん剤も何でも、出来ることはやる。」と、言うガンホ。

やつれたウンニムの世話をしながら、辛い思いをさせてきたことを、後悔するエラン。
「これが運命だったのよ・・本当は死にたくない。生きたい。パパとガンホさんは・・私が死んだら・・」と、泣き出すウンニム。
「生きたければ生きるのよ。弱気になってはダメ。」と、エラン。
「ママ、私はガンホさんと生きたいの・・・」
廊下で会話を聞いているガンホ。

ガンホに、「友達の別荘を借りた。長期になるだろう。落ち着いた環境も必要だ。」と、鍵を渡すセフン。
一緒に最後の時間を過ごすため、借りてくれたのだわ。でも、手術で治るウンニムなんじゃ?

エラン、父とも別れ、ガンホと一緒に別荘に向かうウンニム。

「俺を愛してるなら、これを着てくれ。」と、カードとドレス。
微笑むウンニムは、ドレスを着てガンホと会う。メイクをして明るい顔になる。
一緒に教会に行き、2人で結婚式をあげる。

ウンニムに結婚指輪をはめるガンホ。
「俺たち、結婚したからな・・」と、ウンニムにキスする。

記念に2人で写真を撮る。
「私、1人のも撮りたいわ。」
「・・まさか・・葬儀用・・?」と、驚くガンホ。

もう、何があっても離れないと決意のガンホです。

最終話

1人の写真も撮ると、言い出すウンニム。
「葬儀用か?・・・どうしてお前は死ぬことばかり考えるんだ。」と、怒るガンホ。
あやまるウンニムを、キレイに撮って欲しいと、戻って来るガンホなの。

大学病院で抗がん剤を使用、手術が出来るようになる。
「あなたがいたから、苦しい抗がん剤も耐えられたわ。」と、ウンニムは手術を受けるという。
不安なのはウンニムより、ガンホなのだわ。
「必ず、治ってみせる。」と、ウンニム。

ユビンに会いたいウンニム。
セフンがつれて来てくれるも、会わない。
「支えてやれ。」と、セフン。

会いたいけれど、ずっと後で・・と、考えてるウンニムなの。

ソニョンは、ユビンを連れて?と、驚きセフンは
「ガンホに呼ばれて、連れていったがウンニムさんに断られた。会っていない。」と、言う。
ユビンとウンニムが会うのをまだ、嫌がってるソニョン。

「お父さんのことは・・悪かったわ。でも、他はあやまるつもりはないわ。あなたは病気を克服して。」と、病院に来るソニョン。
最後かも知れないと、その思いで来たのね。

手術前、最後かも知れないと思いもわかるけど、病人ウンニムの部屋に、あんなに大勢の人が集まったらよけい悪そう^_^;

ソニョンはユビンを連れて、手術室に入るウンニムにキスさせる。

2年後
外国から戻るガンホ。

ソニョンの叔母も結婚している。
ナンジョンチキンに2人と子供も。

グムジャはトッポギ屋を開き、ヨニは介護士の資格を取り、福祉施設に就職も決定。幸せな親子。

認知症のヒャンスクと、遊んであげるユビン。
「私が受けるはずの罪をお義母さまが受けてるようで・・」と、話すソニョンの手を握りキスするセフン。

別荘で暮らすウンニムとガンホ。
「ソウルに越しましょう。遠いわ。」
「まだダメだ。5年たっていない。2年だ。」と、ガンホ。

2人、浜辺で追いかけっこ。

-----完--------

長いレビュー、読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
幸せなウンニムになれて良かったです。
また、カテゴリに他のドラマもあるので遊びに来てくださいね。
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もどうぞ、よろしくお願いします。(リンク欄にあります)

スカパーDATVの「三姉妹」という毎日ドラマを今、録画でためてます。いつか、時間が出来たら感想を書きたいと思います。

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月14日 23:08 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。