韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 18話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 18話あらすじ

会社を辞めるのかしら。ジュンスがついにヨンシクの思いを・・と、展開です。ハン常務ってすごく嫌なアジュマですね^_^;



18話

「俺たち、やり直さないか?」と、聞くジュンス。
テヒを連れて行こうとするジュンスを、とめる強気のヨンシク。

「あれは本音だ。離婚はなかったことにしよう。すべて俺が悪かった。」と、ジュンス。
「私はいや。」と、テヒ。

ヨジンと一緒にいるのを指摘、「仕事でも夜遅い時間、元恋人同士の2人を見たのよ。・・・私の心は傷だらけなの・・・もう、私の心の中に・・あなたがいる場所はないの・・」と、テヒ。

テヒは、ヨジンといたジュンスをまだ、とても気にしていて許せない。ここまで言ってしまうと、本気で別れるような。
それでも、ヨンシクが入る余裕はないと思います。全31話です。・・まだ18話ですね。先が長いから、心揺れるテヒになるのかもしれません。
最後のねたばれは、みません^^;


ユンジュが、プレゼンに来てくれるよう頼むジュンス。最初は断るも、プレゼンに来てくれる。
嬉しいテヒだけど、プレゼンは企画開発室の勝利となる。
負けたので責任を取って辞めるテヒかも。

テヒを思い、ユンジュに頼んだジュンス。そんな姿を見るヨジン。

ジュンスに「あなたのおかげで正々堂々と、勝つことができたわ。」と、感謝するヨジン。

ハン常務に呼ばれ、
「私から学んだことは沢山あるでしょう。ユンジュを呼んだのも、私に教わったやり方?」と、ヨジンに聞く。
「休んだ方がいい。」と、ハン常務。
左遷?と、ヨジンにそれは違うという。

「私は実力で勝ちました。」と、ヨジン。
「実力?上司が求めてるのは実力だけだと?求めてるのは忠誠心よ。」
「無謀な忠誠心を求めると、そばに誰も残りません。」と、ヨジン。
死ぬのではなく、生き残りそばで守ることが忠誠心と言うヨジン。

思わず、クビ?左遷?と、思ったけどそうでもないみたい。まだ、干されるほどじゃなさそう。
「まだ、使える」と、ヨジンを思ってるハン常務でしょうね。使えなければ、切り捨てるのがハン常務なのよ。


テヒに
「ファン・テヒさんの欲のせいでまた1人、犠牲になったわね。」と、言うハン常務。
ユンジュはプレゼンに来なければ、良い就職をつかむことが出来たと教える。
「なぜ、そこまでする必要が?」と、聞くテヒ。
「あなたがあそこにいる限り、私は続けるわ。まわりの人の迷惑を考えるのね。」と、ハン常務。

で、なんでここまで嫌うのか、ハン常務がよくわからないわ(*_*;
ヨンシクは世間知らずだから、自分の相手じゃないというの。


テヒはヨンシクに、最初の印象は悪かったけれど、良い人だと感謝をいう。
「プレゼンに負けたら、辞める約束です。辞めます。」と、テヒ。
「なぜ、ファン・テヒさんが責任を取るんだ?君が本部長か?」と、ヨンシク。
「私がいると、迷惑をかけるし・・ハン常務の件もあります。」
「ポン・ジュンスさんとやり直すのか?」
「そんな話をするほど、親しくないはずです。」
怒るヨンシクは、テヒにキスしそうになるけれど・・行ってしまうの。

「あれは何なの?酔ってた?・・もしや?好きな人はわたし?・・・まさかね・・」と、思うテヒ。

ヨンシクに会い「妻が好きなのか?」と、聞くジュンス。
「それ以上の感情を持ってます。」
「お前の気持ちを知ってるのか?・・いえば、お前を殺してやる。・・俺はあいつを傷つけた。あいつを癒せるのは俺だけだ。」と、ジュンス。
「許さなくていい。俺はこれから、彼女に好かれるよう努力する・・守れる時、守ってやれば良かったんだ。そうすれば、俺も諦めた。」と、ヨンシク。

接触事故を起こすヨジンは、警察官のヒョクを呼び出す。
最初、ジュンスを呼ぶけれど、来てくれず。

ヨンシクに辞表を出すテヒ。
「きっと、後悔すると思います・・でも、これがベストです。」
「わかりました。」と、ヨンシク。

「辞めたいなら、辞めろ。じゃあ、もう俺の部下じゃない。甲乙でもない。だからもう・・俺の好きにしていいんだな・・」と、ヨンシクに驚くテヒ。

続く・・・

部下じゃなければ、告白する気のヨンシクでしょうね。
先を知りたいけれど、知ってしまうと感想が白ける気がするのであえて、見てません。
見ない方が楽しめますもんね。

ヨンシクの事は、男性として見てないテヒだと思いますね。でも、先が長いから、少しは心揺れるのかもしれません。
会社をやめれば、ハン常務との関わりがなくなりそう。どうなるのかしら。
とにかく!ハン常務はもう、うんざり^^;
なぜ、あそこまで嫌がらせするのか、理解出来ません。
明日の放送を楽しみにしてます。

さて、これからTBS韓流セレクトの「カムバックマドンナ~私は伝説だ」の視聴、レビューを書きますね。
新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に来てくださいね(^_-)☆
(リンク欄にあります)


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年06月16日 16:30 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


