韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  逆転の女王 >  逆転の女王 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の女王 19話あらすじ

「私はファン・テヒよ!」と、台詞に重みがあるヒロインです。さすがに「僕の妻はスーパーウーマン」のイメージは消えました。ジュンスの影が薄いですね。セカンドキャラのヨンシクとは結ばれないと思うのだけど。

「カムバックマドンナ~私は伝説だ」新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園でレビュー完です。

全31話
出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


19話

「辞めたいなら、とめません。じゃあ、ファン・テヒさんは・・俺の部下じゃない。俺の好きにする。」と、ヨンシク。
「なにを・・?」と、テヒ。
「俺はあなたを女としてみる。」と、言うヨンシク。

「何をしてる・・」と、来るジュンス。
邪魔が入ったわ。
張り合うジュンスと、ヨンシクを家に入れる。
離婚したのに近所にいると、春に引っ越すと言うテヒ。
ジュンスは、「俺の女」と、言いたいのよ。でも、テヒは「もう、離婚したから他人」と、言うの。

「近所に元恋人がいて、未練がましいのは見苦しい。二股も嫌い。」と、ヨンシクに文句を言うテヒ。
「文句は俺に言え。」と、ジュンス。
ここは3人で言い合ってるわ^_^;

ヨンシクはハン常務に会い、
「兄貴にファン・テヒさんをクビにするよう、いったのはハン常務ですね?・・・なぜ、ただの契約社員をそこまで追い詰めるのか・・考えてみました。社長の座を狙うあなたが 気になるのは僕でしょう。その僕のチームを潰すには、頼りになるファン・テヒさんをクビにすること。」と、推理する。
「そんな推理に付き合うヒマはありません。考えすぎでしょう。」と、ハン常務。

ヨンシクは、テヒが辞表を出すにはハン常務が、「あなたがいれば、チームのみんなが迷惑する」と、言ったと考える。
同僚思いのテヒだから、辞表を出したとヨンシクの思い。

「僕は社長には興味なかった。だけど、言ったでしょう。ファン・テヒさんに手を出せば容赦しないと。」と、ハン常務に闘う姿勢を見せるヨンシク。

テヒが、辞表を出したと驚くジュンス。
「プレゼンの責任を取る必要はないぞ。それとも、俺のせいか?」
「それもあるわ。離婚したあなたと、会社で顔を会わすのも気まずい。」と、言うテヒ。
会話を社員に聞かれてしまう。

「離婚して・・会社を辞めるんですか?」と、噂になり聞かれるテヒ。

「最後まで一緒にやろうといってたのに・・自分だけ先に逃げるんですか?私たちは負け犬で・・何をやってもダメだから?」と、嘆くユギョン。
「違うわ・・」と、否定するテヒ。

テヒに「やり直したい。」と、真剣に言うジュンス。

スーパーでバイト募集を見るテヒ。

偶然、店で出会い服を買うジュンスとヨジン。
「前より、お前と打ち解けた気がする。だけど、テヒとやり直す。」と、言うジュンス。
ヨジンを待ってた警察官のヒョク。

スーパーでテヒを見るヨンシクは、「ここの正社員になりました。」と、言われ驚く。
「まだ、辞表も受理してないのに就職を?」と、ヨンシク。
スーパーで仕事を始めるが、キレ者すぎてクレーム処理が厳しい。だから、倉庫管理に移動みたいね^_^;

テヒの企画、ボランティア活動の件をいう。
「自分で始めたことだ。自分で処理しろ。」と、ヨンシク。
明日、老人ホームで写真撮影があるのに、メイクをする必要がある。行かないと言うヨンシク。
わざと、この企画で会社に戻す考えのヨンシクね。

企画開発室、トラブルが起きる。
使用した商品でモニターに問題発生、ジュンスと相談するヨジン。

特別企画室チームメンバーで、老人ホームを訪問するヨンシクたち。テヒも、スーパーで有給をもらい来る。

モク部長を寂しげに見るテヒ。
「もう少し、残ってくれ。生きる喜びを実感してる。余命を知ってから・・」と、モク部長。
「みんなの気持ちは、よくわかってます・・でも、私がいるとみんなに迷惑がかかります。」と、テヒ。
「ハン常務だな。あんたには世話になった。迷惑くらいかけられても構わない。」と、モク部長。
「昔の私なら、他人のために辞表なんて考えられない・・今は違います。皆さんの迷惑になりたくない・・」と、泣き出すテヒ。
見ているヨンシク。

ヨンシクの実の母親が見つかったと、ハン常務に報告するヨンシク兄。
「あなたは僕の1番、大切な女性だ。あいつを排除する切り札を見つけました。」と、いう。
へえ。こんなハン常務が好きなんて変な男だわ(*_*;

企画室チームのヨジンは、モニター6人の被害が出てるのを知り、改善を考える。
「商品開発前、報告するべきだ。」と、とめるジュンス。
「せっかくプレゼンで勝ったのよ。改善して発売を延期すればいいわ。あなたはこの企画から外れて。チーム長の命令よ。責任は私が取るわ。」と、ヨジン。

ヨジンをとめるジュンスだけど、商品化をやめないのだわ。モニターのトラブルがあるのに。
ハン常務にも内緒というの。危険なヨジンだわ。


「また、副作用が?隠して。」と、電話で指示するヨジンを見るテヒ。
「副作用?・・・今回の商品ね。隠すつもり?」と、聞くテヒ。
「会社を辞めたあなたに何の関係が?」と、言うヨジン。
「辞めないわ。あんたのナメたマネを目の当たりにして 辞めてやると思った?・・私は・・ファン・テヒよ。」と、テヒ。

続く・・・

辞めないテヒでしょうね。
スーパーの仕事を辞めないと^_^;

ヨジンたちの企画が、商品化の前でモニタートラブルが発生です。
副作用が出てるのを出されたら、大変なことになるでしょう。ハン常務がこれを知れば当然、激怒でしょうね。

↓ブルーレイ&DVD BOX



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月17日 17:43 ] カテゴリ:逆転の女王 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。